【東京】ゲストと味わう高級料理♡料理の評判が高い会場10選

【東京】ゲストと味わう高級料理♡料理の評判が高い会場10選のカバー写真 1.4287109375

≪東京≫にある料理が高評価の会場10選です** ゲストをおもてなしするのに欠かせない「料理」について口コミも交えてご紹介します。 試食付きフェアは人気のため気になった会場があればすぐに予約を!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

上質な料理と上質なおもてなしを


綺麗な会場で綺麗なドレスを着てウェディング当日を最高の1日にしたい?
ワクワクしながらウェディングイメージを膨らませている方もいらっしゃれば、
会場の雰囲気はもちろん、大切なゲストをおもてなしする【料理】を重視しているプレ花嫁さんも
多いのではないでしょうか?!

ウェディングに参列して印象に残りやすい【料理】はとっても重要ですよね。
ゲストと一緒に美味しい料理を味わいながら過ごす特別な時間を叶えてくれる
料理が高評価の会場をご紹介します♪

つきじ治作 / 築地駅

創業80年!一軒屋料亭でウェディング

mi_wedding0623

縁結びの神様「出雲殿」での挙式は厳かな雰囲気のなか執り行われます。
老舗料亭の和の雰囲気にぴったりの神殿ですね。


料亭のこだわりのお料理と、おしながきです。
目で見て、舌で味わって、贅沢な時間を過ごすことができます。

つきじ治作の会場詳細をチェック!!

つきじ治作の口コミ

季節を感じるお庭と池の鯉と家族に見守られて美味しいお食事

新郎と新婦、それぞれの出身地の食材を使った料理を頼んで、大変満足のいく献立を組み立てていただきました。当日は板前さんからの挨拶もありました。私は緊張と着物の帯が苦しいのとで全然食べられず悔しい思いをしましたが、参列者には美味しかったと言ってもらえました。料金半額で事前に試食もできるのも嬉しいです。

料理でもてなしたい新郎新婦にはうってつけの会場です!

料亭なこともあり、料理はびっくりするほどおいしかったです。
今まで何度も結婚式に参列しましたが、文句なしでNO1に記憶に残る感動の味でした!
ゲストを和食でもてなしたいとお考えの方にはうってつけの会場です。

つきじ治作の口コミをチェック!!


四季折々の景色を楽しむことができるお庭も素敵です。
素敵な景色を眺めながらいただく料理は格別でしょうね。

都内で和装ウェディングをご検討の方にとってもオススメの会場です☆

つきじ治作のフェアをチェック!!

Restaurant SANT PAU(サンパウ) / 東京駅/日本橋駅

東京駅近くのミシュラン2つ星レストラン☆


会場の素材を生かしたシンプルな挙式会場。
アフリカから運んできた木材で作られた深みある床と、両脇を飾るスペインのモダンアートで
ふたりを祝福してくれるあたたかみのある会場です。
その他、教会での挙式やガーデンチャペル、神社での挙式もあるそうです。

オープンキッチンからはシェフの躍動感ある調理シーンを見ることができます。
また、ゲストをお見送り後にキッチンに入って記念撮影もできるんですって♪
なかなか入ることのできないキッチンで、シェフ達と記念撮影できるなんて
とても良い記念になりますね☆

サンパウの会場詳細をチェック!!

Restaurant SANT PAU(サンパウ)の口コミ

料理に大満足??

ミシュラン星を頂いているレストランだけあって、料理は間違いない美味しさです。苦手な料理をあらかじめ伝えておくと特別に違うものを用意してくれてとても嬉しかったです。

美味しいスペイン料理で大人婚

試食しましたが、とても美味しかったです。
女性シェフならではの綺麗な盛り付けで目でも楽しめました。
結婚式はフレンチが多いので、結婚式慣れしたゲストにも嬉しいと思います。

サンパウの口コミをチェック!!


ケーキカット…ではなく「イベリコ豚」に入刀!!!この演出にはゲストもびっくりですね!
フェアでは≪スイーツ試食付き≫のフェアも開催されていますので、是非ご自身でご確認ください♪

サンパウのフェアをチェック!!

シャトーレストラン ジョエル・ロブション / 恵比寿駅

世界最高の料理人のレストランで美食ウェディング

恵比寿駅直結!まるでお城のような石造りのお洒落なレストランです。
内装・外装、お料理・ワイン・デザート、おもてなしまでこだわっていて
上質な時間を過ごすことのできる素敵な場所ですね。

az.101.bride

クラシカルな雰囲気のチャペルまたは、ガーデンでの挙式が可能です。
どちらで挙式をするか迷ってしまうぐらい素敵?

