オンライン相談会開催!星付きレストランで本当においしいが叶う『美食ウェディング』

オンライン相談会開催!星付きレストランで本当においしいが叶う『美食ウェディング』のカバー写真

ゲストの感動が止まらない!!美食ウェディングフェア。東京都内の美味しい会場が一同に参加する試食フェア。今回のフェアでは各会場の自慢の逸品が食べられちゃうんです!!おもてなしのあるウェディングをしたい方はぜひご参加ください。

ゲストへの最高のおもてなしは料理♡『美食ウェディング』

※現在はコロナウィルスの影響でオンライン相談会にて結婚式準備のお手伝いをしております。
せっかくの結婚式。来てくれるにゲストに喜んでもらいたい。でも、「どんなことをしたら喜んでもらえるの?」と疑問や不安がたくさん…。そんな花嫁さんに朗報です♡

ゲストからお料理の評判がいい会場ばかりを集めた『美食ウェディング』
今回参加する会場は本当においしいと評判の会場ばかり。参加したゲストからも喜びの声が上がること間違いなしです。

ぜひお好きな会場のフェアに参加して、自分自身の舌でお料理の味を確かめてみてくださいね。

『美食ウェディングフェア』はこんなあなたにぴったり♡

美味しい料理を食べると幸せな気持ちになりますよね。

『美食ウェディングフェア』は結婚式ではゲストに美味しい料理と会話を楽しんでもらいたい。そんなアットホームな結婚式をされたい花嫁様におすすめです。

お料理でしっかりゲストをおもてなしできるので、特別な演出を用意しなくても素敵な結婚式が叶いますよ。

『美食ウェディングフェア』の3つのおすすめポイント♡

結婚式の会場を決めるときにお料理が大事と思われる方は多いはずですが、意外と見落としがちなのがサービス。お料理の味はシェフの腕はもちろんですが、熱いものは熱く、冷たいものは冷たいうちに提供されるサービスがとても大事。

今回のフェアは味もさることながら、心配りを感じることのできるサービスや気になる施設の案内もしっかり確認してくださいね。

美食ウェディングフェアの会場を選ぶ

ポイント①これぞ自慢の逸品!各会場のおすすめ料理を紹介!

当日のゲストの満足度を左右されているというのが料理。
実際に結婚式でも提供している各会場の自慢の逸品をご紹介します
どの会場に行こうか迷われた時の参考にしてくださいね♡

丸の内:サンス・エ・サヴ―ル

ひらまつ
ミシュラン三ッ星獲得★★★
サンス・エ・サヴールは南仏ならではの魚介やフルーツの酸味・甘み・香りを生かした、繊細で軽やかなフランス料理が特徴。このウニを使ったアミューズは絶品と幅広い年代のゲストに評判!

ウニとカニの甘みにキャビアの塩みがアクセントになって、口の中で豊かなハーモニーが広がりますよ♡

銀座:アルジェント

ひらまつ

フランス料理の枠に捉われないイノベーティブな料理が得意なアルジェント。
美味しさはもちろん視覚や嗅覚など五感で楽しめるお料理は、ゲストに驚きと感動を与えてくれます。

おすすめはこの甘鯛の鱗焼き。濃厚なオマールのソースとの絶妙なバランスも楽しい一品です。

代官山:メゾン ポールボキューズ

ひらまつ

ミシュラン三ッ星獲得★★★
話題のドラマ「グランメゾン東京」でライバル店だったgakuの撮影場所として更に有名になったメゾン ポールボキューズ。

自慢の逸品はこの黒トリュフのスープ。パイを崩した瞬間にひろがるトリュフの贅沢な香りがたまらない一品。このスープを飲むためだけに世界中の美食家がフランスにあるリヨン本店を訪れるという話は有名ですよね♪

代官山:リストランテASO

ひらまつ

ミシュラン二つ星獲得★★
お皿の上でドラマが繰り広げられる“オペレッタ”のようだと例えられるリストランテASOの料理。

長きに渡り愛され続けているからすみのスパゲッティは、シンプルなパスタだからこそ、茹で加減や具材のバランスなど計算尽くされた美味しさが一層引き立ちます。

西麻布:レストランひらまつ レゼルヴ

ひらまつ

ミシュラン二つ星獲得★★
香ばしくソテーした上質なフォアグラと風味豊かなトリュフを重ねてキャベツで包んだひらまつ創業当時からのスペシャリテは、この一皿のために来店されるお客様も多いとか。
ワインとのマリアージュも楽しんで♪

六本木:オーベルジュ・ド・リル トーキョー

ひらまつ

ミシュラン三ッ星獲得★★★
世界中の美食家が訪れる名店「オーベルジュ・ド・リル」の料理は、ふたりはもちろんゲストの記憶にも残る美味しさ。

上質な牛フィレ肉とフォアグラの間にトリュフを挟み、パイ生地で包んで焼き上げた贅沢なスペシャリテは、ハレの日のお料理にもぴったりです。

美食ウェディングフェアに行ってみる!

ポイント②ゲスト目線でサービスの質をチェック

おもてなしを大事にするからこそ重要になるのが当日のサービス。

結婚式に参加されたことがある方は、ずっとグラスが空だったことや、次々とお料理が運ばれ、食べるのに忙しくなってしまったなどの経験はありませんか?今回ご紹介する会場はサービスの評判も◎。

ゲストの食べるスピードやタイミングにあわせてサーブされるお料理やドリンク。堅苦しくなく、リラックスした空間は上質なサービスから生まれるものです。

ぜひ実際に体験して、空間そのものをおもてなしとするウェディングスタイルをお楽しみください。

ポイント③チャペルや控室も充実。安心の施設をご案内♡

一生に一度の結婚式。おもてなしの気持ちを大切される花嫁様は会場の施設の充実度も気になりますよね。
参加の会場様の素敵な施設をいくつかご案内させていただきます。

(写真:リストランテASO)

季節の花に彩られたナチュラルで光いっぱいのチャペル。リラックス感の溢れる温かな挙式が叶います。

(写真:オーベルジュ・ド・リル トーキョー)

お待合もこんなに素敵。これからの素敵なパーティーを予感させる特別な空間です。

(写真:サンス・エ・サヴ―ル)

東京の夜景を一望できる眺望のよさ。遠方からのゲストにとってはこの景観も嬉しいサプライズ♪

(写真:メゾン ポールボキューズ)

クラシカルで重厚感のあるバンケット。これから出てくるお料理への期待感がより高まります。

それぞれが異なる魅力が溢れる会場なのでどこに行くか悩んでしまいますよね。
迷われた場合はお申し込みの際に【迷っているので相談したい】を選んでご相談いただいても大丈夫です。
結婚式でどのようなことをしたいかお聞かせくださいね。

今回のフェアに参加している会場はこちら♡

どの会場も「美味しい結婚式」ができると大好評

お好きな会場を選んで予約ができるので、彼やご両親と相談してみてくださいね。
記事の下にある各会場のおすすめの逸品もぜひ参考にしてください♡

オンライン相談をされた方にプレゼント♡

ご相談された方には、特別特典として来館時に『ペアディナーお食事券』プレゼント!

参加無料♡オンライン相談会のご予約はこちら

【事前予約フォーム】

上記で「それ以外の日程を希望」を選択された方は、こちらに参加希望日時をご記入ください
※平日のご予約も承っております(定休日除く)

※後ほど確認メールを送らせていただきます。
アドレスはお間違えのないよう必ずご確認をお願いします。

ご予約は担当者からの電話または、メールのご連絡をもちまして予約完了となりますのでご了承下さい

クリップするには登録が必要です