【受付終了】2/18(日)人気ジュエリーブランドが集結【婚約指輪・結婚指輪フェス】が初開催!指輪相談や骨格・カラー診断などコンテンツも充実!

【受付終了】2/18(日)人気ジュエリーブランドが集結【婚約指輪・結婚指輪フェス】が初開催!指輪相談や骨格・カラー診断などコンテンツも充実!のカバー写真 0.525

あなたにぴったりの指輪が見つかる・相談できる・試着できる【婚約指輪・結婚指輪フェス】が2/18(日)東京竹芝のホテル インターコンチネンタル 東京ベイで初開催!このイベントだけの豪華特典も用意されているので、運命の婚約指輪・結婚指輪を探している花嫁さまは必見です♪

※本イベントの受付は終了しました

初開催!【婚約指輪・結婚指輪フェス】って?

普段アクセサリーをしている人でも、いざ結婚指輪を選ぶとなると、どんな指輪が良いのか分からなくなってしまうもの。

一生に一度の大切な指輪選びだからこそ、失敗したくないですよね。

そんな方におすすめなのが、この婚約指輪・結婚指輪フェス

複数のジュエリーブランドのデザインはもちろん、着け心地着けた印象サービスを一度に体感できる体験型イベントとなっています。

組数限定で人気の骨格診断パーソナルカラー診断無料で受けられるので、気になる方は早めにご予約くださいね♡

今回は人気の結婚式場であるホテル インターコンチネンタル 東京ベイでの開催なので、行くだけで結婚式場の雰囲気も体感することができます♡

彼や旦那さんはもちろん、家族やお友達を誘って参加してみてくださいね♩

【イベント限定特典】来場や抽選で豪華プレゼントもらえる♡

事前予約&指輪相談・試着&来場アンケート回答でプレゼント♡

リファハートブラシ※1組につきおひとつプレゼント/カラーは選択できません

イベント事前予約をして当日、指輪相談・試着&来場アンケート回答で1組につきおひとつプレゼント

抽選で人気アフタヌーンティーチケットやディナーチケットが当たる♡

当日、各ブランドブースにて来店予約をされた方は抽選会に参加できます♩

※アフタヌーンティーの内容は時期により変動いたします

※ご希望の日程にご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください

【コンテンツ】指輪相談からお役立ちセミナー、式場相談まで充実ラインナップ!

ジュエリーブースはもちろん、ほかにも楽しく花嫁体験ができるコンテンツが満載♡

これらがすべて無料なのも嬉しいポイントです!

タイプがわかるともっと指輪選びが楽しくなる♡【骨格診断】

あなたに“似合う”婚約指輪・結婚指輪を見つけるには、まず自分の手指の特徴を知ることから!

骨格タイプの特徴を知ることで、あなたに似合う指輪がわかりやすくなりますよ♩

※当日の各受付時間毎にご案内いたします
※混雑状況によりご案内できない場合がございます

魅力を引き立たせる色を知りたい人におすすめ!【パーソナルカラー診断】

指輪選びでデザインはもちろん、肌の色とプラチナやイエローゴールドといった地金の種類との相性も重要なポイントになります。

パーソナルカラー診断では、プロがあなたの肌に合うカラーを診断してくれますよ♩

普段のお洋服のコーディネートでも役立つ知識なので、ぜひ診断してみてくださいね!

※当日の各受付時間毎にご案内いたします
※混雑状況によりご案内できない場合がございます

お役立ちセミナー/先輩花嫁の指輪エピソード


このイベントでは、指輪試着や診断とあわせて指輪選びお役立ちセミナーなども開催!

