ルブタン・ジミーチュウ♡おすすめウエディングシューズ15選

ルブタン・ジミーチュウ♡おすすめウエディングシューズ15選のカバー写真 0.6666666666666666

ウエディングシューズのことご存じですか?ドレスのように昔からの憧れを持っている花嫁が少ないのでレンタルショップで借りる人も多いです。でもでも、お洒落は足元からというように、ウエディングシューズは花嫁スタイルのすごく素敵なアクセントになるんです。定番のウェディングシューズブランドから、テーマカラー別の選び方まで、ウエディングシューズのすべてを徹底解説します!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

深紅のチラ魅せが女心くすぐる Christian Louboutin 【クリスチャンルブタン】

誰もが憧れるChristian Louboutin は、ビジューモチーフからシンプルなものまでウェディングシューズのバリエーションが多彩に揃うブランド。

キラキラのグリッターと深紅のヒールが引き立てるデザイン。

定番のエナメルは花嫁の魅力を上げてくれるデザイン。

特別な一日だからこそ履きたい JIMMY CHOO【ジミーチュウ】

海外セレブ御用達のJIMMY CHOOはカジュアルシューズからパーティシューズまで幅広く取りそろえている海外ブランド。

ゴールドとシルバーの絶妙なバランスが心憎い花嫁に自信を与えてくれそうな一足。

ゴールドのミュールタイプ。大人っぽい足元を演出してくれます。

実はこんなブランドも!思わずうっとりBrand Wedding Shoes

【PRADA】

シンプルながら華やかなシルバーはPRADAだからこそ出来る仕上がり。一生に一度は履いてみたいですね!

【miumiu】

美しいエナメルシューズ。春色が可愛いですね!

【KATE SPADE】

あらゆる女性の最愛ブランド、KATE SPADEも実はウェディングシューズを出しているんです!なめらかな質感と甘過ぎないリボンが、愛され花嫁にぴったり。

世界に一つが叶う ワンランク上のOriginal Shoes Idea

ふたりの名前と記念日をそっと刻んで…ウェディングシューズの底に貼るステッカーは手軽なシューズアレンジとして海外で大人気。

既製のシューズもペイントすれば世界に一つのデザインに!

彼やブーケとのコーディネートがトレンド!Color Wedding Shoes

【Blue】

「サムシングブルー」として、シューズにワンポイントであしらわれることも多い青。ネイビーなど濃い目のブルーを基調にしたシューズは、凛とした印象の花嫁にぴったり。

【Purple】

淡いラベンダーカラーは、肌をキレイに魅せる色。スエードの質感が甘過ぎない愛らしさを演出してくれそう。

【Yellow】

大人っぽい黄色ならチャレンジしやすい♡彼のソックスやチーフにも黄色をあしらえば、ふたりのおそろいコーディネートの完成です♡

【Red】

赤いシューズは、ポイントカラーとしてぴったり♡

【Beige】

ヌーディーカラーのシューズにきらめくグリッターで足し引き計算しつくされた足元に。

【Pink】

カラーシューズの定番、ピンクなら一味違うデザインがおすすめ!ベロアに青色のビジューがお洒落♡

手軽に運命の一足を!おすすめ Shoes Shop

海外花嫁に大人気なのが、靴底にそっと誓いの言葉を入れるアレンジ。シールを貼るだけで簡単に自分らしいシューズが叶っちゃいます♡

【MARNON】

テイストにあったブライダルシューズをWeb上で10,000通りにカスタマイズできる
MARNON

【KIBERA】

自分の足の形にあった靴をオーダーメイドで!
KIBERA

綺麗の基本は足元から!

___kuraharu

一生に一度の特別な日だからこそ、足元もおろそかにしないのがおしゃれ花嫁。ブランドにこだわるもよし、オリジナリティにこだわるもよし、カラーにこだわるもよし。最高の一足で、新しい人生を一歩踏み出してくださいね♡

 

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です