ホテル カルティア 太宰府
GoTo対象

ホテル カルティア 太宰府

福岡県太宰府市太宰府3-3-33
太宰府駅
総額より10万円オフなど豪華5大特典★4月限定BIG★贅沢SP試食×相談会

総額より10万円オフなど豪華5大特典★4月限定BIG★贅沢SP試食×相談会

4月28日(日)
109:45~12:45残席 ◯
215:15~18:15残席 ◯

特典

来店

<来館特典>
・シェフが贈るWメイン食べ比べ試食!

<1件目来館&成約特典>
・提携フレンチレストランで使えるギフトポイント2万円分プレゼント!

成約

<3周年豪華3大 成約特典>
・衣裳1点目20%OFF&2点目30%OFF
・写真アイテム5万OFF
・宿泊当日or前日25%OFF

フェアの説明

<1件目の見学がお得!今なら特別特典プレゼント>
ご挨拶やお顔合わせ後の情報収集にも◎
結婚式のイメージがUPする体験型プレミアムフェアを開催!

レストランとしても人気の味をそのままに愉しめる太宰府フレンチのWメイン食べ比べ試食や、専属プランナーのプライベート相談会、会場の全館見学ツアーなど充実のコンテンツをご用意!時期や人数にお悩みの方もお気軽にご相談を◎

※お申し込み後の日程変更も柔軟に対応しております。
※遠方の方や時間が確保しにくい方へオンラインや通話でのご相談もOK!ご希望日程をお問い合わせくださいませ。

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
福岡県太宰府市太宰府3-3-33
Googleマップで開く
予約受付期限
4月26日(金) 18:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

4月28日(日)開催のその他のフェア情報

保存するには登録が必要です