【名古屋】開放感たっぷり♪天井高が高い披露宴会場10選

【名古屋】開放感たっぷり♪天井高が高い披露宴会場10選のカバー写真 0.6666666666666666

名古屋にある「披露宴会場の天井が高い会場」10選です☆ 天井の高い会場は、ゴージャスな雰囲気・開放的な空間を演出できます。 自分のウェディングテーマに合う方も、まだ迷っている方も是非チェックしてみてくださいね。

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

バンケットの天井が高いゴージャスな会場ってステキ!

2milk_wedding22

会場の天井が高いと、会場が広く開放的に感じられますし
背の高い装花を使ったりしてゴージャスな装飾ができます。

今回ご紹介するのは、【名古屋】にある天井高が高い披露宴会場10選です。
あなたのイメージに近い会場を探してみてくださいね。

Neo Japanesque Wedding 百花籠(ひゃっかろう) / 高岳駅

和と洋の文化が融合した邸宅


ステンドグラスがとっても綺麗なチャペルは写真映えすること間違いなし!
和装で挙式をされる方も多いそうです♡

レトロでお洒落な雰囲気が漂う披露宴会場♡会場内に階段もあって天井高も高く広々した空間◎
この他に洋式の会場もありますよ。

百花籠の会場詳細をチェック!

百花籠(ひゃっかろう)の口コミ

外観、内装共に豪華なところ

披露宴会場は和の雰囲気と洋の雰囲気の会場があります。どちらも階段があります。前室も広くお手洗いもそれぞれの会場ごとにあります。和の会場は庭があり鯉が泳いでいて雰囲気が良かったです。洋の会場もガーデンがあり季節によっては外でケーキ入刀やデザートビュッフェを行うと良いと思いました。

とにかく会場の雰囲気がよい

外観から日常とは別世界のような美しさ!
玄関もロビーもチャペルもとても綺麗。
和モダンな雰囲気が自分にはストライクでした。
いたるところに飾ってある花もとても綺麗でこだわりを感じる。

百花籠の口コミをチェック!

和と洋の異なる建築様式を眺められる外観は圧巻!
お洒落の一言に尽きます!!

百花籠のフェアをチェック!

アプローズスクエア NAGOYA / 地下鉄丸の内駅

開放感抜群!ガーデンプール付きの邸宅

明るく柔らかい空間。120名収容可能のチャペルです♪
壇上には天窓があり、差し込む光がふたりを包みこみます。

落ち着いた雰囲気の中に華やかさもある披露宴会場です。
大人ウェディング希望の方におすすめ!

アプローズスクエアNAGOYAの会場詳細をチェック!

アプローズスクエア NAGOYAの口コミ

会場内に統一性があり上質

天上が高く階段もあります。ゲスト側からはお庭も見える、ガラス窓の会場です。もともと広めだとは思いますが、さらに空間が広く感じられる会場の造りです。

プリンセスになれる素敵な式場

まず最初に目に入る、入口を開けるとすぐにある階段がとても素敵です。お姫様になった気分になります。
チャペルは白で明るく清潔感があり、正面は鏡張りとなっていて前撮りした時も綺麗に撮って頂けました。
中庭にはプールも付いて暖かい季節には外でウェルカムパーティーも出来そうで素敵です。とにかく会場の雰囲気は最高に良いです。

アプローズスクエアNAGOYAの口コミをチェック!

プール付きの一軒家!まるで海外の豪華なホームパーティーのよう♡
ゲストと共に特別な時間を過ごすのにピッタリ☆

アプローズスクエアNAGOYAのフェアをチェック!

Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) / 荒畑駅

名駅10分の好アクセス◎英国アンティークの世界

オルガンや讃美歌が響き渡るチャペル内。
厳かな雰囲気の中行われる挙式はふたりにとって格別なものになるはず。

k.k.k.wedding

大人数でも大丈夫!110名収容可能な披露宴会場もあります!
天井高は5m以上あり、シャンデリアも映えます☆*

グラストニアの会場詳細をチェック!

グラストニアの口コミ

全てが良かった!!!

