伊勢山皇大神宮
ベストレート保証
GoTo対象
BEST RATE

伊勢山皇大神宮

神奈川県横浜市西区宮崎町64
桜木町駅
【個別】 公式サポート「横濱和婚」による挙式&ご披露宴・お食事会場相談会

【個別】 公式サポート「横濱和婚」による挙式&ご披露宴・お食事会場相談会

12月11日(土)
110:00~11:30残席 △
211:30~13:00残席 △
313:00~14:30残席 △
415:00~16:30残席 △

特典

【緊急発表】 withコロナ 挙式応援特別プラン *挙式だけの方にも必見 
BEST RATE GUARANTEE

ベストレート保証とは?

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。

ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)

フェアの説明

コロナウイルス感染防止から延期や挙式だけに変更された方等、ご不安な方はお越しください。
神社公式サポートだからこそ、記念館ロビー専用ブースにて和婚プランナーによる安心の個別相談会。 
神社結婚式ポイントや当日までの段取りについてご説明。 
挙式当日のスケジュール、式後の披露宴(会食)会場の選び方、予算についてご説明致します。
【緊急発表】 「with コロナ挙式応援プラン」 は 必見ですよ。 【予約制】 

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
神奈川県横浜市西区宮崎町64
Googleマップで開く
予約受付期限
12月11日(土) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です