シャトーレストラン ジョエル・ロブションの会場詳細をチェック!!

シャトーレストラン ジョエル・ロブションの口コミ

お料理は本当に本当に最高です!絶対に皆が満足すると思います!

最初から最後まで、本当に美味しく、今までに参列した披露宴の中では群を抜いていました。

お料理もスタッフも星☆3つ!!

ロブションといえば、もう、お料理ですよね!きっと、20〜30代だと、結婚式に出席する機会も多く、正直飽きてきます。笑
でも!!会場がロブションなら別です!お料理が美味しいですもの!ゲストに喜んでもらうのであれば、ぜひおすすめの会場です!!

シャトーレストラン ジョエル・ロブションの口コミをチェック!!

az.101.bride

繊細で緻密な料理は大人ウェディングにぴったり。
料理やウェディングケーキなど芸術的で食べる前から楽しめますね♪

シャトーレストラン ジョエル・ロブションのフェアをチェック!!

代官山 リストランテASO / 代官山駅

なんだか懐かしい気持ちに?昭和初期の邸宅を改装した一軒家レストラン


緑がたくさんあって四季折々のお花もあって癒される空間です。
アットホームな雰囲気を希望の方にオススメの会場です**

五感で楽しむことができるお料理の数々。
味だけではなく、シェフの遊び心に溢れた料理にゲストも大喜び♪

代官山 リストランテASOの会場詳細をチェック!!

代官山 リストランテASOの口コミ

アレンジ自由自在の結婚式

やはり有名なレストランだけあって、好評でした。パンにつけるバターは特に美味しいです。カスタマイズも出来るので、費用と考えなが喜んでもらえるようなメニューを選びました。お子様用のプレートのかなり豪華でラザニア、オムライス、フルーツの盛り合わせなど、大人でも食べたい様なメニューとボリュームでした。ドリンクメニューが他の会場よりも高いかなと感じました。

緑の多い式場!

会場もゴージャスで綺麗で新郎新婦がすごく輝いて見えた
たくさんの人が入れて大人数でやるにはぴったり!
披露宴会場も緑があり、癒しの効果と豪華な飾りですごい綺麗だけどゆったりできるような空間が演出されていた

代官山 リストランテASOの口コミをチェック!!

yuri.0314

シェフ特製の試食付き見学会も開催されていますので、
是非美味を楽しみながらウェディングのイメージを膨らませてみてください♡
代官山 リストランテASOのフェアをチェック!!

メゾン・プルミエール At.ROBBIN’S / 恵比寿駅

クリエイターと一緒に創るハイセンスウェディング


ナチュラルなウェディングができるメゾン・プルミエール At.ROBBIN’Sは1日2組限定貸切。
フラワーデザイナーやフォトグラファーなどのトップクリエイターと一緒に創るから
やりたいことをしっかり伝えてハイセンスなウェディングができます☆

料理はミシュラン1つ星獲得シェフ監修!!
色とりどりの野菜と果物が華やか♪食前にいただくお酒のウェルカムボードはパティシエさんが作成されたそうですよ♪

メゾン・プルミエール At.ROBBIN’Sの会場詳細をチェック!!

メゾン・プルミエール At.ROBBIN’Sの口コミ

ハイセンスな式を挙げたい方にピッタリです!

お料理がとっても!!!美味しかったです。
プランにもよるのかもしれませんが、本当に見た目も味も満足でした。
春らしくて色鮮やかで、目でも楽しめましたし、やはりお料理は大事だなと参考になりました。

オシャレなこだわり

会場自体の雰囲気や色遣いがとてもいい。淡い緑、水色、ピンク基調です。普段レストランを営業しているが当日はウェルカムスペースで利用できる場所が一番オシャレでした。式場はシンプル。持ち込みも可能とのことでコーディネートの自由度は高そうです。高砂がソファ、ソファの高さは調節できるとのこと。会場ないにオープンキッチンあり。

メゾン・プルミエール At.ROBBIN’Sの口コミをチェック!!

おしゃれな結婚式がしたい!そして料理も重要!という
こだわりさんには是非フェアに参加していただきたいです☆
お忙しい方にも参加いただけるクイックタイプのフェアなどもありますよ♪
メゾン・プルミエール At.ROBBIN’Sのフェアをチェック!!

Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)【閉館】 / 東京駅

色鮮やかなモダンシチリア料理が花を添える**


イタリアシチリアの古城をモチーフにしたチャペルは、幻想的な光と映像の演出が人気なんですって♪
シンプルですが、神秘的な雰囲気です?キリスト式だけでなく、和装人前式や神前式の方も多いようです。

イタリアならではの食文化を挙式や披露パーティーの前後に入れることも可能◎
また、出身地の食材を使用したり、想い出の料理をコースにプラスすることも出来るそうです!

アンジェロコート東京【閉館】 の会場詳細をチェック!!

Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)【閉館】の口コミ

大人向けオリジナルウエディング

こだわりのお料理、とても美味しかったです。変に和洋折衷とかでなく、王道で正統派。オリジナルケーキも、新郎新郎らしい素敵なデザインでした。ワインにもこだわりがあるようです。

スタッフさんの質、立地、シチリア料理、どれも満点

最高!
どの料理も美味しかったです。「足りないんじゃないか…」と少し心配だったのですが、食べきれない参列者がいるくらい量は充実していました。機会があればカポラータは食べるべきです。
ワインもどれも美味しかったです。お酒について詳しくない私に対しても親身にソムリエの方が教えてくれたので楽しんで飲む事ができました。

アンジェロコート東京【閉館】 の口コミをチェック!!


こんなにお洒落でオリジナリティー溢れるウェディングケーキ見たことありますか?!
素敵なオリジナルケーキをオーダーできるのもアンジェロコート東京ならではですね♪

アンジェロコート東京【閉館】 の会場詳細をチェック!!

アルジェント / 銀座一丁目

『銀座』で大人ウェディング☆

有楽町・銀座駅から徒歩5分のため、遠方のゲストにも安心のロケーションです!
木の温もりに満ちた独立チャペルや純白のブライズルームなど、
レストランとは思えない空間を貸し切りに!!!


料理を美味しい出来立ての状態でゲストに届けることにだわっているのだそうです!
料理はもちろんのこと、「デザートブッフェ」もゲストに喜ばれ人気なのだそう?

アルジェントの会場詳細をチェック!!

アルジェントの口コミ

美食で銀座ウェディング

お料理が試食のレベルを越えてました(笑)

それぞれが本当に美味しくて
こだわってて、シェフの方にもお話を伺うことができて
理解と期待が膨らみました。

こちらで式をあげたらずっと
20%offでレストランのお食事ができるそうです。
かなり魅力的です!

お料理・アクセス・ブライズルームを重視する花嫁様におすすめ!

美味しいです!
ひらまつグループのレストランなので味に間違いはありません。
ブライダルフェアのときに料理に一目ぼれしました。
試食付きのブライダルフェアの他に、有料ですが結婚式の数か月前に試食をすることもできます。
ゲストに最高の料理でおもてなしをしたかったので新郎と私の妹との3名でプランをいくつか食べ比べて決定しました。
当日私も全部食べる意気込みでしたが、胸がいっぱいで残念ながら全部は食べられなかったです。。
今度個人的にお店に食べに行く際にゆっくりと食べたいです。
レストランなので記念日などにいつでも戻れるところも魅力のポイントです。

アルジェントの口コミをチェック!!

人気メニュー試食付きの少人数ウェディングの相談会や
料理重視の方向けの試食付き相談会などが開かれています♪
残席わずかの相談会もありますので気になった方はお早めにご予約ください!
アルジェント のフェアをチェック!!

帝国ホテル 東京 / 日比谷駅

昨年開業125周年を迎えた「日本の迎賓館」

「挙式」と「披露宴」を1つの場所で行う『ホテルウェディング』は
ここ帝国ホテルの神殿から生まれたんですって!!!


帝国ホテル 東京で一番人気のあるデザートは「炎の演出」でゲストを楽しませてくれるそう。
「炎の演出」とは、デザートのアイスクリームにかけるソースを作るための仕上げの1シーンなんですって!
こちらは体感できるフェアもあるそうですので、是非ご覧ください☆

帝国ホテル 東京の会場詳細をチェック!!

帝国ホテル 東京の口コミ

お料理が抜群に美味しい!

抜群に美味しかったです!特にお肉料理のローストビーフが柔らかくて最高でした。また、参列した披露宴ではローストビーフがお代わり自由でした。メンズは喜んで何枚も食べていましたよ。私もお代わりしようかと思っていたのですが、他のお料理のボリュームがあり、また、ローストビーフも大きいものでしたのでお代わりまでたどり着けませんでした…。美味しくてボリュームもあって、大満足でした!!

