エレガンテヴィータ
4.01(369件)
アクセス恵比寿駅
人数8名〜80名
費用53109万円

エレガンテヴィータ公式写真
Official Photos

挙式会場
ガーデンチャペル

収容人数:90
挙式スタイル:教会式 / 人前式

都会の真ん中で空と緑、光に包まれるガーデンテラスウエディング

恵比寿の最上階にあるガーデンチャペル。青空から近く、陽の光が差し掛かる中で大切なゲストの暖かい祝福に包まれながらいつまでも思い出に残るガーデン挙式を体感してください。

カバー写真

フォトギャラリー

パーティルーム
4階メインバンケット

収容人数:3080

木の温もりが優しいナチュラルテイストの光あふれるパーティルーム

ふたりの我が家に招いたかのような温かい雰囲気に包まれるパーティルームを3タイプ用意。アイボリーの内装とナチュラルアンティーク家具が上品なムードを醸し出すメインバンケットは光あふれる空間。一軒家レストランを貸切にできるのでエントランスからふたりのアイデアで楽しくコーディネートをお愉しみいただけます。。また、ふたりの希望に沿ってテーブルレイアウトも自由自在なので円卓と長いテーブルを組み合わせるなどアレンジは無限大!ゲスト同士も寛げるように顔ぶれにあわせて空間演出を工夫してみては?

カバー写真

フォトギャラリー

パーティルーム
5階バンケット

収容人数:1030

少人数パーティ向け!ガーデンテラスへ自由に移動可能な優美で開放感あふれるパーティルーム

「身内だけで心温まる一日を過ごしたい。両家顔合わせを兼ねた食事と会話の弾むひとときを楽しみたい。気心知れた家族、友人とふたりらしく自然体で過ごせる結婚式にしたい」と考えているカップルにおすすめのパーティルーム。ガーデンテラスにもつながっている空間なので挙式のあと、余韻を残したまま会場へ。または、披露宴でコース料理を愉しんだ後にゲストとガーデンテラスへ繰り出し、ビュッフェを囲んで歓談タイム&記念撮影もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

花嫁の心をくすぐる甘くなりすぎない“大人ロマンティック”なドレスを多彩にラインナップ!

ヨーロッパを中心に、 厳選したウェディングドレスを取り揃えている「フォーシス アンド カンパニー」をはじめ「イノセントリー」、「静ブライダルサロン」「マイム」「TAKAMI BRAIDAL」「カークメンズ」など多数のドレス・メンズショップと提携。 大人の女性だからこそ着こなせる可愛いらしさ、甘さ、凛とした美しさを最大限に引き出すドレスを厳選してラインナップしています。和装・カラードレス・メンズ衣裳も豊富に取り揃えております。小物アイテムへのこだわり、ブーケ、ヘアメイクリハーサルなども気軽に相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
本格フレンチ

ふたり出身地の食材や想い出の味を再現も!シェフと相談して創るフルオーダーも可能

食通ゲストも唸る本格フレンチはシェフと相談のうえ、ふたりだけのオリジナルメニューでゲストへおもてなし!例えば、新郎新婦いずれかの実家が農家で親御さんと相談しながら創るおもてなしの一皿も。またはふたりの出会った場所やデート・旅行先で食べた想い出の味などもメニューに組みこむことができる。さらに、プランナーと相談しながらふたりのテーマを設けてアレンジもOK!ゲストもワクワクするようなエンターテイメント性高い仕掛けはパーティが盛り上がること請け合いだ。

カバー写真

フォトギャラリー

スイーツ・ウエディングケーキ

専属パティシエ特製のSNS映えするテンションが上がる可愛いスイーツたち

女性ゲストが大喜びするスイーツビュッフェも大好評!季節のフレッシュなフルーツを贅沢にあしらい、目にも鮮やかなスイーツにゲストの視線も釘付け!思わず笑顔になるスーツを囲んで会話も弾むはず。ふたりの希望にそってアレンジ可能なので気軽に相談を。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンテラス

オープンエアな空間で大切な人と特別な時間を過ごすひととき。ふたりらしい自然体で過ごす一日

全天候型ガーデンテラスの使い方はふたり次第!ガーデンセレモニーはもちろん、パーティ後半で屋外でデザートビュッフェを囲んで動きのあるパーティもお愉しみいただけます。ナイトタイムには爽やかな都会の風を感じながらカクテルパーティや二次会でもご利用いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりならではの世界観で会場を寛ぎあふれる空間に演出。ゲストがリラックスできる雰囲気に

フラワーアレンジはフローリストとデッサンから決めてトータルコーディネート!ふたりのテーマに沿って空間をふたりらしく彩ります。 また、ペーパーアイテムの持込みも自由なので細部にまでこだわったコーディネートを一緒に創りましょう!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

恵比寿駅西口から徒歩4分。代官山駅からも徒歩5分ほど。都心にある緑豊かな一軒家レストランを当日は貸切でご利用いただけます。

カバー写真

エントランス

ナチュラルアンティークな雰囲気に包まれるエントランス。緑豊かな寛ぎあふれる空間。1階はカフェになっておりますので見学がてら気軽にお立ち寄りください。

カバー写真

2階 親族待ち合いスペース

ご親族様はお着替えの後、ゆったりとこちらのスペースでお過ごしいただけます

カバー写真

1階 友人待ち合いスペース

ご友人様はご親族様とは別のフロアのカフェスペースをご利用いただきます

カバー写真

ブライズルーム

新郎新婦の控室は自然光の差込むリラックスできる空間。ゆったりとした広い空間にはドレッサーもウエディングドレス姿全身をくまなくチェックできる大きなミラーも備えております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名エレガンテヴィータ
営業時間11:00~23:00
定休日無休
住所東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
最寄り駅
  • 恵比寿JR山手線から徒歩30.3km)
  • 代官山東急東横線から徒歩50.4km)
  • 渋谷JR山手線から徒歩111km)
  • 中目黒東急東横線から徒歩131.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場なし ※近隣に有料駐車場有
送迎ハイヤー、タクシーの手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数80
着席人数8名80名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(33,000円)・ビデオ撮影(33,000円)
※飲物についてはスタッフまで確認を
公式
インスタ
@elegantevita_ebisu_official
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です