<人気>バラ窓のステンドグラスの大聖堂
アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)
アクセス北新横浜駅
人数6名〜110名
費用47249万円

アイルマリー横浜公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

バラ窓のステンドグラスが輝くゴシック様式の大聖堂。天井高9mのアーチ型天井は音響効果抜群

天井高9mのアーチ型天井は開放感にあふれ、バラ窓のステンドグラスからやわらかな優しい光がさしこむ大聖堂は、新横浜エリアで屈指の規模を誇ります。バラ窓のステンドグラスをバックに13mもの大理石のバージンロードに花嫁が佇むと絵になる空間です。パイプオルガンや聖歌隊の調べも美しく響きわたる造りで厳かな挙式が叶います。ふたりの名前を刻んだネームプレートも想い出の証に。また、挙式には家族の一員であるペットも参加可能ですのでリングドックなどの演出もお楽しみいただけます。チャイルドルームも併設しておりますのでお子様連れのゲストにも安心していただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

親族やゲストで宗教の関係上チャペルに入れないのですがどこか待つところはありますか?
チャペルと同じフロアでお待ち頂けます。
全ての質問を見る

COTSWOLDS
【コッツウォルズ】

収容人数:680

テラスの螺旋階段から入場可能な木の温もり優しいナチュラル空間。フロア貸切できるのも嬉しい

英国で最も美しいと称されるコッツウォルズ地方。そこは蜂蜜色の可愛らしい家々と美しい花々が咲き誇る愛らしい街。その雰囲気をイメージしたパーティスペースは心を落ち着かせるハニーストーンの優しい温もりとアイボリーカラーのナチュラル感に溢れた調度品が配されるアットホームな空間です。隣接のプライベートテラスでは螺旋階段からの入場や、デザートビュッフェをお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

披露宴時間は何時間ですか?
2時間半になります。
全ての質問を見る

NOTTING HILLS
【ノッティングヒル】

収容人数:6110

イギリスの高級住宅「ノッティングヒル」をモチーフにした白を基調にしたパーティースペース

ノッティングヒルは都会的でスタイリッシュなパーティスペース。アンティーク調のライブラリー風ホワイエや光あふれる青空を望むオランジェリー(温室)を思わせるパティオなど、ゲストも魅了する洗練されたラグジュアリー空間。都会の大人たちが集う上質なパーティをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

サイズは3~21号まで豊富な品揃え。花嫁の憧れに応えるため、セミオーダーもリーズナブル!

会場至近にあるドレスサロンには約200着ものスタイル別のドレスを3号~21号サイズまで幅広くご用意しております。また、セミオーダーもリーズナブルにご対応しております。「アリルマリー横浜」の専属ドレスコーディネーターが最愛のドレスに出会うまで親身にサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
【ナチュラルフレンチ】

ヘルシーで優しい味わいの【ナチュラルフレンチ】は老若男女問わず愛されるおもてなし料理

様々な年齢層のゲストがいらっしゃるウエディングパーティだから、どなたにも安心してお楽しみいただける優しい味わいのナチュラルフレンチに仕上げました。シェフが全国から直接買い付けた安心・安全の新鮮素材のみを使用し、その味わいを最大限に引き出す調理法。季節ごとに旬の食材を使用するため、年4回メニューアレンジを行っております。シェフ渾身のコース料理で舌も心もとろける優しい味わいでおもてなしいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ケーキ&スイーツ

パティシエとデザインから打合せをしてオリジナルケーキを一つひとつ手作り

コース料理を締めくくるデザートは年間15種類もの中から旬のフルーツやスイーツをお選びいただけます。開放感溢れる中でゲストと楽しめる華やかなデザートビュッフェも思いのまま!ふたりのウエディングケーキは、趣味やふたりの好きなアイテム・キャラクターをモチーフにしたデザインも可能ですのでぜひお気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

プライベートテラス

パーティ会場にはプライベートテラス付き!全天候型なので天候を気にせず利用可能なのも魅力!

自由度の高いプライベートテラスでは華やかな階段入場をはじめ、デザートビュッフェを囲んでゲストと会話の弾むパーティがお楽しみいただけます。貸切なので楽器の生演奏やペットと記念撮影も思いのままです!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
光×ナチュラル

英国邸宅をイメージした光あふれるパーティスペースをふたり色に自由に染めてみよう!

英国邸宅をイメージした個性豊かなパーティスペースは、フロア貸切なのでふたりの好きなアイテムや写真など自由に飾ってゲストをおもてなしいただけます。ふたりらしい空間をコーディネートして笑顔あふれる一日をお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

温かみのあるレンガ造りの外観はフォトスポットとしても人気です!

カバー写真

コッツウォルズ ホワイエ

コッツウォルズ専用の光あふれるアイボリーのホワイエ。会場に隣接するホワイエは完全貸切に。
写真や好きなアイテムをたくさん飾って自由度高いオリジナル演出をお楽しみいただけます。こちらでウエルカムパーティもいかがでしょうか?

カバー写真

ノッティングヒル ホワイエ

ノッティングヒル専用のホワイエには大きなフォトブースもございます。

カバー写真

エントランスロビー

英国邸宅へ一歩足を踏み入れた途端、居心地のよい落ち着いたムードが漂います。館内はバリアフリー設計で、お身体の不自由な方にも安心してお越しいただける、あらゆるゲストに優しい造りに。お招きしたゲストにも一日お寛ぎいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

ふたりで一日ゆったりとご利用いただけるブライズルームもご用意しております。

カバー写真

チャイルドルーム

チャペルに隣接してチャイルドルームをご用意しております。お子様連れのゲストやご兄弟には挙式中に小さなお子様がぐずってしまってもご安心いただけます。

カバー写真

送迎バス

遠方ゲストに喜ばれる新横浜駅から至近。新横浜駅まで無料送迎バスも用意されておりますので、関東以西方面からの遠方ゲストを招待する方にも安心していただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)
営業時間【平日】11:30~19:00/【土日祝】10:00~20:00
定休日火曜定休
住所神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
最寄り駅
  • 北新横浜ブルーラインから徒歩20.2km)
  • 新横浜JR横浜線から徒歩121km)
  • 新羽ブルーラインから徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場14台(無料)
送迎新横浜駅より送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数110
着席人数6名110名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(55,000円)
公式
インスタ
@illmarry_yokohama/
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「挙式のみ、ご会食の他、お急ぎ婚の方もお気軽にご相談ください」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です