チャペルの作りがどこよりも立派で、ステンドグラスから差し込む光が幻想的で素敵でした!また、パイプオルガン、聖歌隊の音楽が響きわたる中での入場はとても感動的でした。退場の際のトランペットは、珍しいため皆さんから好評でした。
外観から、内部まで樹々や花が綺麗に整備されていて、ロビーや待合室のソファや机等も全て豪華な作りになっていて、素晴らしいです!来てくれた人達全員がその豪華さに驚いたとのことでした!

外国のような素敵な建物

外観を見た時どこか外国にきたのかと思うような建物で名古屋の街中にあるとは思えない、非日常感がありました。
チャペルはステンドグラスがとても綺麗で圧倒されました。写真撮影がNGだったのが残念。
披露宴会場も天井が高く開放感がありました。
他の方の椅子と間隔も広く周りを気にせず過ごせました。

グラストニアの口コミをチェック!

 

厳選飛騨牛・三河牛の食べ比べができるフェアなども開かれているので
是非参加してみてください♪

グラストニアのフェアをチェック!

ホテル 名古屋ガーデンパレス / 栄駅

プロジェクションマッピングを使用した感動挙式栄・伏見駅から徒歩5分ほどの場所にあり、立地は◎
木のあたたかみがチャペルを包み込み、優しさ感じられる空間です。

背の高い装花で会場をコーディネートできるのは、天井が高い会場だからこそ!
天井が高い空間は、ゴージャスな印象ですね。

ホテル 名古屋ガーデンパレスの会場詳細をチェック!

ホテル 名古屋ガーデンパレスの口コミ

費用面でも内容面でも満足の挙式

披露宴会場の天井の高さにこだわっていたのですが
ホテルだとそんなに高さが無いところが
多かったのですが、ガーデンパレスさんは
天井低めの可愛らしい場所から天井の高い
華やかさがある場所まで案内してくれて
招待人数で決まるのでは無く自分たちの希望に沿った
披露宴会場を決めさせて頂けたので嬉しかったです!
待合スペースも綺麗な所でスタッフさんも丁寧に
誘導してくれていたみたいですごく
気分がよかったとゲストの方に後で教えてもらい
凄くよかったです!!

挙式会場も少し狭いかな?って思ったのですが
ゲストの人達と近い距離で目を合わせたり
声をかけてもらえたりしたのですごく
アットホームな挙式になってよかったです!!

プロジェクションマッピングが幻想的

模擬挙式を見学しましたが、プロジェクションマッピングを使用した演出や、スモーク、パイプオルガン、生の歌など全体を通して本当に素敵で感動しました。他と違う演出をしたい人にはもってこいだと思います。

ホテル 名古屋ガーデンパレスの口コミをチェック!


挙式は「プロジェクションマッピング」を使った演出が人気♪
チャペル内が一気に幻想的な雰囲気に!
また、良心的で「持込」OKなものも多く自由度が高いウェディングができそうです♡

ホテル 名古屋ガーデンパレスのフェアをチェック!

セレブレーション!ステラ / 西春駅

レストラン発祥の式場だから料理にも自信アリ

映像を使った幻想的な演出や、ボタニカルな雰囲気を演出したりと
ゲストも驚きのチャペルの演出ができるのはここだけ☆☆

装飾によって印象を変えることが可能な披露宴会場。
会場コーディネートを考えるのが楽しくなりそうですね♪

セレブレーション!ステラの会場詳細をチェック!

セレブレーション!ステラの口コミ

ほどよくカジュアルな雰囲気

挙式会場、披露宴会場ともに、お洒落でゆったりとした雰囲気のある会場です。挙式会場は白を基調にシンプルでモダンな雰囲気で、正面の滝が印象的な空間です。挙式中は光の演出や、滝の水の音が特別な雰囲気を演出してくれています。一方、披露宴会場はブラウン基調で落ち着いた雰囲気の中に、観葉植物や額縁などのインテリア小物が置かれ、ほどよくカジュアルな雰囲気になっています。私たちは、あまり肩肘はらずにアットホームな会にしたかったので、会場の雰囲気はイメージにばっちりでした。

様々なサプライズがあるところ

会場は、大きな窓とそこからつながるガーデンもあり、開放感があってよかったです。受付やバルコニーなどに備付のアイテムがおしゃれで素敵でした。ゲストもそのアイテムを使って写真を撮るなど楽しんでいました。一点、プロジェクターで映像を映し出す時に、照明の影が少しかかってしまっていたのが、気になりました。

セレブレーション!ステラの口コミをチェック!

