石川県で仏前式ができる人気の結婚式場ランキング

日本人ならではの仏様の前で夫婦の結婚を誓う挙式スタイルです。 仏様の前で結婚を報告し、来世での契りを誓います。 寺院や新郎・新婦のお墓がある菩提寺(ぼだいじ)、自宅に仏壇がある場合は、自宅に僧侶を呼んで挙式を行います。
式場数:1
最終更新日:2020-10-20
石川県の結婚式場が少なかったため、ここから石川県のおすすめの結婚式場を表示しています

ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)

石川県全域 / 結婚式場
最寄り金沢駅
着席10150
65377万円
4.21(226)
kiku_weddingのアイコン画像kiku_wedding
先輩花嫁

斜面に建てられているので、どのフロアも光がたくさん入って明るいです。
特にチャペルは正面が全てガラス、ほか3面は真っ白な壁なので光が反射して、曇りの日でも明るいです◎
ラグナヴェールさん特有の、花のバージンロードですが、金沢ではホワイトとグリーンの花なので甘過ぎず、大人可愛いく、シャンデリアと相まってキレイです。
また、街中にあるうえ、観光名所横にあるので、
交通の便はバツグンです◎

アーククラブ迎賓館 金沢

石川県全域 / 結婚式場
最寄り大河端(徒歩17分)
着席10120
62335万円
4.41(432)
812makiのアイコン画像812maki
先輩花嫁

開放感のあるガーデン。 他にも素敵な会場はたくさんあったけど、 自分たちの結婚式をよりリアルにイメージできたのはアーククラブさんだけでした! 何よりスタイルにとらわれない融通のきく会場だったので、 こだわりの強い私にはとても魅力的だった! 要望の多い私でしたが プランナーさんがいつも嫌な顔ひとつせず 相談にのってくれて 色んな演出を一緒に考えてくれて、 最後の最後まで特別な時間にしてもらえました。

石川県で仏前式ができる人気の結婚式場は、ウェディングニュースの先輩花嫁5万人以上の実際に結婚式をあげた結婚式場をもとに集計してランキングに反映しています。
クリップするには登録が必要です