メンズブライダルエステで、彼を『イケ婿』に導いて♪

メンズブライダルエステで、彼を『イケ婿』に導いて♪のカバー写真 0.6666666666666666

ウエディング当日、花嫁が注目されるのはもちろんだけど、「彼」の存在も忘れないで!今どきのおしゃれ男子は、美意識も高いからこそ彼をメンズブライダルエステに誘ってみては、いかがだろうか?当日、沢山の写真に一緒に写るからこそ彼を『イケ婿』にして、ふたり共が美しい一枚を残したい!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

男を上げる!メンズブライダルエステって?

今やメンズエステは身だしなみケアのひとつです。人生で一番、お世話になった人が集まるイベントが結婚式。シュッととした姿で臨みたいものですね。

人生の晴れの日だから、完璧なる出で立ちでのぞみたい

イケ婿への道~その1:毛穴の掃除~

ふたりで幸せいっぱいに寄り添うアップの写真!黒ずみや、余分な皮脂がたまった毛穴が目立つとちょっと残念な気持ちに…すっきり取り除いて、クリアな肌で寄り添いたい!

 

いつも戦っている、忙しい男性は交感神経(男性ホルモンを優勢にします)が活性化されている為、皮脂分泌が女性に比べ多く、その一方で水分量は少ないのです。そうなると、毛穴に、汚れや皮脂がたまり、毛穴の黒ずみ、ニキビの原因となります。

余分な皮脂や毛穴の汚れを取り除き、なめらかな肌にします。毛穴の黒ずみを気にされている男性は実に多いです!更に自己流の間違ったケアをし、より悪化させてしまうケースも少なくありません。このような時は、プロにお任せするのが一番です。しっかりした手順で行えば、黒ずみは取れてツルツル素肌になります。

イケ婿への道~その2:シェービング~

毛穴をすっきりさせたら、行いたいのが『シェービング』。一流のビジネスマンは、理髪店で髭をあたってもらうと言います。ぜひ、挙式の直前にくすみのない明るい素肌を叶えて!

日本人の産毛は欧米人と比べて、硬く、黒色です。男性は濃いヒゲ以外の場所に産毛があります。その産毛を剃ることで、くすみの原因となっている古い角質も一緒に取り除くことができます。そのため、シェービング後は、ツルツルっとした明るいお肌が生まれます。また、この産毛は、吹き出物など肌トラブルの原因にもなります。シェービングで素肌を整えることにより、肌質をも格段と変えることができるのです。

ブライダル当日を想定してシェービングしてくれるブライダルエステプランがあるサロンも!

スポットライトを浴びると目立つうぶ毛・ムダ毛や、襟足・眉を整えて、見た目の印象アップ!挙式前の最低限の身だしなみケアができるコース。髭はもちろん、額や鼻、耳などの顔のうぶ毛を剃り、眉カット、襟足を整えて、きちんとした見た目の印象に仕上げます。

イケ婿への道~その3:ヘッドスパ~

さわやかな『イケ婿』は、さわやかな頭皮から!仕事はもちろん、挙式から新生活の準備まで日々の疲れは、頭皮の毛穴を詰まらせ皮脂が溜まります。忙しい彼にこそ、お勧めしたいのが『ヘッドスパ』!

ヘッドスパを男性にお勧めする理由は、薄毛予防や抜け毛予防に最適だからです。頭皮クレンジングで頭皮の余分な汚れを落とし、頭皮の環境を整えます。頭皮マッサージで凝り固まった頭皮をほぐし、血行を促進します。

疲れた頭を癒し、心身ともにリフレッシュ。筋肉の疲れに注目し新陳代謝を促進、抜け毛・白髪予防、艶髪に。頭にはりめぐるリンパや筋肉をほぐし、頭の疲れをもみ解すヘッドマッサージ、血液の流れ・新陳代謝を促し、すっきり癒される、リラクゼーションヘッドスパ。

番外編~ふたりで楽しむカップルエステ~

最近では、ふたりでブライダルエステに通うカップルも増加中!晴れの日に、美しい思い出を残せるようにお互いを共に磨くという選択も。最高に幸せな日に向けて、ふたりでサロン通いはいかが?

2人で一緒にエステを受ける「カップルエステ」は人気上昇中。彼と一緒に体験すれば、2人の思い出作りにもなるし、自分も気兼ねなくエステを受けられる、というのが人気の理由です。

カップルエステの場合、2人横並びで受けられるサロンや、中には貸切個室でやってくれるところも。「やるかどうか迷ったけど、一緒にキレイになれて嬉しかった」という声も多数。挙式準備の疲れを2人で癒して、仲良くキレイになろう!

彼がカッコいいと嬉しいですよ!

あくまで主役は花嫁…と言わず、晴れの日に向けてとびっきりの『イケ婿』に変身して、とびっきりハッピーな日をふたりの人生の思い出として刻んで欲しい。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です