パートナーが指輪はいらないと言っているので説得したい、指輪購入のポイントを聞きたい方はぜひ参加してみてくださいね♩

会場で実際に見れる・試着できる【ブランド一覧】購入10%オフなど、ここだけの特典も♡

銀座ダイヤモンドシライシ

すべての花嫁にダイヤモンドを日本初ブライダルジュエリー専門店。

品質や品揃えはもちろん、デザインや価格を希望にあわせて選べるセミオーダーや、自分らしい指輪に仕上げるアレンジ、充実したアフターサービスなど、専門店ならではの総合的なサービスでサポート。

指輪を初めて選ぶふたりでも安心できる対応で、ふたりの人生に寄り添い続けます。

I-PRIMO

アイプリモはアジア最大級の展開エリアを誇る ブライダルリング専門店。

220 種類以上のデザインを取り揃え、厳しい基準をクリアしたダイヤモンドのみを取り扱い、熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げています。

似合う指輪がわかる「パーソナルハンド診断」、メンテナンスは生涯無料。リング選びの最初の一歩はアイプリモへ。

アクレード

2008年に誕生した世界でただひとつのデザインを叶えるドイツ製ジュエリーブランドのアクレード。

鍛造製法とマイスターによる高製造技術や革新技術に加え、持続可能な社会への企業としての取り組みとして、サステナビリティにおける厳しい監査基準を満たしている企業の証「RJC認証」を取得しています。

Brillar

<後世に引き継げるモアサナイトハイジュエリー>がコンセプトのモアサナイト専門ジュエラー、ブリジャール。

モアサナイトは”ダイヤモンドの2.5倍輝く”とも言われる人工宝石。エシカルな背景や高い耐久性から欧米ではブライダルジュエリーの選択肢の一つとしても定着し、日本でも注目が高まっています。

TANZO.(鍛造指輪)

10年、20年経っても後悔しない「名品」リングをその手に。
創業68年を迎えた鍛造の老舗ブランドが誇る「丈夫で、美しい」鍛造指輪。

揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔しない指輪づくりを約束します。熟練の職人が1点1点製作しますので、どんなデザインでも製作可能です。

ケイウノ ブライダル

全国30店舗以上展開するオーダーメイドブランド「ケイウノ」。

種類豊富なオリジナルデザインのほか、アレンジオーダー、フルオーダー、手作りなど幅広くご提案します。イベントでは、専属デザイナーによるデザイン提案も実施します。

シンプル、なのに特別――。十人十色の”ふたりらしさ“をご提案します。

Hamri ハムリ

Hamriは、お客様自身で指輪を手作りする、手作り結婚指輪・婚約指輪のお店です。

10種類の貴金属を始め、宝石の種類や加工のバリエーションも豊富なので、他にない自分たちらしいデザインが叶います。

素材や加工の質にもこだわり、一生モノのブライダルジュエリーをお届けしています。
オーダーメイドも手作りと同料金にて対応可能です。

※特典内容は予告なく変更となる場合がございます
※写真の色が実際の商品と異なる場合がございます。

※掲載商品のうち、イベントおよび店頭により取り扱いのないものもございます。 あらかじめご了承ください

【結婚式場相談ブース】会場探しやお金、スケジュールの疑問もまとめて解消!

このイベントの会場は、海が一望できる人気の結婚式場「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」。

結婚準備に必要なお金やスケジュール、結婚式のテイストや会場探しなどの疑問を解消できる相談ブースも!

これまでたくさんの新郎新婦に伴走しながら結婚式を創ってきたプロが担当してくれるから安心です!

予算や人数、理想のイメージなどを丁寧にヒアリングしたうえで、おふたりに合わせた提案をしてもらえますよ。

その場で空き状況や簡単な見積もりもチェックできるのも嬉しいポイントです。

指輪も式場探しも効率よく賢く準備を進めたい方は、ぜひこのイベントで相談してみてくださいね♡

【参加無料】2/18(日)イベント詳細はこちら

彼や旦那さんはもちろん、家族やお友達を誘って参加してみてくださいね!

※当日イベントの様子を写真並びに動画撮影、Instagramライブ配信をする場合がございます。その際に会場内のお客様が映り込む場合があります。それらは、イベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がございます。予めご了承ください。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です