エリア1
WeddingNews安心補償対象
ジ・オリエンタルテラス ハイダウェイ(THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY)
4.55(594件)
アクセス浜松駅
着席2名〜130名
料金66363万円

ジ・オリエンタルテラス ハイダウェイ挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

30件中 120件を表示
絞り込み
chise_02のアイコン画像chise_02
先輩花嫁

チャペルから見える佐鳴湖と木々の緑がとても素敵でした!初めてチャペルを見たときに「ここで挙式を行いたい!」と思い、THE ORIENTAL TERRACEを選びました。

kaekenのアイコン画像kaeken
先輩花嫁

自然に溢れていて、今まで見てきたものとはひと味違う結婚式を行うことができました。

jh530totのアイコン画像jh530tot
先輩花嫁

THE ORIENTAL TERRACEのチャペルは佐鳴湖の景色が見えるので、綺麗な景色がとても素敵でした。

tsunoooooのアイコン画像tsunooooo
先輩花嫁

佐鳴湖を背景にしたチャペルは、光が差し込むとあたたかい雰囲気になりとても素敵でした。

会場全体が豪華な印象だったので、来てくれたゲストも大変驚いていました。大きなガラスからは光が差し込み、自然が広がっていて、開放感のある優雅な雰囲気が良かったです。

Fujifujiのアイコン画像Fujifuji
先輩花嫁

佐鳴湖が一望できる一面ガラスの壁がおすすめポイントです!
当日は天気も良く、木々の緑と空・湖の青が眼下に広がり最高の眺めでした。光も差し込んでいたので、会場が明るい雰囲気となりよかったです。

ayuuuumi0316のアイコン画像ayuuuumi0316
先輩花嫁

大きなガラス張りが特徴的で、プールもありとても開放感あふれる会場でした!昼と夜ではまた違う雰囲気です!

mayumi0817のアイコン画像mayumi0817
先輩花嫁

佐鳴湖という湖をバックに、沢山の緑に囲まれた異空間の挙式会場です。

rinrinのアイコン画像rinrin
先輩花嫁

正面がガラス張りで自然光が差し込み、そこから眺める景色がとても綺麗です。

HARU0824のアイコン画像HARU0824
先輩花嫁

ガラスが一面に広がり日の光がたくさん入ってきます。佐鳴湖もキラキラしていて本当に素敵でした!写真映えもgood◎
私達は、色とりどりのテープをゲストに持っていただき、「結婚式はゴールではなくスタート!」という意味でゴールテープを切る演出をしました!

mayalemonのアイコン画像mayalemon
先輩花嫁

ずっと神前式に憧れていたので、浜松市内にある秋葉山本宮秋葉神社で行いました。
朱色の鳥居が連なる回廊が綺麗でした。厳かな雰囲気の中で夫婦の誓いを立てることができ、とても感動しました。

ayaka6568のアイコン画像ayaka6568
先輩花嫁

チャペルはガラス張りになっているので沢山の光が入り、佐鳴湖や自然が綺麗に見えとても感動しました。

THE ORIENTAL TERRACEのチャペルは私にとってかなりのお気に入りポイントだったのですが、ゲストの方にも「素敵なチャペルだね」と褒めていただけて嬉しかったです。写真も綺麗に残すことができました。

nanami0811のアイコン画像nanami0811
先輩花嫁

チャペルが素敵だったことと、スタッフの対応がとても良かったことが決め手となりTHE ORIENTAL TERRACEを選びました。

こちらのチャペルはガラス張りで湖と緑に囲まれ絶景です。当日は晴天だったこともあり、THE ORIENTAL TERRACEのチャペルの素晴らしさを改めて感じました。

また、普段はレストランとしても営業しているのでディナーやランチ等に行けて、結婚式が終わった後も式場と繋がることができるのはとっても嬉しい事だと思います。思い出の場所でもあり、記念日等には足を運びたいと思える場所になりました!

POOOONのアイコン画像POOOON
先輩花嫁

チャペルに入場した時の絶景は忘れられません!
佐鳴湖をバックにしたチャペルは本当に素敵でした。当日は晴れていたのでより光がたっぷりと射し込んで、良い写真がたくさん撮れました。

ゲストとの距離感を近くしたかった私たちにとっては広すぎず狭すぎずで、とても良い会場でした。

acchan1103のアイコン画像acchan1103
先輩花嫁

会場正面には湖や青空が見えて、最高な景色の中で挙式を行うことができました。

natsumii...suのアイコン画像natsumii...su
先輩花嫁

ガラス張りのチャペルから見える景色が気持ちよく、自然光が入る明るい雰囲気の会場です。まるで自然と一体化しているようで、新婦入場のときには心の底から「ここの会場にしてよかったな」と思いました。
県外から参列してくださったゲストにも、浜松の良さを伝えられる素敵な場所です。

ten1013のアイコン画像ten1013
先輩花嫁

私たちが式を挙げたTHE ORIENTAL TERRACEのチャペルは、式場の場所や環境がおすすめポイントだと思います!

tomominのアイコン画像tomomin
先輩花嫁

自然を生かした景色に囲まれた会場で、佐鳴湖が綺麗に見えるところもおすすめです。

ai0421のアイコン画像ai0421
先輩花嫁

チャペルはとても明るく開放的な空間で、佐鳴湖と緑の広がった最高の眺めでした。

anzbeensのアイコン画像anzbeens
先輩花嫁

素敵なチャペルのバージンロードを歩くのが憧れだったのですが、「このチャペルで挙式をしたい!」とビビっときたこともありTHE ORIENTAL TERRACEを選びました。

一番のおすすめポイントは、なんと言ってもチャペル正面に広がる湖の景色です。見学の際、この景色に一目惚れしました。

当日は天候にも恵まれ、最高のシチュエーションで挙式をすることができ大満足です。

haruna1102のアイコン画像haruna1102
先輩花嫁

ガラス張りになっているので、目の前に広がる佐鳴湖や木々の緑に囲まれ、自然光が差し込む明るい会場です。

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

クリップするには登録が必要です