エリア1
ヒルトン小田原リゾート&スパ
4.25(366件)
人数2名〜250名
費用43227万円

ヒルトン小田原リゾート&スパ公式写真
Official Photos

クリスタル グレイス チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

太平洋を見渡す丘に佇む独立型チャペル。水平線に向かってバージンロードを歩んで永遠の誓いを

雄大な相模湾をみわたす緑豊かな高台に佇む独立型の「クリスタル グレイス チャペル」。真っ白なベンチシートとマリンブルーの長さ13mにおよぶバージンロードのコントラストも印象的。アフターセレモニーは四季の彩りを感じるガーデンへ繰り出してフラワーシャワーやバルーンリリース、記念撮影をお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

スカイバンケット
「NAGAME」

収容人数:50100

海抜約180mにあるホテルの最上階に位置するオーシャンビューの大パノラマがおもてなしに…

ホテルの最上階の12階に位置し、大きな窓の向こうに美しい空と相模湾、そして真鶴半島や大島・初島など、名前の由来ともなった“眺望”(眺-NAGAME、望-NOZOMI)が一面に広がります。寄木をモチーフにした天井やサービスカウンターを設け、インテリアには伝統工芸風がアクセントに。和モダンの落ち着いた空間で空と海の祝福を受け、心温まるウエディングを。

カバー写真

フォトギャラリー

スカイバンケット
「NOZOMI」

収容人数:250

スカイバンケット 「NAGAME」と同じフロアにある少人数パーティ向けのパーティルーム

自然光が差込む明るいオーシャンビューの上質空間。カーテンを開けた瞬間の大パノラマはゲストから歓喜の声も!こちらは家族での食事会や少人数でのリゾートウエディングにオススメです!アットホームなパーティに大海原の景色が華を添えてくれます。

カバー写真

フォトギャラリー

アートルーム

収容人数:40100

開放感あふれるラグジュアリーな洗練空間で大人の正統派パーティを

天井高7.4mにおよぶ開放感あふれるホテルらしいバンケット。ブラウンを基調にしたモダンで落ち着いたパーティ空間では大人の花嫁にふさわしい優雅なパーティが繰り広げられます。ふたりの幼いころや出会いのエピソード、友人との想い出を懐かしく紹介する映像演出もオススメです!

カバー写真

フォトギャラリー

竹の間

収容人数:140

ブラックボードをセッティングして和やかなムード漂うパーティを

着席140名まで可能な広さを誇るバンケットルーム。重厚なシャンデリアのきらめきが、ゴージャスな雰囲気を作り出します。
可動式のメインステージや大型プロジェクターを完備し、ふたりのスタイルにあわせて多彩な演出をお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ヒルトン・アリーナ

収容人数:250

200名以上の大人数パーティに最適。ウエディングドレスが映える広々としたホワイエも魅力

小田原市内では最大級の800m²もの広さを誇るバンケットルーム(会場をパーティション使用ではなく、すべてをつなぐと最大680名まで着席可)。ホワイエもとても広く、招待したゲストも寛ぎの一日をお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

和の披露宴会場
大島

収容人数:2560

畳のお部屋があるのもウレシイ心遣い!居心地の良い和室でアットホームなパーティを

上品な和の趣と気品溢れる空間では、伝統的な和の演出が映える「大島」。座椅子を配したスタイルは幅広いゲストにも喜ばれるはず。

カバー写真

フォトギャラリー

和の披露宴会場
初島

収容人数:224

日本伝統の親族を囲む披露宴に最適。結納や両家顔合わせでも利用できる空間

優しい自然光の差込む和室も用意。家族だけの結婚式や、家族・親族含め20名前後のパーティにおすすめの空間です。
5~6名の両家顔合わせなども、部屋を区切り使いやすい広さにもできるのでまずは気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

リゾートという特別な場所にふさわしい洗練ドレス&ヘアメイクで人生で一番綺麗に輝く花嫁に

トレンドを取り入れて新作を発表し、日本人に似合うようにデザインを展開。3~37号に対応するサイズオーダーシステムで花嫁一人ひとりのボディに合わせて仕立てあげます。また、オーダーに合わせて一着一着を新しく仕立てますので真新しいドレスに袖を通す感動をお届けいたします。さらにヘアメイクはリハーサルから当日のメイク・ヘアチェンジまで同じヘアメイクスタッフが担当するのでご安心ください。さまざまなイメージで大切な一日をより素敵に演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