ホテルウェディングの始まりの場所

ホテルウェディングの先駆先であって格式高い重厚感のあるウェディングをしたい方にはオススメです。もちろん充分オシャレですが、現代のようなスタイリッシュさを求めるなら外資系のホテルの方がオススメです。私達は年配や年上のゲストが多くいたため、失礼にあたらないよう何度もプランナーさんに伝えてきましたので、当日とてもよくしてきただき安心して式を挙げれました。

帝国ホテル 東京の口コミをチェック!!


歴史あるホテルだから、クラシカルな雰囲気漂う会場。
豪華で上質、気品高いウェディングがしたい方にピッタリですね。

帝国ホテル 東京のフェアをチェック!!

伝統とおもてなしで叶える壮麗なウェディング

ANAインターコンチネンタルホテル東京 / 溜池山王

真っ白な大理石のバージンロードがあるチャペルは
まるで宝石のようにきらめいています☆*
アフターセレモニーは、水と緑と光につつまれた吹き抜けのアトリウムロビーで
天候を気にすることなく行えるフラワーシャワーセレモニーを*

披露宴当日、座席にてゲスト自身がお好みのメイン料理、デザート、そしてワインを
選ぶことができる新しいおもてなしのコースが用意されています。
アレルギー対応だけでなく、ゲストの選んだ料理が提供されるという
ゲストを大切にした、おもてなしですね!

ANAインターコンチネンタルホテル東京の会場詳細をチェック!!

ANAインターコンチネンタルホテル東京の口コミ

豪華な結婚式ができる

ロビーが海外のホテルのようで、とても高級感があり落ち着いています。
大人数で、大人っぽい結婚式をしたい人におすすめです。

ゴージャスな結婚式をされたい方に

どのお料理も美味しく、レベルが高かったです。
スタッフの方も、お料理に自信があるようでした。

ANAインターコンチネンタルホテル東京の口コミをチェック!!


特選牛フィレ肉、鮑、ポルチーニなどの高級食材を使った婚礼料理の試食も用意されている
見学会やフェアも開催されています!
会場の雰囲気や料理などを目で見て味わってみてください。

ANAインターコンチネンタルホテル東京のフェアをチェック!!

ラグジュアリーホテルで上質なおもてなし

パーク ハイアット 東京 / 新宿

riko7510029

絵画が飾られていたりしてアーティスティックで、美術館のような雰囲気のチャペルがホテル内に。
1組ごとに牧師と事前カウンセリングが行われるそうです。
形だけでなく、本当にふたりのためだけのウェディングですね。


シェフとともに打ち合わせを重ね、ふたりだけのオリジナルメニューを提供。
一皿一皿には出身地や思い出のテイストを取り入れることも可能◎
披露宴会場に隣接する専用のキッチンで直前に調理され、出来立ての状態でゲストのもとへ届けられるのも嬉しいですよね!

パークハイアット東京の会場詳細をチェック!!

パーク ハイアット 東京の口コミ

豪華なオーダーメイドウエディング

野菜中心の料理で盛り付けが綺麗でした。高齢者でも食べられるようにリゾットやムース、お魚料理など友人がセレクトしてくれて薄味で食べやすくて美味しかったです。

ホスピタリティーが素晴らしいです

お料理の厨房も披露宴会場のすぐ裏にあるようで、直前調理をしていただけます。お料理とおもてなしは満足できそうです。

パークハイアット東京の口コミをチェック!!


高層階からの美しい景色と開放感も魅力◎
天井高6.3mにシャンデリアがきらめく優美なバンケットで美食とともに楽しい時間を過ごすことができます。

パークハイアット東京のフェアをチェック!!

五感で堪能するウェディング

tmm_0530

味はもちろんですが、盛り付けや演出にもこだわりや工夫がされていて
五感で満足できる会場ばかり☆

会場の雰囲気は写真などで少し感じ取ることはできますが、
料理は実際に食べてみないと分からないものなので是非試食できるフェアなどに参加してみてくださいね。

♡式場予約以外にも便利&お得なLINEサービス↓↓は「友達追加」ボタンをタップ♡

友だち追加

ご自身でいろいろ調べてみたい! そんなときは【WN×ゼクシィ】のシンプルな検索機能がおススメ*

まだ式場がお決まりでない方はこちらをご利用ください♡

ウェディングニュース式場検索はこちら♪

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です