永遠の愛の証マリッジリング(結婚指輪)♡人気の海外ブランド5選

永遠の愛の証マリッジリング(結婚指輪)♡人気の海外ブランド5選のカバー写真 0.7214285714285714

彼との永遠の愛の証、マリッジリング。一生モノだから、やっぱり真剣に選びたいですよね! どれも素敵だからこそ、しっかりと比較して納得のものを選んでいただきたいです! 今回はマリッジリングの選び方とともに人気ブランド別に紹介していきます♡

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

愛の証「マリッジリング」にふさわしい人気の海外ブランドをチェック♡

みなさんはマリッジリング(=結婚指輪)を選ぶとき、何を基準にしますか?

好きな形、色、ブランドなど色々あると思いますが、中々種類が多くて決められないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、一生もののマリッジリングにふさわしい、人気の海外ブランドをご紹介します!

もちろんブランドだけでなくマリッジリングも紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね♡

婚約指輪の海外ジュエリーブランドはこちらの記事をチェック♡

人気の海外ブランドを紹介する前にまずはマリッジリングの選び方をチェックしておきましょう!

マリッジリング(結婚指輪)を選ぶ前に…

2人の希望のまとめ方

マリッジリングは2人で身に付けるものです。一生身に付けるものだからこそ慎重に選びましょう!

女性が率先して希望を出しすぎると男性が身に付けにくいデザインになってしまうので男性の希望も取り入れてあげてくださいね。

中にはそれぞれが違うリングを選ぶカップルもいます。

裏におそろいの彫刻やストーンを埋め込んでしまえばペアリングになりますよ!

人気店には見学予約を忘れずに!

これからご紹介する人気海外ブランドではメールや電話での事前予約が当たり前となってきています!

予約をすることで待ち時間の短縮や特典が付いたり、じっくり話を聞けるのでいいことが盛りだくさんですよ♡

オーダーメイド or 既製品

既製品ではいいものがなかった!というような場合でも、オーダーメイドがあります!

オーダーメイドなら2人のイメージがそのままリングに出来たり、世界に1つだけの素敵な愛の証になります。

▽マリッジリングの選び方についてはこちらもどうぞ

お待たせしました!それでは人気の海外ブランドを5つご紹介します♡

CHANEL(シャネル)

リュバン ドゥ シャネル リング

エレガントで繊細なデザインのリング♡敷きつめられたダイヤモンドがキラキラ綺麗です!

男性にオススメなこちらのデザインは、シンプルですが存在感大なリングです。

プルミエール プロメス ウェディングリング

幾何学な形が現代的なリング♡こちらはスモールモデルとラージモデルがあり、男性女性に合わせたモデルを選べます。

こちらは2つのダイヤがさりげなく寄り添っていて可愛らしいです♡

カメリア コレクション リング

シャネルが最も愛したカメリアの花をモチーフとしたリング♡永遠の愛を誓うにピッタリなデザインです。

こちらはシンプルなダイヤが上品なデザインです。

▽シャネルの指輪についはこちらもどうぞ

Cartier(カルティエ)

カルティエ ダムール ウエディングリング

サークルデザインが永遠の愛を想像させてくれるリング♡サークル状に連なったダイヤモンドも可愛らしいです。

バレリーナ PT

マイヨン パンテール ウェディング リング

カルティエを象徴するアニマル(豹)をモチーフにしたリング♡ピンクゴールドが指にしっかりフィットしそうなデザインです。

こちらはホワイトゴールドのリングです。

▽カルティエの指輪についはこちらもどうぞ

Pomellato(ポメラート)

ミラノ アカデミア リング

伝統的なモチーフのトルションとダイヤモンドリングのコンビネーションリング♡
2人の愛が交差するようなデザインが素敵ですね!

ミラノ リフレッソ リング

シャープなデザインですが所々ダイヤモンドが敷きつめられたデザイン♡

こちらも見る角度でいろんな表情を見せてくれそうです♡とってもおしゃれなリングですね。

▽ポメラートの指輪についはこちらもどうぞ

Chopard(ショパール)

アイスキューブ プラチナ ハーフエタニティ

キューブが連なりダイヤモンドが氷のようなデザインのリング♡永遠の愛に相応しいリングです。

こちらも氷のキューブが連なるようなデザインです。創造的で洗練されたデザインです。

▽ショパールの指輪についはこちらもどうぞ

GUCCI(グッチ)

GUCCI INFINITY リング

人との出会いをインスパイアされて誕生したこちらは日本限定のリングです♡真ん中の結び目が2人の愛を結んでいるようです。

素材違いもあって、アニバーサリージュエリーとしても最適なんだそうですよ。

LINK TO LOVE リング

八角形のフォルムにダイヤモンドがセッティングされたデザイン♡二人のきずなが重なり合うようなデザインが本当に素敵です!

OCTAGONAL

アシンメトリーにダイヤモンドがあしらわれたハーフエタニティリングです♡

この形、オクタゴナル(八角形)は幸運を呼ぶ形なんだそうです。スタイリッシュな2粒ダイヤモンドのリングです。

▽グッチの指輪についはこちらもどうぞ

マリッジリングを探しているなら…《お得な情報、価格相場 etc.》

一生の愛の証「マリッジリング」は2人のお気に入りを見つけて♡

結婚指輪

マリッジリングは心臓から一番近い左の薬指に付けることで、永遠の愛を表すモノです。
この、リングを選ぶ時間も2人の幸せなひとときとなりますように♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です