エリア2
マリエール ガーデン バーベナ (Marriyell Garden Verbena)
4.38(442件)
人数2名〜120名
費用52307万円

マリエール ガーデン バーベナ 公式写真
Official Photos

挙式会場
シャトー・ペルヴィアーナ

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

白を基調とした光あふれるチャペル。家族の一員である愛犬も参列可能なアットホームな感動挙式

天井が高く、ガラス張りの開放感あふれるチャペルではふたりらしいセレモニーが実現!柔らかな自然光の中でオルガン・フルート・バイオリン・ハープなどの調べに包まれながらゲストと距離の近いアットホームな挙式が叶います。挙式後はオープンエアの全天候型「シャトーホール」でフラワーシャワーやコンフェッティ、シャボン玉演出をはじめ、階段を下りてバルーンリリースやドロップ&フライなど多彩なアフターセレモニーを。また、希望すればチャペル内で和装人前式も可能です。さらにリングドッグ(指輪を運んでもらう演出)や、サインドッグ(結婚証明書に肉球スタンプを押してもらう儀式)を行うペットと一緒の挙式が叶います。人力車や白馬にのってゲストもとへ登場など、ふたりらしい演出を幅広く叶えますのでまずは気軽にご相談ください!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ハスタータ

収容人数:10120

階段入場やガーデン演出も愉しめる!白を基調とした緑を望む光あふれるバンケット

ナチュラルな雰囲気の明るいパーティ会場は、ウェディングドレス姿の花嫁を美しく魅せてくれます。大型スクリーンを備えているので生い立ちDVDやエンディングムービーなど、映像にこだわるふたりにも満足いただけるはずです。スクリーンがあがると大階段からふたりがお色直し入場!、というサプライズ演出もお愉しみいただけます。シェフのパフォーマンスも可能ですので大切なゲストへ心からのおもてなしを。また、隣接するガーデンは屋根付き部分もあるので雨の日も安心です。天気を気にせず、屋外でのデザートビュッフェも叶います。全館貸切なので思いっきり自由度の高いパーティをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

“甘く優しい白色”をコンセプトに誕生したドレスショップ「BLANC DOLCE」

貸切邸宅と同じ敷地内にドレスサロンを併設しております。心が躍る空間で、最高に素敵に見える1着を見つけてみませんか?専属コスチュームコーディネーターが、親友のように、家族のように花嫁に寄り添い、同じ時間を共有し、楽しく心に響く提案をさせていただきます。和装やタキシード、親御様の衣装も充実しておりますので衣裳選びも安心です。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フランス料理/折衷料理

シェフと直接打合せ可能!食材の産地や、提供するタイミングにこだわるおもてなし料理

ふたりの想い出、趣味にゆかりのあることをおもてなしメニューに取り入れてみませんか?シェフがすべてのカップルと直接相談を行い、想いに寄り添って唯一無二のオリジナルメニューをお創りいたします。また、食材は、山海の幸、地の利を生かし、シェフ自らが厳選した旬の食材を使い、手間隙かけて仕込みをしています。もちろん、サービスの充実にもこだわっています。臨場感あふれるオープンキッチンから、ゲストのみなさまが一番おいしく味わえるタイミングで料理を提供いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングケーキ

ネイキッドケーキをはじめ、ふたりの思い出を取り入れたオリジナルケーキも◎

ウエディングケーキも「ふたりらしさ」を表現する大切なアイテム。テーマカラーでコーディネートしたり、共通の趣味をモチーフにしたり。ふたりのアイデアをカタチにした世界でたったひとつのケーキを、丹精込めて創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

パーティ会場からひと続きのガーデンは、季節の花々が咲く開放感あふれるリゾートのような趣

式場名でもあるバーベナと季節の花々が咲き誇り、色を添えてくれます。青い空、緑の木々、そよぐ風…四季折々の自然の演出もガーデンパーティならではの魅力。ゲストの皆様との写真撮影のロケーションもバッチリです。全天候型なのも嬉しいポイント!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

全館貸切だからエントランスからコーディネートを!真っ白な空間だからふたり色に染めて

緑・光あふれる上品な雰囲気だから、そこに季節感やふたりらしさをプラスしておもてなし空間を創り上げて!コーディネーターと一緒にふたりのウェディングのテーマを決めて選んだドレスにあわせてトータルスタイリングをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

緑に囲まれた約2500坪もの広大な敷地に一歩足を踏み入れると、一面に広がるバーベナの花畑に思わず息をのみます。優しい風とともに漂うハーブの香りや、陽光を反射して光る水、楽しそうな小鳥のさえずり…。豊かな自然と大空に包まれながら全館貸切でふたりらしい特別な一日をお過ごしください。

カバー写真

ウエイティングルーム

挙式までのひとときをゲストにお過ごしいただくウエイティングルーム。両家それぞれのプライベート空間になっているので安心です。また、ドリンクサービスも用意しております。

カバー写真

バリアフリー設計

全館バリアフリーなので車椅子利用のゲストも安心です。バリアフリー対応のお化粧室もございます。

カバー写真

授乳室

授乳室やベビーベッドを完備しておりますので、小さなお子様連れゲストにも安心いただけます。また、希望に応じてパーティ会場にベビーベッドを用意させていただきます。

カバー写真

クローク

ゲストの荷物をお預かりさせていただきますので、遠方ゲストも安心して列席いただけます(貴重品についてはご遠慮いただいております)
お帰りのタクシーや代行運転、引出物などの宅配の手配も承っております(運送代はお客様負担となります)

カバー写真

更衣室

紳士・婦人用更衣室をそれぞれ用意。鍵付きロッカーもあり、ゲストに自由にお使いいただけます。スタッフが案内いたしますので気軽にお申込みください。

カバー写真

貸衣装

モーニングや留袖など親族用衣裳のレンタルも行っております。実家が遠方でも、荷物の心配や自宅から着がえてお越しいただく負担もございません。事前予約が必要となりますので詳しくはお問合せください。

カバー写真

送迎バス

バスは1台送迎無料(2台目以降は特別価格にてご案内させていただきます)。また、タクシーチケットの手配も可能となっておりますのでプランナーにお問合せください。

カバー写真

車椅子

無料で車椅子レンタルが可能です。もちろんエレベーターで移動も可能です。妊婦さんにはブランケットの貸出しもいたします。

カバー写真

着付

ゲストの皆様のお着物の着付も承っております。事前予約が必要となりますので詳しくはお問合せください。

カバー写真

駐車場

65台の無料駐車スペースを用意しております。また、駐車場は翌日まで利用可能ですのでお車でお越しいただいて飲酒をされた場合でも、翌日引き取りに来ていただくこともできます。

カバー写真

ペットウェディング

大切な家族であるワンちゃんとも一緒に過ごせます

大切な日に、家族の一員でもあるペットも一緒に過ごすことができます。挙式でのリングドックや、ガーデンでのフォトタイム、一緒に大切な時間を過ごしましょう

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名マリエール ガーデン バーベナ (Marriyell Garden Verbena)
営業時間平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
定休日毎週火曜日
住所愛知県一宮市中島通5-11
最寄り駅
  • JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場65台(無料)
送迎マイクロバス送迎あり
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(2,200円)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
持込不可のものにつきましては要相談
公式
インスタ
@marriyell_gardenverbena
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です