高松・東讃で人気の結婚式場ランキング

高松・東讃エリアには昔話の桃太郎に登場し、鬼が住んでいたという伝説が語り継がれている「女木島(別名:鬼ヶ島)」があります。そのほかにも国の特別名勝に指定されている文化財庭園の中で、最大の広さを持つ「栗林公園」や恋人達の聖地として有名な「エンジェルロード」など歴史的な観光地がたくさん! JR高松駅から徒歩3分という好立地ながらも瀬戸内海が一望できる『アールベルアンジェ高松』など四国にいながらリゾート気分が味わえる結婚式もあります♡
式場数:36
最終更新日:2020-09-27
高松・東讃 / 結婚式場
最寄り香西(徒歩16分)
着席2140
79357万円
4.44(72)
_tm_wedのアイコン画像_tm_wed
先輩花嫁

白の壁と、木材だけで作られたチャペルです。
教会っぽくない雰囲気のところで、硬くない感じにしたいと思い、人前式にしました!!
それぞれの友人に数名でてきてもらい、
オリジナルな誓いの交わしができました★

高松・東讃 / 結婚式場
最寄り予讃線香西駅
着席2110
59382万円
4.25(20)
nodoka138のアイコン画像nodoka138
先輩花嫁

チャペルと披露宴会場が同じで挙式が終わった後に披露宴会場にセットし直すという形でした。来てくれた方たちは式と披露宴でガラッと雰囲気が変わってたのに驚いたようです。

高松・東讃 / ホテル
最寄り高松(徒歩3分)
着席3450
37200万円
4.16(259)
msao_21のアイコン画像msao_21
先輩花嫁

ゲストへの「おもてなし」をテーマに準備をしました。
自分がゲストなら、どんな結婚式が嬉しいかと考えていると、一番にゲストに感動してもらえるように作り上げたいという思いが強くなりました。

中でも衣装、装飾、音響照明、サプライズ、特にウェディングケーキなどは、直接はゲストに関係ないように思われますが、感動して喜んでもらいたいポイントでした。
どれも「すごいーー!!!!」の感動が得られて大成功だったと思います。

そして直接ゲストに関係するお料理や、デザートビュッフェも、もちろんおもてなしに繋がっていて大成功し、本当に温かい幸せな結婚式となりました。

高松・東讃で人気の結婚式場は、ウェディングニュースの先輩花嫁5万人以上の実際に結婚式をあげた結婚式場をもとに集計してランキングに反映しています。

香川県のエリアから探す

クリップするには登録が必要です