THE HANY 試着予約

THE HANY 試着予約のカバー写真 0.698

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

ご試着予約・問い合わせフォーム

以下の注意事項を確認の上、フォームに必要情報をご入力ください。

THE HANY のドレスはこちらからご確認いただけますが、直接サロンにお電話するなどこのページ内の問い合わせフォーム、もしくは以下の関連記事以外からの予約は特典の対象になりませんのでご注意ください。必ず以下のフォームから問い合わせをお願いいたします。

フォーム送信後、数日中にサロンよりメール、またはお電話がかかってきます。そちらで日程・時間を調整していただき、ご予約が完了となります。

!注意事項!

◆サロンは東京の青山にあります
◆携帯メール(docomo・au・SoftBankなど)のアドレスは、サロンからのPCメールが受け取れないトラブルが発生しています。PCメールを受信できる設定にしていただくか、ご自身のPCメールアドレスをご入力ください。
◆万が一サロンより連絡がない場合は、お手数ですがこちらのLINEまでご連絡お願いします。

 

試着予約はコチラ

LINEコンシェルジュからも撮影の空き状況をお調べし、予約の受付ができます。
是非お気軽にお問い合わせください*

➡︎【WN予約コンシェルジュ*LINE相談・予約の依頼】詳細はこちら♡

 

 

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です