三重県で人気の結婚式場ランキング

伊勢神宮で有名な三重県ですが、その他にもナガシマスパーランド、レゴランド、志摩スペイン村などテーマパークや、熊野古道や四日市工場夜景などの観光スポットが多数存在する観光客が多く訪れる地域です。また、伊勢海老やアワビなどの海鮮や松坂牛といったグルメも楽しむことができるのも魅力。他にも真珠の養殖が盛んで、一流ジュエリーブランドMIKIMOTOで有名な世界に誇れる真珠を養殖していることでも有名です。そんな三重の結婚式場はゲストハウスやホテル、レストランウェディングなど幅広いテイストの結婚式ができる式場が多いです。また、海鮮などの食材の宝庫なので料理に力を入れている式場が多いので料理にこだわりたい方におすすめのエリアです。
式場数:80
最終更新日:2020-08-08
三重県全域 / 結婚式場
最寄り(徒歩5分)
着席1120
59392万円
4.35(179)
e_____troのアイコン画像

e_____tro

先輩花嫁

ナチュラルなチャペルで、広すぎず、ゲストとゲスト同士の距離も近く、少し緊張感もありましたが、アットホームな雰囲気で挙式ができました。

三重県全域 / 結婚式場
最寄り西桑名(徒歩19分)
着席6110
46300万円
4.3(305)
n_wedding0915のアイコン画像

n_wedding0915

先輩花嫁

ゲストの目の前に広がる揖斐長良川の絶景が印象的な木のチャペル。和装にも洋装にもあうクラシックであたたかい雰囲気。雨の日の挙式でしたがチャペル内は明るく、ゲストと近い距離で自分たちらしい笑顔あふれる式を挙げることができました(バージンロードが驚くほど短く10歩も歩けないので、バージンロードに拘る方にはオススメできないかもしれません)

三重県で人気の結婚式場は、ウェディングニュースの先輩花嫁5万人以上の実際に結婚式をあげた結婚式場をもとに集計してランキングに反映しています。
クリップするには登録が必要です