グラン・スイート(GRAN SUITE)
GoTo対象

グラン・スイート(GRAN SUITE)

宮城県仙台市青葉区国分町2-13-20
仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅
\お料理重視の方◎/当館自慢の絶品試食×個別相談会

\お料理重視の方◎/当館自慢の絶品試食×個別相談会

4月12日(金)
112:00~15:30残席 △
213:00~16:30残席 △
315:00~18:30残席 △

特典

【1件目来館10万円優待】会場貸切料・ドレス料など特別割引!最大95万のご優待
時期によりお得なプラン有◆徒歩圏内でも安心の無料シャトルバス運行※組数限定のためお早目のご予約を。
【1件目来館特典】10万円ご優待【全対象】牛フィレ肉ステーキ無料試食

フェアの説明

【おもてなし料理2万円無料試食】アクセス◎の定禅寺通り沿い1組限定プライベート邸宅を見学/ゲストから当館口コミで人気のコース料理試食/フロア貸切ウエルカムパーティ演出紹介/1件目来館で10万円ご優待!

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

オフホワイトを基調としたチャペルは温かみのある雰囲気。ゲストの席は珍しいソファータイプ、お子様連れやご年配の方も安心!よりアットホームにゆったりと挙式を行っていただけます。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できます。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

無料ハーフコース試食!実際の披露宴の料理を食べることができるので、お料理重視の方にもおすすめです。全コースの料理写真を実際に見れるので、お見積もりなどもおふたりのイメージから上がり幅が少なく、より明確なイメージが付きます。 ※2025年春までに大人30名様以上でのご結婚式をご検討のカップルでフェアにご参加いただいた方に限ります

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

料理・引出物などの展示

婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムのご紹介が可能です。ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください。

フェア基本情報

フェア開催会場
宮城県仙台市青葉区国分町2-13-20
Googleマップで開く
予約受付期限
4月12日(金) 04:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です