GO TO WEDDINGキャンペーンGO TO WEDDINGキャンペーン 保険詳細GO TO WEDDINGキャンペーン 婚約・結婚指輪のキャンペーンGO TO WEDDINGキャンペーン フォト・前撮りGO TO WEDDINGキャンペーン比較表

訪問数ごとのもらえる金額比較

1会場目

訪問+成約でもらえる金額

  • ウェディングニュース

    51,000

  • ハナユメ

    35,000

  • マイナビウエディング

    26,000

2会場目

訪問+成約でもらえる金額

  • ウェディングニュース

    66,000

  • ハナユメ

    55,000

  • マイナビウエディング

    41,000

3会場目

訪問+成約でもらえる金額

  • ウェディングニュース

    81,000

  • ハナユメ

    55,000

  • マイナビウエディング

    55,000

結果!

どの場合でも
ウェディングニュースで
予約した方が良い✨

  • でも、ウェディングニュースで予約しちゃっていいの?ゼクシィとか他のサイトからのほうが安くなりませんか!?

  • 料金プランはどこのサイトで予約しても同じです。
    なので、キャンペーンの金額が一番多いウェディングニュースが一番お得です!!

金額比較メモ

2021年の調査で平均2.9会場訪問で式場決定しています。

GoToキャンペーンの5つのルール

01

GoTo対象式場に
フェア予約して来館する

まずは対象式場かどうかを確認して、ウェディングニュースから予約してフェアに行きましょう。期間内に成約報告をすると特典適用になります。成約した式場が、ウェディングニュースでGoTo対象外の場合、他サイトから予約して成約した場合も来館特典は対象となります。ただしルール3にあるようにGoTo対象会場にもかかわらず、他サイトで予約して成約した場合は全ての特典が対象外となります。

02

キャンペーンエリアは
東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡
大阪・京都・兵庫・奈良・福岡・愛知です

対象外のエリアは掲載数が少なく、来店特典が5,000円に減額されます。

03

GoTo対象会場を
他サイトで予約してしまうと
キャンペーン対象外

公式HPや他サイトから成約してしまいますと特典がすべて適用されなくなってしまうので、必ずGoTo対象状況を確認してください。GoTo対象外は他サイトで予約してOK!

04

見積もり250万未満は
ギフト券が減額になります

他サイトで税抜250万未満のご契約の場合は特典が適用されません。また、ウェディングニュース経由だと100万〜250万のご契約でAmazonギフト券12,000円または16,000円の保険に、来店特典も5,000円に減額になりますがほとんどの人は満額がもらえます。

05

電話・オンライン相談の
フェア予約はNG、来館必須

結婚式場を決めるにあたって実際に見に行って、雰囲気・料理・スタッフなどを確認してくださいね。

GO TO WEDDINGキャンペーン 4ステップ

\\ 累計10,000人がエントリー //

利用者の感想

★WeddingNews さんのキャンペーンに参加した話★

会場さがしたてほやほやのときに助けていただいたひとつが#weddingnewsさん✨
去年末にやっていたGo Toキャンペーンでまさに雅叙園に出会ったので振り返りたいと思います😊
続きを見る
2022/06/09
go to eat、go to travelなどなどコロナ禍においてめちゃくちゃ助かるウィンウィンなキャンペーンがいくつかあるけど、go to weddingってまだあんまり知られてないんかな〜...??ってここにきてレポ!📝
そもそもわたしはウェディングニュースアプリにお世話になりすぎてるマン🥹🕊🤍

式場探しは見やすさ、条件検索のしやすさから
続きを見る
2022/06/15
日曜日から本格的に結婚式の打ち合わせと、ずーっと楽しみにしてたドレス決めが始まります🤍🏹
ウエディングニュースアプリのGoToウェディング経由で今の式場に決めたんだけど、エントリーしてブライダルフェアで撮った写真とかフェアの感想とか送るだけでアマギフ貰えるの、簡単で良かったな〜💐✨
続きを見る
2022/06/15
ちょっと悲しいお話+ブライダル保険 結婚式当日を1週間切ったところで
いきなりゲスト欠席2名が出てしまった… 理由は2人ともコロナ👿

人数変更も料理もキャンセル出来ないし

何より2人に会えない事がとても辛い😭
続きを見る
2022/06/15
30秒で完了

エントリーはこちら

都道府県を選択してください
今のご状況を選んでください

※先輩カップルは平均1.4ヶ月で2.9会場見学して式場を決めています

LINE相談カウンターのお知らせLINE相談カウンターで元プランナーから式場の提案を受けたい場合は、エントリー完了メールからLINE友だち登録してください(完全無料)

