2月限定で食事券付き♡関西の結婚式準備が東京でできる【ジモコン】相談会開催!

関西出身だけど、今は東京に住んでいるカップル必見!
東京にいながら大阪・京都・神戸の結婚式準備が完結できる無料の相談サービス【ジモコン】をご紹介します♡

2020.2.10 公開 2020.2.21 更新 【PR】バリューマネジメント

東京在住なんだけど関西の結婚式ってどう準備すればいいの?

進学や就職で東京に出てきて、婚約・結婚するカップルも多いと思いますが、
結婚式はやっぱり親族や仲のいい友人が住んでいる地元であげたいですよね♡

けど、式場の見学や打ち合わせの度に関西まで行ったら時間もお金もかかるし。。。

1人あたりの新幹線代が約3万円で、
式場見学&成約、打ち合わせごとに行ったら交通費だけでもなんと約30万円も…!!

では、先輩花嫁さんたちはどうやって結婚式場を探して、打ち合わせを進めているのでしょうか?

『東京に住んでるけど地元の関西で結婚式をしたい!』

『関西にいる長距離移動が大変なおじいちゃんおばあちゃんに花嫁姿を見せてあげたい!』

『関東で結婚式をしたけど関西の知人のためにお披露目パーティをしたい!』

そんなカップルに東京にいながら関西の結婚式準備を完結できる【ジモコン】をご紹介します♩

東京にいても大阪・神戸・京都の結婚式準備が完結できる!?

ジモコンとは
大阪や神戸、京都の式場探しからウェディングドレスの試着、料理の試食など 当日までの全ての準備を東京で完結できる無料の相談サービスのこと。

実際に相談会ってなにができるの?


東京の無料相談会はアクセス抜群GINZA SIX♡

ジモコンサロンは銀座駅から徒歩1分、GINZA SIXの最上階にあるグラン銀座♡
高級感のある落ち着いた雰囲気の中で結婚式のプロに無料で相談できます♩

実際に見学に行くことも可能!ジモコンから新幹線往復代をプレゼント♡

現地に行かなくても結婚式準備はできるけど、「やっぱり見れるなら実際に見ておきたい…!」のが本音ですよね?
なんと、今なら成約特典として 新幹線の往復料金、最大6万円分キャッシュバック

ジモコンがお二人の東京⇔関西の新幹線代を負担してくれるんです!

【2月限定】レストランチケットなど最大10万円の特典あり

2月29日(土)までに初めて来館した方限定で、お得な特典がご用意されています!

ひらまつ

大阪・京都・神戸で人気の式場は?歴史あるあの会場も勢揃い

京都では目の前には鴨川が広がり、国の登録有形文化財でもある『FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT』を中心に3会場

神戸では100年の歴史を誇る、本物の迎賓館『神⼾迎賓館 旧⻄尾邸』を中心に5会場

大阪では大阪城を最も美しく望むことができる西の丸庭園内にある『大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館』など
歴史ある、由緒正しい結婚式場が選べます。

また関西ならではの神社での挙式や会食も可能◎

そんな貴重な結婚式を東京で効率よく準備できるのってすごいですよね!

ジモコンで結婚式をした先輩花嫁の口コミや評判

今回は実際にジモコンを利用した3名の花嫁さんの口コミをご紹介します♡

ジモコンを選んだ理由は?

ジモコンを選んだ理由を教えてください*
私たちは関西出身のため、親族や友人の多くが地元に住んでいます。結婚式をするなら関西がいいなと思っており、インターネットで検索し、見つけたのがジモコンでした。
打合せや衣装合わせなども東京でできるところが便利そうで、お世話になることにしました。
私は秋田出身、彼が神戸出身で、どちらかにゆかりのある場所で結婚式を行いたいと考えていました。関東にいながら遠方の結婚式場の手配ができないか探していたとき、「ジモコン」の東京サロンに出会いました。
私たちらしさが詰まった演出やおもてなしをしたいと考えていたので、 遠方からでも自由度の高い結婚式が実現できるのは、とてもありがたかったです。

東京サロンの打合せを選んでみて実際どうでしたか?

実際に関西の結婚式準備を東京で進めてみた感想を教えてください*
実は、会場を決定した後に妊娠が発覚しました。 もし、東京での打合せができなかったら関西に打合せに通う事でかかる交通費や妊娠初期の体調面の事を考えて通う事を考えたら結婚式を挙げていなかったかもしれないです。
衣裳見学も東京でする事ができたので、不安なく安心して当日を迎えることができました。

参加無料♡相談会の予約はこちら

\ 事前予約フォーム /

※後ほど確認メールを送らせていただきます。
アドレスはお間違えのないよう必ずご確認をお願いします。

この記事を書いた先輩花嫁
akie

WeddingNews編集部editor* 記事の編集やウェディングニュースアプリの編成をメインに担当しています♡ 日々、新しいトレンドなどを発信できるように頑張ります**

https://www.instagram.com/akie0116_2/
TOP画像出典: www.weddingnews.jp