★ひなまつりフェア★
ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER
4.38(1,457件)
アクセス大阪駅
人数2名〜140名
費用57344万円

ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER公式写真
Official Photos

挙式会場
クリスタル スカイ チャペル

収容人数:2140
挙式スタイル:教会式 / 人前式

【地上150mからの眺望が魅力的】天空に浮かぶ絶景チャペルで感動セレモニーを

大阪駅最上階150mからの眺望が抜群の絶好のロケーション!青空と自然光がふたりの誓いの瞬間を祝福します。眼下には大阪の街並みが広がり、天の川をイメージしたクリスタルのシャンデリアに導かれて祭壇に進めば、まるで空に浮かび上がるかのような趣。大阪駅直結の好立地にありながら、喧騒とはかけ離れた非日常空間で永遠の誓いを交わすことができます。また、ナイトセレモニーではキャンドルライトと街のイルミネーションが印象的。フォトスポットにも最高なのでぜひ記念の一枚を残してみては。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ニューヨークスイート

収容人数:2100

眺望抜群の白を基調にした上質なパーティルーム。ワンフロア貸切でゲストと共有する至福の時間

NYのセントラルパーク近郊にある高級レジデンスをイメージしたパーティ空間。気品漂うホワイトをベースにした空間なので、ふたりのアイデア次第で様々な表情を魅せてくれます。緑とシンボルツリーがある貸切ロビーではデザートビュッフェやドリンクを囲んでガーデン風のウエルカムパーティもおすすめです。また、ひとつのテーブルを囲む少人数パーティも可能ですのでまずは気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
モダンスイート

収容人数:2140

アジアリゾートにある高級ホテルをイメージしたパーティ会場。モダンな上質空間で寛ぎの一日

専用エレベーターで最上階の28階へ。クローク・更衣室・待合室などの設備もあり、ワンフロア全てがふたりのウェディングステージ。バリアフリー設計なので年配ゲストへの配慮も行き届きます。さらに全天候型施設なので、天気や寒暖差に左右されずに当日を迎えられるのも安心。専用インナーガーデン付きの広々した空間でウエルカムパーティを行うなど使い方はふたりの思いのまま。大きな窓から陽光がたっぷり入る明るい会場なので合わせるカラーによってラグジュアリーやカジュアルなど、様々に雰囲気に一変。シェフズテーブル演出で料理を楽しむパーティでのおもてなしも叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
自社ブランド「プリマカーラ」

妥協のないプロの技とこだわりが息づくとっておきのドレスで美と幸せのオーラをまとう花嫁に!

贅沢なマテリアルと美しいシルエットで360 度どの角度から見ても表情を変えるデザインのコレクション、自社ブランド「プリマカーラ」。国内外のドレスから「ラグナヴェール プレミア」の雰囲気によく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポネ

日本料理店でミシュランの星を獲得したシェフ監修!幅広い年代に喜ばれる和洋のマリアージュ

幅広い世代が出席する晴れの日にふさわしい、箸でも食べられる「ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポネ」を用意。最高品質の和牛や世界中から選び抜いたフォアグラなどエスクリグループならではのネットワークを活かして高級食材を厳選。シェフの目利きで地元の山海の幸も取り入れ、ゲストへ最幸のおもてなしをいたします。併設のキッチンから出来立ての料理をふたりの大切なゲストへサーブいたします。また、ふたりの思い出を元に、オートクチュールでコースを創り上げることも可能ですので気軽にご相談ください。さらに、世界各国から直接買い付けを行っている、他では味わえない希少なオリジナルワインも用意してますので料理とともにお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

各種ビュッフェ

ウエルカムスペースや、パーティ後半にロビーにセッティングしてゲスト同士も寛げるおもてなし

甘いデザートだけではなく、幅広いゲストに向けたバリエーションを用意! ローストビーフやフロマージュ、大阪ならではのたこ焼きビュッフェ、手毬寿司、お茶漬けなどゲストの顔ぶれを思い浮かべてアレンジしてみては。多彩なビュッフェで上質なおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ウエディングケーキ

専属パティシエが真心こめてハンドメイドするふたりだけのオリジナルデザート

パティシエが丹精に創り上げたウエディングケーキは、おふたりにとっても思い出深いものとなるはず。パーティに欠かせないアイテムの一つとして、おふたりだけのウエディングケーキをご提案いたします。そして、パティシエが丁寧に創り上げる、まるで宝石のように美しいデザートの数々。パーティの締めくくりを彩るデザートは、ゲストへ「ありがとう」に満ちています。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしいアイテムを使ったセンス光るスタイリングを。希望イメージを何でも相談して!

プランナーと相談してふたりの幸せな一日をトータルコーディネートでお愉しみください。ふたりらしいこだわりのアイテムを会場のあちらこちらにセッティングしてゲストの目を愉しませて!ウエルカムスペースからワクワクする雰囲気ならゲストも一日満喫できるはず。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ロビー

挙式までのひとときをゆったりとお過ごしいただける広々としたロビー。貸切なのでふたりらしいアイテムを飾ることも可能です。ウェルカムドリンクをサービスして座り心地のよいソファでお寛ぎいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

花嫁気分を高めるプライベートなブライズルーム。会場にも近いのでお色直しの移動もスムーズです。

カバー写真

親族控室

市内を一望する美しい眺望を見渡すことができる親族控室は両家それぞれにご用意いたします。上品な空間でリラックスしてお過ごしいただけます。

カバー写真

レストラン

美食と眺望を誇るレストランとして人気の場所。普段使いはもちろん、両家顔合わせや、おふたりのアニバーサリーディナーでもご利用いただけます。

カバー写真

ゲスト更衣室

到着してから身支度を行う、遠方からお越しいただくゲストにも安心いただけます。男女別のゲスト専用更衣室を用意しております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER
営業時間【ブライダルフェア・ご見学ご希望のお客様/0120-987-520】平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00【ご成約済み・ご列席のお客様/06-6341-4460】平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
定休日祝日除く月曜・火曜定休
住所大阪府大阪市北区梅田3-1-3 OSAKA STATION CITY ノースゲート 28階
最寄り駅
  • 大阪京都線から徒歩00km)
  • 西梅田大阪メトロ四つ橋線から徒歩10.1km)
  • 梅田阪急神戸本線から徒歩40.4km)
  • 北新地JR東西線から徒歩40.4km)
  • 大阪梅田阪急神戸本線から徒歩60.5km)
  • 東梅田大阪メトロ谷町線から徒歩60.5km)
  • 福島大阪環状線から徒歩110.9km)
  • 中津阪急神戸本線から徒歩121km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場大阪ステーションシティ駐車場(約600台収容可)料金:6:00~24:00 30分毎 300円
送迎なし ※最寄駅(大阪駅)から駅直結のため
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数140
着席人数2名140名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(有料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@lagunaveil.premier
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です