エリア2
麗風 つくば シーズンズテラス
4.56(783件)
アクセス研究学園駅
人数2名〜150名
費用62387万円

麗風 つくば シーズンズテラス花嫁レポート
Brides Real Report

9件中 19件を表示
絞り込み
kk1122さんの披露宴・挙式カバー写真
kk1122さんの披露宴・挙式カバー写真
kk1122さんの披露宴・挙式カバー写真
kk1122さんの披露宴・挙式カバー写真

テーマは「GOOD LUCK!~the wonderful smile~」

夫婦揃って同じ職場で、飛行機に携わる仕事をしているため、仕事関連をコンセプトに取り入れました。
夫婦ともに年齢が高かったこともあり「ゲストの方々を笑顔にしたい!」という思いが強く、このテーマにしました。

招待状は搭乗券、席次表は飛行機をモチーフにした物で準備し、当日のウェルカムスペースにも飛行機関連の物をふんだんに使いました。

司会者や音響の方とのリハーサルを行い、音楽・映像ともリンクさせたのもこだわりです!臨場感のある再入場でゲストの皆様を置いてきぼりにさせないよう、綿密に打ち合わせを行いました。

挙式日:2019-11-22
ch1h1roさんの披露宴・挙式カバー写真
ch1h1roさんの披露宴・挙式カバー写真
ch1h1roさんの披露宴・挙式カバー写真
ch1h1roさんの披露宴・挙式カバー写真

お神輿がキッカケで出会い、参列してくださった方もお神輿関係の方が多いので、みんなで盛り上がれる参加型の式にしたいと思いました。
また、海も好きな2人なので、お神輿と海やリゾート地をイメージした雰囲気作りをしました。

麗風つくばシーズンズテラスはそんな自分達のイメージに合っていたので選びました。
初めはわからないことだらけでしたが、プランナーさんがとても丁寧で1つ1つ手引きしてもらい、予算を考慮しながら自分たちの描いた理想の式に近づいていきました。
当日は両家の両親に専属のコンシェルジュさんがつくので、迷わずに過ごせたととても喜ばれました。

挙式日:2018-06-16

会場情報
Information

基本情報

会場名麗風 つくば シーズンズテラス
住所茨城県つくば市研究学園5-19(イーアスつくば内)
最寄り駅
  • 研究学園つくばエクスプレスから徒歩110.9km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場会場の目の前に70台無料のゆとりある駐車スペースを完備!
送迎マイクロバス送迎あり
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数2名150名
持込料金衣裳・引出物ともに応相談
公式
インスタ
@rayfuu
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「館内では安心してご相談いただけるよう新型コロナウイルス対策を行っております。多彩なプランもご用意しております。」【日程変更】挙式日から1年以内なら日程変更可能 ※詳細は会場に直接問合せて

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です