最大140万優待フェア
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
4.32(1,360件)
人数2名〜120名
費用59323万円

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート公式写真
Official Photos

白亜の大聖堂
アスピラシオン教会

収容人数:290
挙式スタイル:教会式 / 人前式

天井高7メートルというスケール感が魅力の白亜の独立型大聖堂

ヨーロッパの大聖堂を思わせる荘厳さと、神聖な空気に満ちた「アスピラシオン教会」。ドーム型の高い天井に響く讃美歌に導かれ、ロングトレーンのドレス姿も美しく映える長いバージンロードをゆっくりと祭壇へ。天使が浮かぶステンドグラスから柔らかな光が舞い降り、永遠の誓いを交わす瞬間を一枚の絵のように輝かせるロマンティックなセレモニーが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

森のチャペル
ラヴェイユ

収容人数:2110
挙式スタイル:教会式 / 人前式

木の温もりを感じるナチュラルな独立型チャペル

緑の森の中にたたずむ小さな教会のような「チャペル ラヴェイユ」。温かな木の質感や柔らかな木漏れ日にいつしか緊張もほぐれ、集うゲストの気持ちも豊かに満たされます。いつものおふたりらしい笑顔で絆を結び心が一つになる誓いを。幸福に満ちたおふたりをフラワーシャワーの花びらと歓声が包んで、大切な人とともに最高の幸せを分かち合う喜びが胸いっぱいに広がります。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンチャペル
ルミエル

収容人数:272
挙式スタイル:人前式

青空と緑に囲まれた解放感あふれるガーデンチャペル

「チャペル ルミエル 」は、緑豊かな芝生にまばゆいほどの光が注ぐガーデンチャペル。澄んだ青空の下、優しいそよ風に包まれて開放的なセレモニーが叶います。楽器を持ち寄り祝福の調べを奏でる音楽挙式などオリジナル演出も思いのまま。パラソルやナチュラルなフォトブースで の撮影など、自由なアイデアで笑顔いっぱいのひとときに。雨天時には「チャペル ラヴェイユ 」を使用できるので安心です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ザ リゾート

収容人数:2121

アジアの高級リゾートがモチーフ。上質な一軒家でおもてなし

スケール感と上質さにあふれるダイニングや広々したスイートロビー、プールを囲む専用ガーデンまで備える一軒家「ザ リゾート」。ラグジュアリーな邸宅がそのままおふたりのプライベート空間に。室内外を気ままに行き交いながら、日常を忘れてリラックス。シェフが目の前で仕上げる出来たて料理を屋外で味わうなど特別感のある演出も添え、贅沢な時間を贈る大人のおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
メゾン グラース

収容人数:2114

中世パリの世界観が息づく優美な洋館で花嫁姿が輝くパーティを

優美なヨーロピアンスタイルのダイニングや緑の庭園を望むテラスなど、花嫁の憧れをそのまま形にしたピュアホワイトの邸宅「メゾン グラース」。季節ごとのフラワーやお気に入りの小物で彩るコーディネートが華やかに引き立ちます。デザートタイムは噴水の水音が優しく響く芝生のガーデンでティーパーティ気分の開放的なスタイルに。映画のようなシーンに胸がときめきます。

カバー写真

フォトギャラリー

少人数専用会場
ラ・メゾン・デ・アンジュ 天使の家

収容人数:230

窓辺に水や緑の眺めが広がるエレガントな少人数向けの会場

「ラ・メゾン・デ・アンジュ 」は、少人数のアットホームなおもてなしにおすすめの会場。「天使の家」という意味の名前によく似合う清らかな白とブルーグレーのしつらえで統一
されています。大きな窓やテラス扉を開け放てば、目の前の水や緑に溶けこむようなオープンエア空間に。ヨーロッパのカフェを思わせる小粋な外観が気どらない雰囲気を
漂わせ、和やかなパーティタイムへ誘います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
PRIMACARA [プリマカーラ]

晴れの日の装いをサポート

生涯で最高に輝く日を迎えるおふたりとご列席の皆様の装いをプロが支える自社ドレスショップ「プリマカーラ」。新郎新婦の衣裳はもちろん、親御様の留袖やモーニング、ゲストの方々のための色留袖や振袖、ドレス、タキシードからキッズ衣裳まで多彩に取りそろえ、専任スタイリストが小物も含めたトータルコーディネートをご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポン

