ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)
GoTo対象

ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)

静岡県袋井市愛野南2-1-1
愛野駅
【地元が一番お得】\特別特典SPフェア/魅力演出×贅沢試食体験

【地元が一番お得】\特別特典SPフェア/魅力演出×贅沢試食体験

2月17日(木)
111:00~14:00残席 △
212:00~15:00残席 △
313:00~16:00残席 △
414:00~17:00残席 △
515:00~18:00残席 △

特典

成約

見学当日のご成約で会場費10万円分プレゼント!【見学当日のご成約特典として、会場費10万円分プレゼント!】
ウエデイングパーク成約特典として
★アルバム(12万円)&エンドロール(15万円)プレゼント!
今なら2022年10月までのWがお得!適用期間:2022/01/29 〜
2022/02/28

フェアの説明

磐田から島田までの在住カップル必見!限定の衣裳特典や料理特典があるからウエディングプランナーに伝えて!ゲストから支持の高い演出TOP3体験から平日限定贅沢試食、見積り日程相談。【安心のコロナ延期特約付】

フェアに含まれるコンテンツ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。模擬挙式とちがって模擬披露宴はケーキカットなどイベントを絞って実施されるため30分~1時間程度のことが多いです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
静岡県袋井市愛野南2-1-1
Googleマップで開く
予約受付期限
2月15日(火) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様・お友達との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です