ザ・プリンス パークタワー東京
GoTo対象

ザ・プリンス パークタワー東京

東京都港区芝公園4-8-1
芝公園駅
◇東京の絶景を体感◇少人数・ファミリーWD相談フェア

◇東京の絶景を体感◇少人数・ファミリーWD相談フェア

4月2日(日)
109:55~12:55残席 △
214:30~17:30残席 △

特典

来店

全国のプリンスホテル3泊のご宿泊や、結婚1周年のご宿泊プレゼントなど、結婚式後も嬉しい特典をご用意♪適用期間:2023/03/29 〜

公式HPからのご予約でベストレート保証!公式ホームページよりウエディングフェアのご見学のご予約をいただくと、他の式場紹介サイトや式場紹介デスク・相談カウンター経由にてご予約をいただく場合よりもいちばんお得なプランをご案内させていただきます。適用期間:2023/03/29 〜

2023年7月~2023年9月の結婚式で20万円相当WDアイテムをプレゼント!※日程・内容により変動適用期間:2023/03/02 〜

成約

ご成約特典 プリンスホテルでご結婚式を挙げた方限定「菊華会」へご入会いただけます結婚1周年のご宿泊プレゼントなど、結婚式後も嬉しい特典適用期間:2023/03/29 〜
2023/05/31

フェアの説明

【ご家族だけでのお食事会や少人数パーティをご検討の方へ】東京タワーをはじめ東京の名所を堪能できるホテル最上階の人気会場をご提案。会食メインからプチ披露宴まで多様なスタイル対応。お気軽にご相談ください。

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
東京都港区芝公園4-8-1
Googleマップで開く
予約受付期限
3月31日(金) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です