口コミ高評価!TRECENTI(トレセンテ)の結婚指輪・婚約指輪の人気リング・価格まとめ

口コミ高評価!TRECENTI(トレセンテ)の結婚指輪・婚約指輪の人気リング・価格まとめのカバー写真 0.5626373626373626

デザインはもちろん、つけ心地や耐久性にもこだわり、お二人の人生に長く寄り添うジュエリーブランドTRECENTI(トレセンテ)。この記事では指輪の人気ランキングをはじめ、豪華な特典や期間限定のフェア情報などをご紹介!購入を決めたカップルの口コミもチェックできるので、ブライダルリングを探している方はぜひ参考にしてみてくださいね!

30年以上選ばれ続ける「トレセンテ」って?

1989年に銀座に誕生して以来、「クオリティ」「オリジナリティ」「ホスピタリティ」にこだわり続けてきたトレセンテ。

年齢を重ねても、時代が変わっても、愛され続けるデザイン性と、一度つけたら忘れられない絹のような滑らかなつけ心地にこだわり、普段指輪をつけ慣れないカップルからも人気の高いブランドです。

全体の10%未満しかない希少なダイヤモンドを多く取り揃えているなど、品質ももちろん高評価◎

経験豊富なジュエリースタッフが多く在籍している店舗では、お二人の気持ちに寄り添いながら親身に提案してくれるので指輪選びが不安という方も安心です♪

この記事では、お得な特典やフェア情報もご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね!

トレセンテの3つの魅力をご紹介

トレセンテが多くの花嫁さんに選ばれるのには理由があります!

婚約指輪・結婚指輪の人気ランキング

熟練のクラフトマンが仕上げた、上質なデザインが魅力的なトレセンテ。

数々のリングから、特に人気の婚約指輪・結婚指輪をランキング形式でご紹介します!

【婚約指輪】ランキング
【結婚指輪】ランキング

婚約指輪の人気ランキング

ウェヌス

一粒ダイヤが輝く、婚約指輪の王道スタイル。

ダイヤの輝きを最大限に引き出すためのデザインが魅力的です。

フェリーチェ

遠目から見ても、華やかな印象のリング。

高まる幸せをセンターダイヤ、未来へのレールをメレダイヤモンドに…それぞれの輝きに願いが込められたデザインです。

チェリーブロッサム

温かみのある天然のピンクダイヤモンドがセンターダイヤの輝きを引き立て、上品な印象に。

新郎新婦が支えあう姿を彷彿とさせる、婚約指輪にぴったりのデザインです。

チポーラ

「玉ねぎ」という意味をもつこちらのリングの名前は、リング断面のデザインに由来しているそう。

究極に洗練されたデザインで、ダイヤの輝きを存分に楽しめそうですね。

ドゥエマーニ・ルーチェ

S字のやわらかな曲線を描くアームとセンターに輝くダイヤは、お二人が支える明るい未来を連想させます。

華やかさな印象のデザインがお好きな方におすすめ。

ノッツェ

センターダイヤを結婚式に見立て、サイドのキラキラとした輝きでお二人のこれまでの歩みを表現。

ウェディングドレスにピッタリの華やかさがとても魅力的なリングです。

ローサ

「あなたを愛しています。」の意味を持つバラを、永遠の意味を表すダイヤモンドで見立てたリング。

洗練されたデザインで、普段使いもしやすそうですね!