注意事項

・本特典の付与対象期間は予告なく、変更・終了の可能性があります。
・期間外のご予約は、この特典のプレゼント対象となりませんのでご注意ください。
・エントリーとフェア予約は、必ず同じメールアドレスをご利用ください。
・対象になる予約はウェディングニュース式場検索のキャンペーン対象のみとなります。
・すでに来館済みの会場の場合は対象外になりますのでご注意ください。
・来店特典の送付は成約・決定報告後3ヶ月後に送付となります。
・成約特典はGoTo対象会場でご成約の場合のみ適用になります。
・来店3件目の特典は成約特典と合わせて送付になりますので、他媒体で成約になった場合は3件目の特典は適用されません。
・来店時に結婚式場がキャンペーン対象外となる条件でお見積りを作成した場合(フォトや100万円以下の結婚式)、来店特典・成約特典は対象外となります。
・成約特典の送付はAmazonギフト券の場合、施工翌月に送付いたします。ブライダル保険をご希望される場合、結婚式の3ヶ月前までのお申し込みが必要です。
・保険の申込に不備がある場合は連絡を差し上げますが、連絡がつかない場合は保険の申込みが完了されない場合がございますので連絡がつくメールアドレスで申込をお願いいたします。
・一部成約特典にブライダル保険を選べない結婚式場がありますが予めご了承ください。
・オンラインフェアは来店特典の対象外です・フォト、2次会、挙式会食(30名未満)、電話・オンライン相談の各フェア予約は本キャンペーンの対象外です。
・成約特典は最終成約額が税抜250万以上で30,000円分のAmazonギフト券または36,000円分の保険ですが、税抜100万以上250万未満の場合は12,000円分のAmazonギフト券または16,000円分の保険になります。
・最終成約額が税抜250万未満の場合は来店特典が5,000円に減額になりますのでご了承下さい。
・ウェディングニュースでキャンペーン対象として掲載している結婚式場を、他社媒体を経由してご成約の場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・他媒体でのご成約の際に見積もりが税抜250万未満のご契約の場合は本キャンペーンの対象外となります。
・最終成約額に互助会への支払い分は含みません。
・成約は結婚式場と結婚式を挙げるご契約が発生した時点で成約とします。
・すでに成約された状態でのフェア来館はキャンペーン対象になりません。
・対象エリア外(来店特典が5000円になる都道府県)でご成約の場合は、対象エリア(来店特典が15000円になる都道府県)に来館された場合でも検討エリアではなかったという判断となり、来店特典5000円が適用されます。
・すでに来館済みの式場は本キャンペーンに申請された場合は、原則キャンペーンの対象外になります。
・本キャンペーンはウェディングニュースLINE特典申請とは併用できません
・本キャンペーンはアプリ内のクーポン機能と併用ができます。クーポンと併用の場合は先にクーポンが送付され、本キャンペーンの特典送付は翌月になります。
・特典の支払いはメールアドレスまたは住所への発送をもって完了とさせていただき、不正アクセスや配送事業者の紛失などによる場合は免責となります。
・メールアドレスが誤っており連絡がつかない場合は報告から3ヶ月後に失効とさせていただきます。
・結婚指輪・フォトのご予約はアプリ内のオトクなキャンペーン機能または専用ページからのご予約が条件になります。
・新郎新婦おふたりでの参加(2名以上)が原則必要です。海外駐在・自衛官など1人で結婚式場を決めないといけない場合のみ1名での参加でも対象とします。両親でも可
・前回のGO TO WEDDINGにエントリーされた方もエントリーすることができますが、特典の金額・条件は本キャンペーンが適用になり、旧キャンペーンの条件は適用されません。
・22年10月以前は再エントリー制度がありましたが、22年10月以降は廃止になりましたので期限が切れた場合は特典の対象外となります。
・間違ってエントリーされてフェア予約が1件もなかった場合は再度エントリーしていただくことができます。
・特別タイアップキャンペーンの増額分は保険を選択された場合にはAmazonギフト券で別途送付となります。
・最終成約額とはご成約時に成約式場から提示されているお見積もりのことを指します。施行時の最終見積もりのことではありません。
・LINE相談カウンター・お問合せメールでのキャンペーン対象有無についてのご質問はお受けしておりますが、万が一LINE相談カウンター・お問合せメールで回答が得られた場合もその内容は無効とし審査の判断を優先させていただきます。
・プレゼントの発送をもって対象者発表とさせていただきます。
・その他、当社が不正な応募と判断した場合は無効とさせていただく場合がございます。

来店アンケートに答える決定・成約報告する
期間限定 最大91,000円もらえる!!
キャンペーンにエントリーする
保存するには登録が必要です