FUSION CUISINE
和洋折衷メニュー

【伝統&革新】受け継いできた伝統×世界の文化を掛け合わせた幅広い年齢層に評判の美食コース

長い歴史と伝統のもと、温暖な気候に恵まれ、海の幸や農作物に恵まれている小田原。厳選された四季折々の上質な素材を活かした五感を楽しませる料理を提供いたします。また、新郎新婦のアイデアが詰まったオリジナルウエディングケーキや、シェフと作り上げるオリジナルメニューも対応しております。アレルギーや年配の方に配慮したメニューもアレンジいたしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

チャペルに隣接した緑まばゆいガーデンでふたりらしい演出を楽しんで!

広大な芝生のガーデンでは、フラワーシャワーやバルーンリリース、ブーケトスなどのアフターセレモニーはもちろん、ウエルカムパーティもお楽しみいただけます。
家族の一員であるペットも一緒に参加いただけますので記憶に刻まれるフォトもたくさん残してみては?

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

選んだパーティルームに合わせふたりらしくコーディネート。ドレス&ブーケもトータルでお任せ

直接フラワーコーディネーターと相談できるので、ふたりの思い出の花や好きなテーマカラーでふたりらしいオンリーワンのウエディングをスタイリングさせていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ホテル外観

相模湾をのぞむ高台に佇む【ヒルトン小田原リゾート&スパ】。新幹線で東京駅から約35分、横浜から車で約1時間とアクセスしやすいロケーション。根府川駅・小田原駅~ホテル間を無料送迎シャトルバスも運行しているのでゲストも安心!

カバー写真

ロビー

ワンランク上の特別な1日をヒルトングループで。大人花嫁に愛されるラグジュアリーなムード漂う上質空間。

カバー写真

エントランス

訪れたゲスト誰もがその居心地の良さに感動する、上質のホスピタリティを体験しよう。

カバー写真

ドレスサロン

海や自然美に合うドレスやタキシードを自社スタッフが選別!サイズオーダーは3号~37号まで幅広く用意。マタニティの方も安心してご利用いただけます。白無垢や色打掛なども四季折々の季節に合わせた和装を豊富に取り揃えております。

カバー写真

スイートルーム

宿泊施設は全室オーシャンビュー。結婚式の後はふたりで結婚式の余韻を楽しんで。ヒルトングループでは、「Hilton Cleanstay」の基準を設けており、お客様一人ひとりに安心していただける空間をご提供しております。

カバー写真

和の客室

年配ゲストが心地よく滞在していただくために、畳の客室もご用意しております。バリアフリーなので車いすご利用のゲストにも安心していただけます。

カバー写真

天然温泉

天然温泉もホテル内にありますので、お招きしたゲストにも宿泊かねてゆったりリゾート気分を味わっていただけます。

カバー写真

レジャープール

滞在型ウエディングで新婚旅行気分もお楽しみいただけます。10種類以上のレジャープールがございますので結婚式の後もお寛ぎいただけます。

カバー写真

岩盤浴

結婚式の前後には新郎新婦はもちろん、両親・親戚・友人ゲストも温泉・スパ・ゴルフ・テニスなどのアクティビティも存分にお楽しみいただけます。
ペット連れのゲストが宿泊も可能です。ドッグランもございますのでワンちゃんにもお喜びいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ヒルトン小田原リゾート&スパ
営業時間平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00
定休日祝日除く火曜・水曜定休
住所神奈川県小田原市根府川583-1
最寄り駅
  • 根府川JR東海道本線(東京~熱海)から徒歩201.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場326台分の駐車場をご用意しております(無料)
送迎無料シャトルバス有。根府川駅より毎日運行。小田原駅西口より平日のみ運行(大型連休・夏季特定期間運休)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数250
着席人数2名250名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(持込不可)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@hiltonodawara
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ウイルス感染対策のため、営業時間や送迎バス運行時刻等に変更が生じる可能性有。来館の際は事前に問合せ、もしくはホームページで確認を

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です