ソシア21(Socia21)
ベストレート保証
GoTo対象
BEST RATE

ソシア21(Socia21)

神奈川県横浜市港北区岸根町6-1
新横浜駅
憧れドレス特典☆500着から選べる試着会or豪華コース試食

憧れドレス特典☆500着から選べる試着会or豪華コース試食

12月11日(土)
109:30~12:30残席 △
214:00~17:00残席 △
316:00~19:00残席 △

特典

憧れドレス&カラードレスが期間限定で60%割引(ブランド衣装も含)♪さらに豪華Wアイテムをプレゼント!
2022年8月までの結婚式(30名以上)を成約のカップル
当フェア参加カップル対象の限定特典。お早めにご予約を!
BEST RATE GUARANTEE

ベストレート保証とは?

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。

ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)

フェアの説明

【衛生管理実施中】直営のドレスサロンが館内にあるから気に入ったドレスが試着できる夢のフェア☆500着以上の衣装から運命のドレスに出会えるチャンス☆国産牛フィレ肉の豪華無料試食どちらかが体験可能!

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。模擬挙式とちがって模擬披露宴はケーキカットなどイベントを絞って実施されるため30分~1時間程度のことが多いです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

試着会

ウエディングドレスやカラードレス、タキシードなどの試着体験ができるブライダルフェア。一般的に試着会付きのブライダルフェアは開催自体が少なく、全員が参加できるわけではないので絶対に参加したい人は問合せの際に明記しておくことをおすすめします。

ファッションショー

様々なブランドの最新のドレスをファッションショーのように新婦モデルが歩くイベントもあれば、単純にドレスの展示&カタログにてご案内するようなものもあります。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

料理・引出物などの展示

婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムを展示しています。

フェア基本情報

フェア開催会場
神奈川県横浜市港北区岸根町6-1
Googleマップで開く
予約受付期限
12月11日(土) 04:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です