ガーデンを使ったウェディングパーティーも人気♪
BBQなどの演出も可能◎!!

セレブレーション!ステラのフェアをチェック!

ホテル メルパルクNAGOYA / 千種駅

3つの会場がリニューアルOPEN

イタリアの青の洞窟を再現したチャペル・青空の下にあるチャペル・愛知県内のホテルでベスト3に数えられる大型の神殿
選べる3つの挙式スタイルが魅力!!

天井は7m!100名以上のゲストを収容可能!ゲスト数が多い方は迷わず「瑞雲」の会場を選んで☆
他にもキュートな雰囲気の会場、スタイリッシュな会場、モダンな装いの会場もあります。

ホテル メルパルクNAGOYAの会場詳細をチェック

ホテル メルパルクNAGOYAの口コミ

希望を伝えるほど、親身になってくれます

室内チャペルと、追加料金でガーデンチャペルを選べます。私は室内チャペルのほうを選びました。ブルーレジェンドという、青いライトで幻想的にしてくれるプランでお願いしました。他にも、今はやりのプロジェクションマッピングもできるとのことでした。
遠方ゲストが多かったので、宿泊も新郎新婦もちで依頼したのですが、数名から「こんなにいいホテルに招待してくれてありがとう!」とわざわざ連絡をもらうくらい、客室にも満足してくれたようでした。

帰国後パーティプランが魅力的

披露宴だけの予定なのでチャペルは見ていませんが、室内のチャペルと屋外のチャペルがあるそうです。
披露宴会場は広さ、雰囲気が違う会場がいくつもあります。そのうち、少人数制でできそうな会場をふたつ見せてもらいましたが、どちらもシンプルだけど上品な作りで、「THEホテルウェディング」な感じでした。ゴージャスな感じを出したい方にもぴったりだと思います。平日は会社の研修なども行われているようですが、空いて入ればおそらく希望の会場を見せてもらえると思います。

ホテル メルパルクNAGOYAの口コミをチェック

館内はお年寄りにも優しいバリアフリー!!
スタジオやドレスサロンも併設され打合せも便利ですね◎

ホテル メルパルクNAGOYAのフェアをチェック

名古屋マリオットアソシアホテル / 名古屋駅

マリオットでハイクラスウェディング

白で統一された清楚なチャペル。
花嫁のドレス姿も綺麗に見せてくれるチャペルですね。

高層階で行う披露宴は格別!
これぞホテルウェディングという会場の雰囲気は圧巻ですね☆

名古屋マリオットアソシアホテルの会場詳細をチェック

名古屋マリオットアソシアホテルの口コミ

駅直結の式場で、高級感あふれる式場

式場は大変広く、ホテル挙式でも同時にいくつもの披露宴をする様子もなくよかったです。大人数の披露宴でしたが、テーブルごとの間隔も狭くなかったです。チャペルは大変キレイでしたが、写真撮影ができなかったのは残念でした。

立地、高級感、スタッフの接客

ホテルなので、落ち着いていて高級感があります。接客もさすがです。
ただし宿泊客や他の披露宴の出席者も多くいます。
チャペルは白を基調とした清潔感のある雰囲気でドレスにも映えそうです。
披露宴会場はプラス料金がかかりますが、高層階で窓からの景色が楽しめる会場がいくつかあり魅力的でした。

名古屋マリオットアソシアホテルの口コミをチェック

名古屋駅直結という絶好の立地◎
遠方からのゲストから喜ばれることはもちろんのこと、この景色が見られるなんて贅沢ですよね。

名古屋マリオットアソシアホテルのフェアをチェック

アーヴェリール迎賓館 八事 / 八事

閑静な住宅街に佇む緑豊かな一軒家

木の温もりも感じられ、緑溢れる神聖なチャペル。
ゲストとの距離も近く、大切な人たちの顔を見渡すことができます。

c.taro0412

会場内に階段があり、ドレスで階段を進む憧れの登場演出も可能!
専属のフラワーコーディネーターがいるので、会場コーディネートも安心♡
素敵な空間を一緒に作り上げてくださいね。

アーヴェリール迎賓館 八事の会場詳細をチェック

アーヴェリール迎賓館 八事の口コミ

式場全ての雰囲気が抜群です!

