リビエラ東京
GoTo対象

リビエラ東京

東京都豊島区西池袋5-9-5
池袋駅西口徒歩5分(副都心線C3出口からは徒歩1分)
【初見学フェア】大好評ランチペアチケット付豪華3大特典試食付

【初見学フェア】大好評ランチペアチケット付豪華3大特典試食付

10月8日(土)
109:00~12:00残席 ◯
215:00~18:00残席 ◯

特典

来店

◆ランチペアチケット◆
料亭発祥のリビエラが運営する
『茶寮リビエラの庭』のランチペアチケット(7000円相当)を式場探し1件目でご来館されたおふたりへプレゼント!
記念日にも使える♪
※本フェアからのご予約限定
※ご利用時、完全予約制

◆豪華無料試食付◆
実際のコース試食で安心♪
〈内容〉オマール海老と季節野菜・国産牛のロースト/リビエラ特製鯛茶漬け

成約

★成約特典★
着たいドレスを想いのままに♪
新郎新婦様衣裳30万円特典付き(4着着用時)

フェアの説明

◆初回豪華3大特典◆9月中に1件目でご来館のおふたりには大人気茶寮リビエラの庭ペアランチチケットをプレゼント!他新郎新婦衣裳・パーティ会場費も「何から始めたらいいの?」全部気になるおふたりの為のフェア

フェアに含まれるコンテンツ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

料理・引出物などの展示

婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムを展示しています。

フェア基本情報

フェア開催会場
東京都豊島区西池袋5-9-5
Googleマップで開く
予約受付期限
10月7日(金) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様・お友達との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です