南青山サンタキアラ教会
アクセス表参道駅
人数2名〜98名
費用42289万円

南青山サンタキアラ教会公式写真
Official Photos

独立型教会

収容人数:90
挙式スタイル:教会式

緑に囲まれた独立型教会で牧師先生とのカウンセリングで作り上げる、本格的な挙式が叶う

扉を開いた瞬間、凛とした空気が流れ、天井高13m、長さ9mの大理石のバージンロードが厳かな雰囲気を漂わせている独立型教会。サンタキアラでの挙式は、結婚式の1ヶ月前に専属牧師先生とカウンセリングを行い、当日を迎えるのでふたりらしいオリジナルセレモニーが叶うと評判!また、牧師先生からふたりに贈られる特別なコインを添えて完成する結婚証明書も人気。挙式後は青空のもとでフラワーシャワーやバルーンリリースなど多彩なアフターセレモニーをお愉しみいただけます。
◎挙式のみプランもご用意しておりますのでお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:98

過度な演出をしなくても絵になる。≪緑×光≫が貸切空間を彩る、大人贅沢なパーティを

自然光が降り注ぐ白を基調にした木の温もり感じるナチュラルなパーティスペース。開放感たっぷりの大きな窓からはガーデンの緑が望め、パーティ会場専用のロビーではデザートビュッフェなどのサプライズ演出も可能。動きのあるにぎやかなパーティが叶います。もちろん、オープンエアな空間で演出もお愉しみいただけますので憧れのイメージをプランナーに何でもご相談ください。ワンフロア貸切なので、寛ぎの一日を!
◎少人数婚/家族やご親族だけでアットホームな結婚式や会食をお考えのふたりへ、専用のプランやコーディネートを提案いたします。少人数だからこそ贅沢に、ゆとりある空間で上質なひとときをお過ごしください。提携レストラン3会場からも紹介可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
自社ブランド「プリマカーラ」

「PRIMACARA」でお気に入りの1着を見つけて!ヘアメイクまでトータルプロデュース

自社ブランド「プリマカーラ」では、国内外のドレスから「南青山サンタキアラ教会」の雰囲気によく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

幅広い世代に好評の晴れの日にふさわしい箸でも食べられる「フレンチ・ジャポネ」でおもてなし

上品でありながらどこか懐かしい料理で、ゲストへ最幸のおもてなしを。フレンチ3ツ星店で修行シェフ×グルメガイド1ツ星の割烹料理長が手掛ける和フレンチは、幅広い年代の方に親しまれる味付けになっております。新郎新婦の出身地や思い出の素材を使った、ふたりだけのオリジナルメニューの相談や、世界に1つだけのオリジナルウエディングケーキをお創りしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

都会にいることを忘れてしまいそうな緑あふれる自然に満ちた空間

挙式後は青空広がるガーデンで祝福のフラワーシャワーを!完全貸切のサンタキアラ教会は、ガーデンの飾りつけも自由自在だから、おふたりらしい装飾でゲストを迎えてください。四季折々の表情を見せる自然豊かなガーデンでウェルカムパーティや緑に包まれた素敵な写真も残せます。緑や季節の花にも祝福されるアフターセレモニーは、まさに感激に満ちあふれる瞬間。ゲストにとっても忘れられないひとときになります。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

一つひとつの洗練アイテムを使ったセンス光るスタイリングを。希望イメージを何でも相談して!

プランナーと相談してふたりの幸せな一日をトータルコーディネートでお愉しみください。ふたりらしいこだわりのアイテムを会場にセッティングしてゲストを上質な雰囲気に誘います。ウエルカムスペースから品格漂う空間演出でゲストに寛ぎのおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

表参道駅から徒歩2分。南青山の街中に佇む緑のエントランスで記念撮影をお愉しみください。

カバー写真

ロビー

会場隣接の品格漂うロビースペースもふたりの自由にコーディネートをお愉しみいただけます。オープンエアなガーデンへ自由に行き来できる空間でデザートビュッフェも可能です。

カバー写真

ウエイティングスペース

ゲストがリラックスして過ごせるウェイティングスペースです。

カバー写真

ブライズルーム

自然光の差込む居心地のよい空間は終日貸切いただけます。
新郎と新婦、それぞれに専用のお部屋をご用意しております。
式の直前に初めておふたりが顔を合わせる「ファーストミート」の演出もおすすめです。

カバー写真

フィッティングルーム

当日、ゲストに自由に使っていただけるフィッティングルームも備えております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名南青山サンタキアラ教会
営業時間平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
定休日祝日を除く月曜・火曜定休
住所東京都港区南青山5-5-24
最寄り駅
  • 表参道東京メトロ銀座線から徒歩20.2km)
  • 明治神宮前〈原宿〉東京メトロ千代田線から徒歩121km)
  • 外苑前東京メトロ銀座線から徒歩121km)
  • 渋谷JR山手線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無し※お近くのコインパーキングをご利用ください。公共交通機関のご利用がおすすめです。
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式
収容人数98
着席人数2名98名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です