最高の笑顔と感動を、料理でお届けするために

おふたりがゲストに伝えたい想いをどう表現 するか。何よりもそれを大切にする姿勢は、おもてなしの要である料理にも貫かれています。フランス料理に新たな感覚を加えた「ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポン」は、どんな世代の方にも喜んでいただける美味しさ。和食の出汁のように、フレンチのベースであり味の決め手となるフォン-fond-に和の要素を取り入れ、繊細で奥深い味わいを実現。一皿ごとに「点と線」の変化を楽しむ華やかな盛付けや、お箸でも召しあがっていただける気軽さも人気の理由です。専属シェフお客様の声を知るプランナーたちが研究を重ねたこだわりのコースからお選びいただけるほか、シェフ自らおふたりと打ち合わせて創りあげるオートクチュール料理にも対応。新郎新婦の出身地や想い出の味にちなんだ一品を盛り込んだり、すべてがオリジナルのコースを組み立てるなど、おふたりらしい結婚式に料理でも寄り添います。
全6コースの内、1つは完全【和食】のコース料理。炊き合わせや鮮魚の御造りはもちろん、季節に合わせた炊き込みご飯もございますので、ご高齢のゲストも安心。馴染みあるお料理で楽しいひと時をお過ごしください。
会場のコーディネートや、パーティの演出のひとつにもなるウエディングケーキは、パーティに欠かせないアイテムの1つとして、おふたりだけのウエディングケーキをパティシエが丹精込めて創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

花嫁の憧れ
サンドリヨン広場

映画のワンシーンのような感動の瞬間を

誓いのセレモニーの後には、見上げるほどの大階段でアフターセレモニーを。幼いころからの夢をそのまま形にしたようなロマンティックなシーンが記憶に刻まれます。また、前撮り撮影のフォトスポットとしても大人気!

カバー写真

フォトギャラリー

リゾート感を満喫
カトルセゾンガーデン

リゾート気分たっぷりの 絵になる水辺のガーデン

広いフィールドの中央にあるプールサイドのガーデンは思いのままに活用できるスペース。アフターセレモニーやプレパーティも楽しむことができ写真映えも抜群。リゾートムードに浸りながらおふたりらしく使いこなして。

カバー写真

フォトギャラリー

会場コーディネート
ラグナ プリエ

専属フローリストが提案するふたりだけの世界観を叶えるトータルスタイリング

「ラグナ プリエ」は、会場のことを知り尽くした自社の専属フローリストです。花の仕入れからプランニング、当日のセッティングまで全てを一貫して提供。自社直営だからこそのこだわりと品質で、おふたりの結婚式を彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

シャンデリアが華やかに輝く吹き抜けのロビーへ一歩入った瞬間から特別な気分に。全館バリアフリー・エレベーター完備でご安心いただけます。

カバー写真

待合スペース

ゲストの皆様のための待合スペースには、バーカウンターも。お好みのウェルカムドリンクを手に、挙式までの時間をゆっくりお寛ぎいただけます。

カバー写真

親族控室

ご親族の皆様にも気兼ねなくお寛ぎいただけるよう、ご両家それぞれに専用控室を用意。プライベートな空間で和やかな語らいを楽しんでいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

お色直しの際も移動が少なくゆったりお過ごしいただけるよう、各パーティ会場に隣接してご用意しております。

カバー写真

ゲスト更衣室

1階には男女それぞれのゲスト専用更衣室・着付室を完備。女性用の更衣室には便利なメイク台や個別のブースもご用意しています。

カバー写真

ドレスサロン

自社ドレスサロン「プリマカーラ」で新郎新婦だけでなくご親族やご列席者さまの衣装レンタル・美容・着付も承っております。

カバー写真

ホワイエ

各パーティ会場には前室を完備。自由な飾り付けはもちろん、邸宅「ザ・リゾート」ではプレパーティも叶います。

カバー写真

駐車場

ゲストの方にもご利用いただける専用駐車場(無料)を完備。お打ち合わせの際もご安心いただけます。

カバー写真

ベビーケア

ベビーベッド・ベビーチェア・おむつ替えシートをご用意。ホワイエをキッズスペースとしてもご利用可能です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
営業時間平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
定休日※祝日を除く月曜・火曜定休
住所兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
最寄り駅
  • アイランドセンター六甲ライナーから徒歩20.2km)
  • マリンパーク六甲ライナーから徒歩40.4km)
  • アイランド北口六甲ライナーから徒歩100.8km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場敷地内最大40台駐車可能(無料)
送迎両家それぞれにマイクロバス1台を無料手配(自宅などア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートより1時間以内で移動できる範囲であればどこでも送迎可能)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(有料)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
ペーパーアイテム、ウェルカムボードなどのウェルカムグッズは持ち込み可能
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他■スタッフより「換気・三密回避等の安全対策やサーモカメラによる検温・体調確認を徹底しております。不安や疑問は何でもお問合せください」■ペット参列可 ※適用条件有、詳細は問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です