披露宴会場の雰囲気は抜群です。
天気が良かったのもありますが、吹き抜け部分には雲ひとつない風景
披露宴会場は広いし、汚れ等も全く気にならなかったです!
ロビーが狭いかな?って思いましたが実際そこでデザートブッフェをやってもそこまで狭い感じもなく悠々と過ごせました!!
残念なのは駐車場が狭いこと。
ちょっと大きい車やセダンタイプでは停めにくいかもしれません。

自分たちだけの貸切ゲストハウス

チャペルはホワイトで統一され、落ち着きのある雰囲気でした。式場の真ん中には、プールがあり、自然を感じられる雰囲気があります。披露宴会場は、天井が高く広さを感じられますし、階段もあります。作りはホワイトが基調になっていて、華やかさがあります。

アーヴェリール迎賓館 八事の口コミをチェック

プール付きガーデンではデザートビュッフェなどの演出も!!
ゲストと一緒に楽しいひとときを…♡

アーヴェリール迎賓館 八事のフェアをチェック

名古屋東急ホテル / 栄駅

3挙式会場9バンケットから選べる上質ウエディング

白で統一され、優しい光に包まれるチャペルにはオーロラで包み込まれる演出もあります。
こちらの演出も人気♪

2フロア吹き抜けの開放感溢れるきらびやかなパーティー会場。
シャンデリアが輝く会場で上質なウェディングを。

名古屋東急ホテルの会場詳細をチェック

名古屋東急ホテルの口コミ

サービスが丁寧で豪華な披露宴会場

格式あるホテルにふさわしい会場でした。挙式は別会場なので見てませんが、披露宴会場は天井が高く、大きいシャンデリアがあり、とても豪華でした。
トイレも広く、荷物を預ける場所にも必ず人がいて、サービス面でマイナスな所はありませんでした。

理想的な会場とホテルスタッフの対応の良さ

ホテルは全体的に落ち着いた雰囲気です。
会場前のロビーもソファーセットがたくさん並んでおり寛げる雰囲気です。
披露宴会場は天井が高くシャンデリアのある会場にしました。大きなシャンデリアがいくつもついておりとても華やかです。
理想的な会場に大満足でした。

名古屋東急ホテルの口コミをチェック

1日1組限定!!アトリウムラウンジでオリジナル音楽挙式ができるそうです!
唯一無二のオリジナルスタイルの挙式は一生の思い出!!

名古屋東急ホテルのフェアをチェック

Little Retreat(リトル・リトリート) / 神領駅

小さな隠れ家で非日常のリゾートウェディング

チャペル正面のステンドグラスが非常に綺麗で
リゾート感あるチャペルです。

自然光が入り開放的な披露宴会場。
開放的でありながらゲストとの距離も近く楽しい時間を過ごせます。

リトル・トリートの会場詳細をチェック

リトル・リトリートの口コミ

リゾート気分!Happyでいられた!

教会はステンドグラスがものすごくきれいで、教会の外を出ると、地面がめちゃくちゃきれい! プールもあって雰囲気抜群!!
披露宴会場は、アットホームな感じでゲストとの距離も近くて、みんなと話ができた!

1日貸切ができる!!

雰囲気はとても良くて、周りの建物なども中からは見えないので、内装などはリゾート感?溢れている感じです!リニューアルしたばかりだったので、外層もとても綺麗でした!
式•披露宴は約60人、二次会は約90人だったのですが、机や椅子の配置、会場の広さなどから60人ぐらいが限界かなー?という印象です!
小さいプールがガーデンにあるのですが、それに名前を浮かべてもらえたのはすごい可愛くて嬉しかったです!

リトル・リトリートの口コミをチェック

ペットも一緒に参加できちゃうんですって♪
大切な人・ペットみんなに参加してほしいですよね♡

リトル・トリートのフェアをチェック

天井が高くて開放的な会場でゲストと過ごす大切な時間

tobe.wd1130

いかがでしたでしょうか。
気になった会場は見つかりましたか?
気になった会場が見つかった方は是非フェアに参加してみてください♡

実際に足を運んでみると、より具体的にウェディングをイメージできますよ♪

♡式場予約以外にも便利&お得なLINEサービス↓↓は「友達追加」ボタンをタップ♡

友だち追加

まだ式場がお決まりでない方はこちらをご利用ください♡

ウェディングニュース式場検索はこちら♪

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です