新郎から新婦へ♡サプライズ動画まとめ♩*

新郎から新婦へ♡サプライズ動画まとめ♩*のカバー写真 0.6666666666666666

ウェディングにはサプライズが欠かせません!!結婚式の準備はどうしても新婦様が頑張ってしまうことが多いですよね…当日は何か新婦にサプライズをしてあげたい。そんな新郎様に届けたいのはこちら! 新郎から新婦へのサプライズの動画特集です!!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

花嫁にサプライズがしたい!

成功すれば盛り上がること間違いナシのサプライズ。
では一体新郎から新婦へのサプライズって何をどうしたらいいのでしょうか?新郎一人でこっそり準備をしたりゲストを巻き込んだりと方法はさまざま。

今回は結婚式で大好きな新婦へサプライズをやりたい!!そんな新郎様の為にさまざまな演出方法をまとめてみました。

新郎からのサプライズアイデア

フラッシュモブをプレゼント


映画のテーマ曲やミュージカルナンバー、お相手が好きな曲でダンスを必死に練習するのも良し、簡単な振り付けにして沢山の人に参加して貰うのも良し!ご披露宴の雰囲気もより一層楽しく、盛り上がること間違いなし!!

今や大人気となったこちら。難易度は高めですが、会場全員からのサプライズは驚きと感動があふれます。

生歌のプレゼント

この歌詞、もしかして…感動の生歌を届けます♡新郎が新婦に贈るとっておきの「レターソング」

花束プレゼント

サプライズムービーと花束のプレゼント!

ダーズンローズセレモニー

挙式での演出例。12本のバラにはしっかり意味があります。ゲストから一輪をいただき、まとめて花束にします。

新婦がその1本を新郎の胸に挿して「OK」するダーズンローズセレモニー。

ムービープレゼント

男友達を集めて、みんなでサプライズしましょう!!準備の楽しさも倍増です!

新婦に宛てて、お手紙

披露宴もいよいよ終盤。最後の新郎ご挨拶でお開き…となりますが、
最後にこの場をかりて新婦様へサプライズのお手紙を♡会場のゲストの方々も温かい気持ちになりますよね。

サプライズで一生ものの想いでを♡

m_s_20191019

一生に一度の結婚式で花嫁さんへ感謝の気持ちをサプライズで演出してみませんか?

きっと感動的なシーンが撮れること間違いなしです!

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です