BeautyBride(ビューティブライド)でウェディングドレス選びを体験してきた♡

2017.12.7 公開 2019.3.19 更新

とにかく値段を気にしないで試着ができるすごさ!

そんなこんなで驚きと嬉しさ連続の試着は終了。石川さんありがとうございました!

 

「どうでした?」

「今までって最初に金額を聞いて諦める場合が多くって、そもそも試着すら出来なかったんですけど。形も色も勝手に自分で選択肢狭めてたんだなって思いました。」

いや、まじで知っておけばよかったです本当に…

「やっぱりそう言っていただけることが多くて嬉しいんですけど…本当に、手遅れにならないうちに、まずはご相談いただければって思います!!」

ドレスショップも予算感もベストなものを提案してくれて、しかも一緒に試着に行ってくれるんですよね?

「はい。試着予約なんかも、自分たちでわざわざ演武のドレスショップに電話する必要もないので…ぜひ私たちを頼っていただければと思います。」

「でも、終始無料だし、そこで決まらなかったら終わりなんですよね!?」

「はい。」

素直にすごい

「やっぱり花嫁さん側のこだわりを一番知ることができる存在ではあるので、うちで決めていただくことが多いですね。でももし決まらなくても、全然OKです!」

「なんて最高のサービス…!結果別のところで契約になっても、Beauty Brideさんで相談したっていうのは絶対に生かされるんじゃないんですかね。」

 

今度、担当したお客様の結婚式に呼ばれます!

「もうここまで親身になってくれて結婚式実現したら、そうなるのもわかりますもはや。」

 

黒木さん、今回は本当にありがとうございました!

 

まずは無料相談をしてみよう!

「まずは自分で何をしたら良いのかわからない、ドレスの種類なんかもさっぱり」という結婚式を考え始めた方、「提携先に一通り行ったけど決められない。もう何がなんだかわからない」なんてドレス難民の方、とにかく全ての方に言いたいのです。

 

とりあえず話だけでも、聞いてみるべし!!タダなんだから!!

私はとにかくかわいいドレスを試着出来て終始幸せでした……

 

毎年結婚式したさある

WN読者さま限定♡1000円分のギフト券をプレゼント♩

編集部よりお知らせです^^ この記事のリンク↓からBeautyBrideの相談を予約→実際にドレスショップにてドレスを成約した場合、ウェディングニュース特典として1000円分のギフト券をプレゼントいたします♡

ウェディングニュース特典の申請については、スマホアプリ ウェディングニュースの予約コンシェルジュページ、もしくはこちらのページから申請をお願いします。

→BeautyBrideで無料カウンセリングを申し込む

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存保存保存

この記事を書いた先輩花嫁
miyake

二社のIT企業勤務を経て、現在はフリーライター&イラストレーターとして活動中。普段はグルメや旅行のあれこれを書いています。自身の海外挙式・国内パーティーがものすごく楽しかったので、あともう二回くらいはしたいです。

https://twitter.com/a_komotomo
TOP画像出典: www.weddingnews.jp