【10/19.20日開催】ふたりらしいおもてなしを伝えるオトナウェディングフェス@表参道

2019.9.27 公開 2019.10.16 更新 【PR】IWAI OMOTESANDO

『結婚式』に本当に必要なものはなんだろう。

自分達が結婚という決断をした今。
ふたりらしい『結婚式』とはなんだろう。

そんな自分の結婚式スタイルを探しているあなたにぴったいのイベントが表参道で開催されます。

ゲストとおふたりの絆が深まるプレミアムウェディングフェス

10月19日(土)20日(日)にIWAI OMOTESANDOで

プレミアムウェディングフェスが開催されます。


\こんなおふたりにおすすめ/

・自分達らしいおもてなし溢れる結婚式をしたいとお考えの方


・派手な雰囲気ではなくシンプルでスタイリッシュな結婚式をしたいとご希望の方

・結婚式を両親や友達に感謝や想いを伝える場にしたいと思っている方

・自分達だけが主役になる結婚式ではなく、ゲストも主役の結婚式をしたいと思っている方

このどれかひとつでもあてはまる方は是非こちらのイベントにご参加ください。
プレミアムウェディングフェスでは<IWAI>の魅力をたっぷり感じることができること間違いなしです。

おもてなしの気持ちをシンプルに届ける IWAI OMOTESANDO

2019年にオープンしたばかりの、表参道の結婚式場<IWAI>が今回のイベント会場。

限りなく無駄を削ぎ落したシンプルな空間に、はじめて<IWAI>を訪れる方はきっと驚かれるはず…。

真っ赤なバージンロードも、豪華なシャンデリアも、あなたがイメージする結婚式場にあるものはきっと<IWAI>にはありません。

例えば、エントランスに静かに佇むる大きなポスト。
ゲスト全員のお名前と、おひとりずつに宛てたお手紙がおふたりの代わりにみなさまをお迎えいたします。

未来を誓うセレブレーションホールはそれぞれの生きてきた道やおふたりのもつ空気が浮き彫りになる特別な場所です。

一見、硬質的で無機質に見えるセレブレーションホール。
実は、よく見ると入口の壁も丁寧に創られた「角がない」丸みを帯びたデザインとなっています。

そして、挙式に参列していただけるゲストの皆さんが着席する椅子。
前方を見るのではなく、おふたりのゲスト同士が向かい合って座る、という新しい形式。

おふたりが入場した時に、座ったみんなと目が合うというのも素敵です。

「結婚式」の本質を本気で考えたからこそできた<IWAI>。
派手ではないけれど細部にまで想いを込めて創られた始まりにふさわしい<IWAI>のそれぞれのスペース。

今回のイベントで余すところなく見学してみてください。

ハレの日はそれぞれが自分史上最高の笑顔で

ゲストが『結婚式』で一番嬉しいことは、おふたりがおふたり史上最高の笑顔でしあわせであること。
そして、そんな輝くおふたりと感情を共有できること。

「今日はありがとう。素敵だね。これからもよろしくね。」

そんな普段だったら当たり前の会話も『結婚式』では胸がいっぱいになる。
これからの幸せな未来を予感して、一緒に笑い、一緒に泣ける。

そんな、つい感情がむき出しになってしまう『結婚式』が<IWAI>にあります。

<IWAI>の結婚式はより自然に、もっとリラックスしてみんなが笑えるように…。

敢えて高砂を取り払い、ゲストと同じ目線で楽しめる空間を創りました。
まるで自宅にお招きするように、おふたりらしい自由なコミュニケーションが次々にうまれます。

おふたりも、ゲストのみなさまにも、日々の延長線上にあるとっておきな1日を。
今までの結婚式に対するイメージががらっと変わること間違いなしです。

結婚式をするにしても、しないにしても、
このイベントできっと納得のいく答えを見つけることができるはず。

自分達らしい結婚式のテーマってなんだろう。結婚式って本当にやったほうがいい?
などシンプルな疑問を今回のイベントでぶつけてみてください。

きっと、経験豊富なプロデューサーが、おふたりの想いや背景を紐解き、あなたにぴったりのスタイルに導いてくれます。

IWAIプレミアムウェディングフェスのポイント

ポイント❶
IWAIの新しいウェディングスタイルを体感
究極までに無駄を削ぎ落したシンプルで上質なIWAIのウェディング。
本当に自分達らしい結婚式を考えるきっかけになること間違いなしです。
ポイント❷
結婚式当日の様子をゲストの目線でチェック
おふたりだけではなく、ゲストも主役として1日を過ごすのがIWAIの結婚式。このイベントでは大切な人達と結婚式当日どう過ごすのかを、ゲスト目線に立って体験することができます。
高砂に座ったままで久しぶりに会う友人と話すこともできない。
一番感謝を伝えたい両親が一番遠くにいる。
そんな結婚式とは一線を画すIWAIのスタイルを確認してくださいね。
ポイント❸
自分達らしいウェディングを発見できる
プロデューサーがおふたりに様々なスタイルをご提案。自分にぴったりの結婚式が見つからない方はぜひ一度相談を。

イベントでは自分らしいお祝いのスタイルを探して…

❶ ドレスイメージ展示:いつもよりリラックスして笑顔になれるドレスを

遠くの高砂で眺めるドレスではなく、隣で触れ合える特別感を。
セオリーにとらわれない自由なスタイルを提案するIWAIオリジナルのドレス。

もっと身近で、もっとあなたらしいスタイルをぜひ自分の目で確かめて。

▼ 自分らしいスタイルを見つけに行く

❷相談ブース: プロデューサーに気軽に相談を

結婚式をやったほうがいいのかな?
自分達らしいって何だろう?
などお悩みの方はプロデューサーにお気軽にご相談を。

おふたりの大切にしている価値観や個性、結婚式でやりたくないことや譲れないこと。
丁寧にヒアリングして、おふたりだからこそできる結婚式を提案してくれます。

プロデューサーに相談しながら
今まで知らなかったパートナーの価値感を知ったり、
自分自身忘れてしまっていた大切なことを思い出したり。

そうやって、人生を振り返り、改めて人生を祝うこと。
そのプロセスこそが<IWAI>の結婚式です。
▼ フェスでプロデューサーの提案を体験する

今回のイベントにご参加いただいた方に特別なプレゼント

参加するだけで大満足の今回のウェディングイベント。

実はウェディングニュース限定で、嬉しい特典をご案内できることになりました。まずは、イベントに参加しただけでもらえる『来館特典』からご紹介します。

さらに『成約特典』はこちら⇩

各日20組限定のイベント詳細と事前予約はこちら

結婚を迷われている方も、オリジナルウェディングで自分たちらしい挙式を考えてる方も、
ぜひ気になったら、参加してみてください。

この記事を書いた先輩花嫁
yuppo

WeddingNews編集部プロデューサー* 元ウェディングプランナーの目線でこれから式場を探される花嫁様のお役に立てたらと思います**

TOP画像出典: www.weddingnews.jp