トリニタ

「過去、現在、未来すべてが生涯輝くように」というコンセプトのデザイン。

サイドのダイヤモンドも主役級の輝きを放ち、時間を忘れて眺めてしまいそうなキラキラ感が印象的です。

レガーメ

お二人の絆をイメージしたシャープなアームに、斜めに配置されたメレダイヤが印象的なデザイン。

リングを横から見ても、ダイヤの繊細な輝きが楽しめると人気なんだとか。

トレ・ウェヌス

ヨーロッパでは伝統的な3ストーンタイプのデザイン。

センターダイヤとサイドダイヤの輝きが、相互に美しさを引き立てる華やかなリングです。

もっと婚約指輪のラインナップを見る

結婚指輪の人気ランキング

コスタンテ

リング中央の流れるようなデザインで優しい印象に。

マット加工が施されてるので、さりげなくリングを身につけたい方にぴったりです。

フェリーチェ 双子ダイヤモンド

1つの原石から生まれた双子ダイヤモンドをペアリングに♡

双子ダイヤモンドを囲むたくさんのダイヤが、まるでお二人を祝福するように煌めきます。

ガルボ

すっきりしたラインの中に、中央のさり気ないデザインが美しいリング。

角度によって異なる表情を楽しめそうなデザインです。

チェリーブロッサム

トレセンテが得意とする流れるようなラインは、手元を一層美しく見せてくれます。

連なるダイヤの輝きで、優しく上品な印象に。

シンチェーロ

細身のストレートラインの中に、流れるようにダイヤモンドを配置したデザイン。

全方位から光を取り入れて、美しく繊細な手元を演出してくれます。

シンチェーロV

緩やかなV字のリングは、指をすっきり見せてくれます。

シンプルなフォルムだからこそ、上品なダイヤモンドのラインが映えるデザインです。

ローサ

イタリア語で“バラ”を意味するローサには、花言葉の「あなたを愛しています」という想いを込めて。

優しい雰囲気を醸し出す、人気のウェーブタイプです。

コンティニュアーレ

シンプルなストレートラインの中にも、上質さが際立つリング。

お二人の未来を彷彿とさせるような1本のラインと無数のダイヤモンドが印象的です。

ウルバーノV 双子ダイヤモンド

「双子ダイヤモンド®」を男性モデルの内側と、女性モデルの表側にそれぞれセットできるモデルです。

ゆるやかなフォルムと、斜めにひねりを加えた美しい地金のラインが特徴的なデザイン。

ノッツェ

優雅な曲線が描く緩やかなV字ラインが、指を自然に美しくみせてくれます。

リングの片側のみに施されたダイヤモンドがさり気なく、上品ですよね。

もっと結婚指輪のラインナップを見る

先輩花嫁の口コミ・評判は?

実際にトレセンテで指輪を購入した先輩花嫁の口コミをご紹介します!

リング購入までに至る経緯や、トレセンテに決めた理由がよくわかるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

他社とは違う!がハッキリわかる指輪。

フローラセッティングというダイヤモンドの引っ掛かりを少なくする技法、それでいてとても素敵なデザインに惹かれました。
“指が1番綺麗に見える角度”というトレセンテ独自のV字のラインと、つけ心地も良く長い時間身につけていても違和感のない内甲丸も決め手です。男性は、つや消し加工ができる点も大きな決め手でした。特に、違和感のないつけ心地は、他社との違いがハッキリとわかります。
アフターサービスもしっかりしており、スタップの方の接客対応にも大満足です。
親身になって好みのデザインや予算について私たちの話を聞いてくださり、私達好みの指輪を見つけていただきました。おかげで今の指輪と出逢うことができました。
(札幌 ステラプレイス店で購入 A&T様)

ダイヤモンドに感動!彼女と一緒に後悔のない選び方

婚約指輪を探している中で、縁があってトレセンテ銀座本店へ。
ダイヤモンドの輝きに一緒に来た彼女が感動!男性一人でこっそり購入するのもありでしたが、下見の段階でお互いに後悔しないようにふたりで見ている内に、「二人でとことんこだわって選んだ、このダイヤがいい!」と、思わず即決。
価格の相談中は、彼女には別席でネックレスなどの試着を楽しんでもらっていました。笑
婚約指輪と重ねる結婚指輪も、後日購入に伺いましたが、かさねづけに彼女のテンションはいよいよMAX。楽しい指輪選びの時間を過ごすことができました!担当スタッフの方へ感謝です!
(銀座本店で購入 W&S様)

丁寧な説明で心配ごとも解決。信頼して購入できました。

他店とは違う製法の指輪で、つけ心地がとてもよかったことが購入の決め手。
また、対応してくださったスタッフの方がとても丁寧で、信頼できました
何度も対応していただき、ありがとうございました。購入前に心配をしていた指輪の耐久性やつけ心地なども、丁寧に説明していただき、安心して指輪を選ぶことができました。デザインもとても気に入りました。
(福岡店で購入 K&O様)

初回予約でMAX6,000円分のギフト券プレゼントも!お得な特典・フェア

トレセンテで実施しているお得な特典と、素敵なフェアをご紹介します。

ウェディングニュースをご覧の方限定の特典もご用意しているのでお見逃しなく!

初回来店予約特典

初めてトレセンテに予約・来店された方に・・・

簡単30秒!来店予約

ウェディングニュースからの予約で、プラス特典も!

【成約で選べる豪華プレゼント】 BRIDAL FAIR 開催中*

2024年4月14日(日)までの期間限定で開催しているブライダルフェアの内容はこちら!

【期間限定フェア】の詳細はこちら

【期間限定】特別優待実施中!

2/26(月)〜3/17(日)までの期間中、トレセンテ全店舗で特別優待を実施中♩

この機会をお見逃しなく♩

【特別優待フェア】の詳細はこちら

全国のトレセンテ店舗・予約方法

トレセンテの店舗には、信頼できるジュエリースタイリストが多数在籍!

事前に来店予約すると、スムーズかつゆっくりとリングをご覧いただけますよ♡

なかなか店舗に出向きづらい方には、WEB接客もおすすめです。

もちろんオンラインでも親身になって相談に乗ってくれるので、ご安心ください♡

運命のリングを探している花嫁さんは、ぜひお近くの店舗に足を運んでみてくださいね!

全国のトレセンテ店舗はこちら

トレセンテの公式サイトはこちら

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です