エリア2
キャメロットヒルズ
4.46(3,278件)
アクセス大宮駅
人数2名〜120名
費用49274万円

キャメロットヒルズ公式写真
Official Photos

ST.DAVID’S CHAPEL
セント・デイヴィッド・チャペル(本館)

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

18世紀英国の教会で使われていたアンティークのステンドグラスが美しい

日本に数人しか整備出来る技師がいないほど、珍しいステンドグラスが魅力的なチャペル。通り抜ける光は毎日同じ表情を見せない、その瞬間だけの特別なモノです。ゲストにも、一度見たら忘れられない光景になるはず。200年前の英国製パイプオルガンは、現存する中で日本最古級。「本物の愛を誓う二人の空間に、偽物があってはならない。」と、チャペル内の調度品はすべて18世紀イギリスの教会で使われていたものを使用しております。

カバー写真

フォトギャラリー

ST.GLASTONBURY CHAPEL
セント・グラストンベリ・チャペル(別館)

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

伝統のゴシック様式が荘厳な中世ヨーロッパの大聖堂

英国国教会の文化を受け継ぎ、トランペットの高らかなファンファーレで幕が開く厳粛なセレモニーが叶います。19世紀アンティークのパイプオルガンや、テラコッタにモザイクレリーフをデザインしたバージンロードも特徴的。チャペルを出ると目の前がガーデンなので、青空のもとでフラワーシャワーなどアフターセレモニーをお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

PALLADIAN
パラディアン(本館)

収容人数:80

南仏リゾートの開放感と緑が彩るパーティ会場

海外のおしゃれなガーデンウエディングが実現できる会場。世界中のセレブレティが訪れる南仏コートダジュールの邸宅をイメージしました。洗練された設えや数々の調度品でゲストをおもてなしさせていただきます。自然に満ちたガーデンでのパーティーも可能です。ふたりもゲストも肩の力を抜いて心ゆくまでお楽しみ下さい。

カバー写真

フォトギャラリー

PEMBROKE
ペンブルック(本館)

収容人数:120

英国貴族が愛したヴィンテージスタイルのパーティールーム

レトロでアンティークな外国映画に登場するような趣を放つ邸宅「ペンブルック」。18世紀に存在した由緒あるマナーハウスをイメージした、こだわりの空間は全て英国のヴィンテージスタイル。寛ぎのホワイエ、すべてが絵になる邸宅で至福のウエディングを叶えてください。隣接するプライベートガーデンはもともとこの地にあった当時の木々をそのまま利用して作っています。その中で楽しむデザートブッフェは、二人とゲストの距離を縮め、 あふれる笑顔は最高の祝福となるでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ALIENOR
アリエノール(別館)

収容人数:118

完全貸切のプリンセスになれる大邸宅

19世紀ロンドンで英国貴族が愛するプリンセスの為にプレゼントしたというエレガントな大邸宅を再現しました。天井高5mの開放感溢れるロビー、フォトジェニックな写真が撮れる螺旋階段、デザートブッフェが楽しめるサンルームに、ケーキカットやシャンパンオープンができるプライベートガーデンなど魅力がたくさん。3フロアの建物を一棟貸切にでき、様々なシチュエーションに応じた設備が充実。シェフが腕によりをかけた料理がエレガントな披露宴をさらに盛り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

VIVIAN brides
ヴィヴィアン・ブライズ

花嫁を世界一美しく魅せる贅沢な一着

ウエディングドレス、カラードレス、メンズコスチュームはもちろんのこと、列席者の衣裳、チャイルドドレスなどもご用意。
インポートから国内一流ブランドまでバリエーション豊かなラインナップで、100着以上のストックがございます。
専属のコーディネーターがお勧めのドレスをご案内してまいります。
是非、お気に入りの一着をお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CUISINE
婚礼メニュー

オードブルから、スープ、お魚、お肉、デザートまで全てお好みで選べるプリフィックスメニュー

オードブルは8種類から、メインはそれぞれ5種類から、など、組み合わせはなんと1000通り以上!
ふたりだけの“オリジナルコース”を創ることができます。
小さなお子様にはお子様用のメニューを。ご年配のゲストには料理をあらかじめカットし、お箸でお召し上がりいただくなど、どんなゲストにも楽しんでもらえるフレンチを提供しております。
また、30名以下の結婚式の場合、当日ゲストが料理を和(フレンチに和の要素も盛り込んだもの)か洋(フレンチ)から選べるのが大好評です。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CAKE
ウェディングケーキ

おふたりの夢を形にするオリジナルウエディングケーキ

ウェディングケーキは、見た目にも味にも妥協しない、プロの技術でお二人の幸せを支えます。
季節のフルーツで作るこだわりのウエディングケーキやおふたりのご希望を伺って創り上げるオリジナルケーキもお任せください。
また、レセプションを盛り上げる楽しい演出、デザートブッフェ。
色とりどりの華やかなスイーツは特に女性のゲストに大人気です。
お天気の良い日には、ガーデンでお召し上がりいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

全てのパーティ会場にプライベートガーデン付き

緑に囲まれながら、ゲストとリラックスして過ごせます。
自然のありのままの姿を愛でた、温もりに満ちたガーデンパーティはもちろん、
披露宴の後半にデザートビュッフェを設けたり、愛犬を参加させたり……使い方はふたり次第です。
ガーデンでの人前式も叶います(収容人数:120名様まで)。

カバー写真

フォトギャラリー

会場コーディネート

それぞれの邸宅をおふたりらくし飾って

シャンデリアやアンティーク鏡が緩やかに流れる時を演出し、 時代を越えた優雅で上品な空間をおふたりらしい装飾で。
フラワーコーデイネーターと相談してこだわりをカタチにしてください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東京近郊とは思えない緑豊かな中、建てられたレンガ造りの邸宅は、
英国貴族たちに大切にされてきた「マナーハウス」を再現したものです。

カバー写真

親族控室

親族の方には、専用の個室がございます。
喫茶室と、パーティールームの前室とあわせてご利用頂きますと、十分なスペースとなりますので、
ゲストへのおもてなしが気になるお二人もご安心です。

カバー写真

ブライズルーム1

おふたりには、もちろんそれぞれ専用の控室をご用意。
控室も本物のアンティークで作られているから、 おふたりを夢から醒めさせません。

カバー写真

ブライズルーム2

ブライズルームは本館に4つ、別館に3つあり、終日ご利用いただけます。

カバー写真

サロン

別館のガーデンにはサロンがあり、ガーデン演出中に親族の方に一休みしていただいたり、
ウエイティングスペースとつながっているためここでウエイティングしてもらうことも可能です。

カバー写真

外観

豊かな緑に包まれた、英国マナーハウスを再現したレンガ造りの外観

緑豊かなロケーションに佇む異国情緒あふれる大邸宅『キャメロットヒルズ』が佇むのは、かつて天然林があった場所。
四季の自然美に彩られたこの場所は、東京近郊とは思えないほど豊かな緑に囲まれています。
緑豊かなロケーションに佇むレンガ造りの外観は、一度みたら忘れられない風景です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名キャメロットヒルズ
営業時間11:00~18:00(平日) 10:00~20:00(土日祝)
定休日祝日を除く毎週火曜・第一月曜
住所埼玉県さいたま市北区別所町36-3
最寄り駅
  • 大宮駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台以上の無料駐車スペースをご用意
送迎挙式当日無料シャトルバス有(JR大宮駅西口からキャメロットヒルズまで往復)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(6,600円)・装花(持込不可)・ブーケ(5,500円)・引き出物(8,800円)・引き菓子(8,800円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@camelothills_official
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です