平安神宮会館
ベストレート保証
GoTo対象
BEST RATE

平安神宮会館

京都府京都市左京区岡崎西天王町97
京阪三条駅、地下鉄東山駅、阪急河原町駅、JR京都駅より送迎バス有
※満席間近【10大特典付】《和も洋も叶えたい花嫁様必見!》夏の和フレンチ7種試食会 【8月は豪華10大特典をプレゼント!初見学にもおすすめの充実コンテンツをご用意】

※満席間近【10大特典付】《和も洋も叶えたい花嫁様必見!》夏の和フレンチ7種試食会 【8月は豪華10大特典をプレゼント!初見学にもおすすめの充実コンテンツをご用意】

8月27日(土)
109:00~12:00残席 △
209:15~12:15残席 △
314:45~17:45残席 △
415:00~18:00残席 △
BEST RATE GUARANTEE

ベストレート保証とは?

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。

ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)

フェアの説明

◆先着限定!10大特典プレゼント◆
和も洋も叶えたい花嫁様必見のスペシャルフェア開催!衣裳だけでなく雰囲気や料理まで両取りが叶う一日をご紹介◎

ゲストを沢山呼んで愉しみたい方も、こじんまりとアットホームに会話を愉しみたい方も大切なアイテム「料理」を和とフレンチを融合した7種試食でご用意!
さらに衣裳のご優待や料理特典、送迎バス等が付いた10大特典もプレゼント!お得なチャンスのお見逃しなく!

試食や館内の見学ツアー、先輩カップルの事例ご紹介等を通して和洋どちらも叶える後悔ない一日をフェアで体感して◎

【初めての見学にもおすすめ】
1件目の式場見学の方には、口コミでも話題のグループレストランで使用可能な2万円分のチケットをプレゼント!

◆~2023年春までをご検討の方は、空き状況わずかにてお早めのお問い合わせを
◆現在オンラインフェアも随時開催中!人数にお悩みの方もお気軽にご相談ください

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。模擬挙式とちがって模擬披露宴はケーキカットなどイベントを絞って実施されるため30分~1時間程度のことが多いです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

ファッションショー

様々なブランドの最新のドレスをファッションショーのように新婦モデルが歩くイベントもあれば、単純にドレスの展示&カタログにてご案内するようなものもあります。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

料理・引出物などの展示

婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムを展示しています。

フェア基本情報

フェア開催会場
京都府京都市左京区岡崎西天王町97
Googleマップで開く
予約受付期限
8月26日(金) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です