エリア1
着席10名〜142名
料金76368万円
お得情報特典を比較する

シャルマンシーナ東京披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

6件中 16件を表示
絞り込み
maki_s218のアイコン画像maki_s218
先輩花嫁

英語が話せるバイリンガルのMCさんが大活躍でした。

kuroomariのアイコン画像kuroomari
先輩花嫁

オススメのポイントは、階段から再入場できるので一工夫した再入場ができた点です。

non_wd06のアイコン画像non_wd06
先輩花嫁

披露宴会場は全部で3種類ありますが、すべて1フロア貸し切りのため、ホワイエのセッティングも自由にできます。

私たちが選んだのは、ブラウンを基調とした「ブルーノクリスタル」という会場。
チャペルが白なので、「ガラっと雰囲気を変えられる」ということで即決でした。

壁にはキャンドルのようなライト、天井には大きなシャンデアリア、どちらも明るさを調整できるため、入場時は暗く幻想的な雰囲気にすることもできます。
装花に必要以上にお金をかけなくても、元々あるものだけで豪華に見えます!
美女と野獣をテーマにしている方にはぴったりの会場です。

sakuuuuu_raのアイコン画像sakuuuuu_ra
先輩花嫁

シャルマンシーナ は3つの会場があります。
私はB1にあるノベルクリスタルと言う会場で披露宴を行いました。

【選んだ理由】
◾︎テーマカラーであるホワイトを貴重としてるところ!

◾︎シャンデリアがあるため可愛らしくなりすぎずとてもスタイリッシュで大人っぽい雰囲気であるところ!

◾︎3つの披露宴会場の中で一番広く天井も高いところ!
都内一等地では珍しい、地下なのに窓があり自然光も降り注ぎます。
また、外階段からの入場が出来ると言うところも惹かれました。

◾︎会場が横広がりなところ!
高砂からゲストみんなが見えるように、また皆んながこちらを見やすいように。
ゲストの配置ですが縦長ではなく、横広がりの会場であるところも選んでいる中では重要視していました。

◾︎高砂が素敵!
高砂の後ろにガラスが有るのですが、そのガラスの後ろにもライトがあり、高砂にいても自然に二人が輝くようになっています!

他の2つの会場もいい点はありますが、私たちのやりたい事が出来る会場がここでした。

manami.y1227のアイコン画像manami.y1227
先輩花嫁

地下の会場は外階段があり、お天気が良ければカーテンを開けてサプライズ入場ができます😊
また、沢山のシャンデリアが空間を華やかにしてくれます◎

emiyan0427のアイコン画像emiyan0427
先輩花嫁

シンプルだけど上品な作り、ピアノがあり夫婦演奏出来たこと。

クリップするには登録が必要です