2/11(木)~14(日)新作ウエディングドレスが試着・購入できる完全予約制の無料イベントが開催決定!

2/11(木)~14(日)新作ウエディングドレスが試着・購入できる完全予約制の無料イベントが開催決定!のカバー写真

ウエディングドレス選びにお悩みの花嫁さん必見♡新作を含む400着以上のウエディングドレスが試着・購入できる完全予約制のイベントをご紹介!ドレスを探すなら、あれこれ回るよりも一挙に見れるこの機会にイベントに参加してみて♪会場限定ドレスやたくさんの成約特典も用意されているので、ぜひチェックしてくださいね!

※本イベントは終了いたしました

ドレスが400着以上!半年に1回だけのスペシャルイベント

AIMER(エメ)はドレスを長年作り続けているブランドで、多くの花嫁さんに選ばれてきました♡

エメのドレスはレンタルではなくセル(購入)。
自分にぴったりのサイズにお直しできたり、レンタルドレスでは見つけられないような繊細な素材使いのドレスに出会うことができます♡

コロナ禍で前撮りを先に計画している花嫁さんや、家族でのリゾート挙式と落ち着いてからの披露パーティーを考えているカップルなど、複数回着る予定のある方にはおすすめです♡

エメのドレスは自社企画が叶えるリーズナブルプライスで、なんと10万円前半から購入可能

もちろんリーズナブルなだけではなく、花嫁さんをさらに綺麗に見せてくれるシルエットの美しさや繊細な素材使いにもこだわっています♪

そんなエメの新作ドレスを含めた400着以上のウエディングドレスやカラードレス、新郎様のタキシードが試着・購入できるイベントが2月11日(木)~14日(日)に渋谷で開催決定!

ドレスとタキシードのトータルコーディネートはもちろん、会場内では新婦様にプロの美容師によるヘアアレンジも体感することができます♡

会場だけの購入特典もあるそうなので、ドレス迷子の花嫁さんはぜひチェックしてみて!

このイベントは組数限定の完全予約制

毎回キャンセル待ちの人気フェアなのに、今回は例年よりも予約枠を少なくして、ゆったりとした空間で安心してドレス選びを堪能できる特別なイベントになっています♡

またこんな成約特典も用意されています!

ぜひ事前予約して、イベントに参加してみてくださいね!

このイベントはなんと半年に1回だけ!
後悔のないドレス選びをしたい方は、迷わずイベントに参加してみて♡

イベントでどんなことができるの?

当日は会場にウエディングドレスとカラードレスが合わせて400着以上並びます。

エメ新作のウエディングドレスをはじめ、KIYOKO HATAやアンテプリマなど人気のブラントも勢揃い!

今回のイベントでは、

✓ 1組ずつ専属のアドバイザーがついて会場の案内から試着の手伝いまでサポート

✓ 新作を含む400着以上のドレスから運命のドレスを見つけられる

✓ プロの美容師さんによるヘアアレンジサービスで、結婚式当日をよりイメージできる

✓ ベールなどアクセサリー類も用意されていておしゃれに全身コーディネートしてくれる

✓ 新郎の衣装もあるのでカップル揃って結婚式当日の衣装を決められる

✓ 気に入ったドレスやタキシードはその場で購入できる

なので、このイベントに行くだけでプロに相談しながら自分に合うドレスを試着&購入でき、そのドレスにピッタリな小物類もトータルコーディネートで合わせることができます♡

さらに今回は、おしゃれ花嫁に大人気のCRAZY WEDDINGが手掛けるフォトスポットが用意されています♡

成約された方はドレスを着て、本格的なウエディングフォト撮影ができますよ**

本番をイメージできて、お写真のプレゼントもあるのは嬉しいですね♪

もちろん、タキシードもあるので彼も退屈することなく、楽しみながらふたりのコーディネートを決めることができますよ!

最新トレンドは?新作ドレスのラインナップ

ここからはイベントに登場する新作のウエディングドレスをご紹介します♡
※すべて税抜価格です

Simplicity /150,000円

背中から流れるアシンメトリーなリボントレーンが目を惹くクラシカルなサテンドレス。

気品溢れる後ろ姿が洗練された大人な花嫁さんを演出してくれます。
格式高い式場での正統派ドレススタイルとしても、夜景や街並みをバックにしたロケーションフォトにもオススメの一着。

