エリア1
WeddingNews安心補償対象
ジ・オリエンタルテラス ハイダウェイ(THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY)
4.55(594件)
アクセス浜松駅
着席2名〜130名
料金66363万円

ジ・オリエンタルテラス ハイダウェイ披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

30件中 120件を表示
絞り込み
chise_02のアイコン画像chise_02
先輩花嫁

和な雰囲気の壁紙、ナチュラル感たっぷりのガーデンがたまらなく好みな会場でした!

kaekenのアイコン画像kaeken
先輩花嫁

会場から外に出ることができるので、BBQを行ったり、美しい景色を見ることができるのがおすすめポイントです。

jh530totのアイコン画像jh530tot
先輩花嫁

少し和テイストの入った落ち着いた雰囲気の会場で、他の式場にはない雰囲気だったので気に入りました。

また、お料理が自分たち好みの味で美味しかったですし、スタッフさんたちの対応がとても良かったので「THE ORIENTAL TERRACEを選んでよかった!」と思いました。

tsunoooooのアイコン画像tsunooooo
先輩花嫁

日本建築が織りなす天井や荘厳なシャンデリアなど、全体的に和モダンな雰囲気で、洋装も和装も映えるとても素晴らしい会場です。

Fujifujiのアイコン画像Fujifuji
先輩花嫁

ガーデンとつながっているので披露宴会場からも外を眺めることができ、開放的な空間でした。

ayuuuumi0316のアイコン画像ayuuuumi0316
先輩花嫁

ガーデンがあるので外に出ることが出来ます。
私達はそのガーデンを利用し、メイン料理を“バーベキュービュッフェ”にしました!

mayumi0817のアイコン画像mayumi0817
先輩花嫁

バンケットは和・洋から会場を選ぶことができます!

rinrinのアイコン画像rinrin
先輩花嫁

チャペル同様ガラス張りになっているので、四季折々の景色を眺めながらくつろぐことができます。また、ガーデンに出ることが出来るのもポイントだと思います!

HARU0824のアイコン画像HARU0824
先輩花嫁

人数が多かったこともあり見にくい人も多少いたようですが、テラスからの入場が凄く気に入ってます。

mayalemonのアイコン画像mayalemon
先輩花嫁

私たちは、THE GALLERIAという会場を選びました。
佐鳴湖が一望できて、会場からの眺めが素晴らしいです。

また、織物が使われた壁、日本建築の技法が用いられた天井、シャンデリアなど、上品で落ち着いた雰囲気がとても素敵です。

ayaka6568のアイコン画像ayaka6568
先輩花嫁

高砂から見て左側はガラス張りになっており、こちらから入退場を行うことができます。

また、景色がとても綺麗に見えるのでおすすめです。私達が披露宴を行った時にはちょうど夕日が見えて、最高のロケーションでした。

nanami0811のアイコン画像nanami0811
先輩花嫁

ゲストの人数が多かったのですが、会場がとても広くドレスを着ていてもゆったり歩くことができました。そのため、全席まわって列席者にご挨拶ができました。

再入場はテラスを選びました。選択肢がひとつではないので、どこから入場するのか選べるところが良かったです。

POOOONのアイコン画像POOOON
先輩花嫁

私たちは夕方からの披露宴であったため、ガーデンに木玉ライトとキャンドルを飾りました。披露宴会場から見えるナチュラルな緑たちに素敵なライトとキャンドル達がとても映えてよかったです。

内装は和にも洋にも合うような造りで、とても気に入りました。

acchan1103のアイコン画像acchan1103
先輩花嫁

素敵なガーデンがあります。
バルーンリリースやデザートビュッフェをやることができて、ゲストの皆さんにも楽しんでいただけました。

natsumii...suのアイコン画像natsumii...su
先輩花嫁

披露宴会場も日の光が入る明るい雰囲気です。天井も重厚感があり、洋装はもちろん和装にも合う会場なので衣装の選択肢の幅が広がりました。
また外にテラスもあるので、参列したお子様達が喜んでいました。

ten1013のアイコン画像ten1013
先輩花嫁

私たちが使用した披露宴会場は、会場から見渡せる景観や会場内の装飾がとても綺麗でした。

tomominのアイコン画像tomomin
先輩花嫁

宮細工の細工が綺麗で、高齢層にも落ちつく雰囲気だと思います。
内装は白というより茶系で統一されているため、ドレスが映えます。
また、お料理が美味しいです。

ai0421のアイコン画像ai0421
先輩花嫁

ガーデンに出て行うBBQ演出がしたかったので、THE GARDEN TERRACEという広いガーデンのついた披露宴会場を選びました。当日はお天気にも恵まれ、湖やガーデンの素敵な景色を最大限活かせたのでよかったです。

プランナーさんのアイディアで、披露宴途中に高砂後方にあるカーテンを一気に開けると、シェフの方々がお肉を焼いて待っているというサプライズ演出を行いました。みんなで外へ出てガーデンBBQと写真撮影を行ったのですが、かなり好評でした。

anzbeensのアイコン画像anzbeens
先輩花嫁

天井の木組みが美しい会場で、和モダンな雰囲気は装花との相性も抜群です。

入場は会場入口からではなく、上がっていくシャッターに隠れながらテラスから行いました。サプライズになり、ゲストからとても好評でした。

haruna1102のアイコン画像haruna1102
先輩花嫁

ガーデンがあり、そこでみんなで楽しくデザートビュッフェをすることができます。会場内にカバの置物があるのもポイントになっています。
景色がとてもキレイで、会場全体の雰囲気が私たちの理想にぴったりでした。

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

クリップするには登録が必要です