香川県で人気の結婚式場ランキング

香川県エリア(高松・東讃・中讃・西讃)は日本で初めて国立公園に指定された瀬戸内海国立公園があり、1番の特徴はやはり「うどん県」であること!ほかにも香川エリアには恋人達の聖地としても有名な「エンジェルロード」があったり、金運スポットとして人気のある「銭形砂絵」があります♡エンジェルロードは1日2回、干潮時に海の中から現れる砂の道のことで、かなり神秘的な場所*恋人と手をつないで渡ると、砂州のの真ん中で天使が舞い降りてきて、願いを叶えてくれると言われています。引き出物にはもち米から作られている『おいり』が有名です♡あられの一種でピンクや黄色、オレンジなどカラフルで手土産としても人気です。
式場数:50
最終更新日:2020-08-07
中讃・西讃 / 結婚式場
最寄り宇多津(徒歩12分)
着席2150
36207万円
4.44(334)
_misachin_のアイコン画像

_misachin_

先輩花嫁

チャペルの中の高さが迫力があります!
コーラス隊もいてオルガンも響いて圧倒されました。

また目玉は大階段!!
フラワーシャワーの時は列席者も多かったので階段の下まで並んでくれて、ドアオープンして下まで並んでいるのを見ても、下まで降りて後ろ振り返って見ても、どちらからの景色も最高でした。

高松・東讃 / 結婚式場
最寄り香西(徒歩16分)
着席2140
79357万円
4.41(60)
_tm_wedのアイコン画像

_tm_wed

先輩花嫁

白の壁と、木材だけで作られたチャペルです。
教会っぽくない雰囲気のところで、硬くない感じにしたいと思い、人前式にしました!!
それぞれの友人に数名でてきてもらい、
オリジナルな誓いの交わしができました★

高松・東讃 / 結婚式場
最寄り予讃線香西駅
着席2110
59382万円
4.25(20)
nodoka138のアイコン画像

nodoka138

先輩花嫁

チャペルと披露宴会場が同じで挙式が終わった後に披露宴会場にセットし直すという形でした。来てくれた方たちは式と披露宴でガラッと雰囲気が変わってたのに驚いたようです。

香川県で人気の結婚式場は、ウェディングニュースの先輩花嫁5万人以上の実際に結婚式をあげた結婚式場をもとに集計してランキングに反映しています。
クリップするには登録が必要です