heroine / 165,000円

雰囲気のあるアイボリーカラ―のチュールに、3Dフラワーレースをあしらった愛らしいウエディングドレス。

ハリのあるチュ―ルがつくるボウルガウンシルエットが、絶妙なボリューム感を作ります。

オフショルダーのロールカラ―を外してシンプルな着こなしも可能。

Brilliant /175,000円

華やかなレースにたっぷりのビーズ刺繍をあしらった透明感あふれるウエディングドレス。

すっきりとしたシルエットと裾のレースが生み出す優美な後ろ姿に誰もがうっとり・・・。

Sleek Lady / 235,000円

チュールレースにシルバーレースを重ねた、陰影の美しいAラインドレス。

エッジの効いた胸元のデザインが、美シルエットも叶えてくれます。

スタイリッシュなデザインが、フォトや色直しとしてのホワイトドレスにもオススメしたい一着です。

Serruia / 255,000円

センシュアルな雰囲気を感じるサテンドレス。デコルテラインを美しく魅せてくれるロールカラーが、クラシカルかつ洗練された美しさを醸し出します。

バックスタイルのチュールトレーンがほんのり愛らしさを感じさせます。
※チュールトトレーンが取り外し可能な2way仕様

 

Cherry Blossom / 250,000円

ピンク味がかったニュアンスカラーに、繊細なレース刺繍をたっぷりとあしらった、立体感が美しいウエディングドレス。

トレンドコンシャスなカラ―とシルエットが一目でゲストを魅了します。
日本人の肌に馴染む柔らかな色合いと細やかな刺繍の上質感に包まれるドレスです。

Chestnut / 160,000円

こっくりとしたコードレースが織りなすコントラストが静かに格調を漂わせるウェディングドレス。

デリケートな質感とソフトなAラインが可憐な愛され花嫁を演出します。お揃いのレーストップスを重ねてアレンジも楽しめる一着。

 

Lake / 120,000円

触れたくなるようななめらかなテクスチャーのリキッドサテンドレス。

バックコンシャスなデザインもポイント。シンプルなのに印象的で、その優美なシルエットにうっとりする一着。

続いてはカラードレスをご紹介♡

Pure puff / 110,000円

ふんわりと重なるチュールにグレイッシュなレースとビーズ刺繍を施した女性らしい一着。

Flora drip / 105,000円

透き通るオーガンジ―から浮かぶ大胆な花模様が印象的なAラインドレス。

クラシカルモダンな雰囲気の中にも凜とした個性を放ちます。

Strelizia / 187,000円

透明感のある輝きを放つオーガンジーに、グリッターでオリジナル柄を描いたドレス。

ドラマティックなきらめきに、誰もが心奪われます。立体的に包み込む身頃デザインと美シルエットも魅力の一着。

実際にイベントで購入された花嫁さんの口コミ

実際に過去のイベントに参加された卒花さんからもこんな口コミが♡

*I様ご夫妻*

新郎、両親と一緒にイベントに参加しました。

会場に入るとドレスの数の多さにびっくり!!時間をかけてじっくり試着ができ、私達が思い描いていた式のイメージにピッタリの1着を選ぶことが出来ました!

初めてのドレス試着でしたが、運命の1着に出逢えることができた☆彡と思います。

*K様ご夫妻*

バージンロードが長い式場を選んだので、”バックスタイルが素敵なドレスがいいな”くらいの漠然としたイメージだけで来場しました。

会場では色んなブランドのドレスを見せていただき、式場のイメージや私たちが望むイメージ、体型に合うドレスやコーディネートをスタッフの方にアドバイスいただき、迷いましたが大満足のドレス選びが出来ました!

式を終えてみて、挙式当日以外にも前撮り後撮りで着用できる”セルドレス”を選んで正解だったと思っています!!
友達が結婚する時には絶対にエメのイベントを薦めようと思います(^^♪

皆さんも、運命の1着を探しに来てくださいね♡

【WEB予約限定】オンラインカウンセリング&日比谷サロン試着会

「どんなイベントなのかもう少し詳しく聞きたい!」
「いきなりのイベント来場はちょっと不安・・・」

そんな花嫁さんにはWEB予約の方限定の「オンラインカウンセリング」と「日比谷サロン試着会」がおすすめ!

事前に相談したいことがある、おうち時間で情報収集したい!という花嫁さんは、ぜひオンラインカウンセリングを申し込んでみて♪

オンラインカウンセリングを希望の方は「来場予約フォーム」で予約をする際に同時に申し込んでくださいね。

イベント来場予約フォームはこちら

また、イベント開催前に日比谷サロンでは「試着会」を開催中!
試着会に参加された花嫁さんは、この4日間のイベントで使えるスペシャルクーポンがもらえます♪

試着会はすでにフェア来場予約をした方、まだ来場を迷っている方のどちらでも参加OK!
「ご試着会参加メールフォーム」から申し込んでくださいね。

【完全予約制&組数限定】イベント詳細はこちら

このイベントは半年に1回だけなので、後悔のないドレス選びをしたい方は、迷わずイベントに参加してみて♡

 

ウェディングニュース相談カウンター
LINEウェディングニュース相談カウンター
専属ウェディングアドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
クリップするには登録が必要です