エリア1
WeddingNews安心補償対象
着席6名〜1200名
料金46294万円
お得情報特典を比較する

高輪 貴賓館 披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

13件中 113件を表示
絞り込み
adxb_12yのアイコン画像adxb_12y
先輩花嫁

高輪貴賓館の「麝香」という部屋で行いました。収容人数は少なく広い部屋ではない分、ゲストとの距離がとても近く、お祝いの言葉も直接届きとても嬉しかったです。またチャペル同様歴史ある建物の為、どこを切り取った写真を撮っても絵になります!

wd190512hmのアイコン画像wd190512hm
先輩花嫁

高砂の後ろは一面窓で素敵なお庭が見えることと、日の光がきれいに入るので明るい雰囲気になります。紅葉、桜、新緑、どこをとっても綺麗です◎ なにより内観がとっても可愛くて、お花がいらないくらい素敵です。

karintocosmeのアイコン画像karintocosme
先輩花嫁

私たちの結婚式のテーマ、art&scienceに合わせて、料理に科学的なサプライズを入れたところ盛り上がり好評でした。

taeyun16のアイコン画像taeyun16
先輩花嫁

lanlan_mp_wedのアイコン画像lanlan_mp_wed
先輩花嫁

披露宴も貴賓館内の『麝香』というお部屋で行いました。

挙式会場と同じ建物内だったので動線もよく、空き時間に貴賓館内を楽しんでもらえることができてよかったです。

披露宴会場の雰囲気もクラシカルかつエレガントで、その空間自体を楽しんでもらえたかと思います。
こじんまりとした広さであることから高砂とゲストテーブルの距離が近く、ゲストと沢山会話できたのも嬉しかったです。

はるのアイコン画像はる
先輩花嫁

披露宴会場 こちらの条件で探していました♥️
✔本物のシャンデリア
✔窓が大きくて開放的
✔お城の内装のようなインテリア
✔️お料理が美味しい
✔️どのゲストにも安心して寛いでもらえる

披露宴はグランドプリンスホテル高輪の『桜花』で行いました。『桜花』は大きな窓が2面あるので、光がよく入ります。窓からは生い茂っているたくさんの木々を眺めることができ、景色もとても良いです。季節に応じて桜や緑、紅葉を楽しむことができるのも桜花の特徴です。会場の雰囲気はヨーロピアン調で、壁はレンガ風になっています。キラキラと煌めくシャンデリアに一目惚れしました。ウエディングドレスもとてもよく映えます。

aya.wedding_dのアイコン画像aya.wedding_d
先輩花嫁

レストランなので通常の宴会場とは作りが異なります。 後方の席は3段ほど高くなっているため、後ろからも見やすかったと好評でした。
テーブルが小さめなので、よくある宴会場の大きな円卓と違い、ゲスト同士も会話を楽しみやすいです。
高砂後ろの窓はガーデンに面しており、春夏はガーデンの緑がとても綺麗です。

mina.180818のアイコン画像mina.180818
先輩花嫁

LeTrianonで行いました。
フレンチレストランらしい内装がおしゃれで、貴賓館とはまた違った雰囲気があります。またお料理が美味しいですし、サービスの方も流石でした。

meesha_xoxoxoのアイコン画像meesha_xoxoxo
先輩花嫁

ホテル内のフレンチレストランで行ったため、挙式とは違い、アットホームでフランクな感じで出来ました。
内装が華やかかつ、上品で素晴らしいです。高砂の後ろが庭園になっているので、披露宴中にお庭に出て、集合写真を撮ることも可能です。

uwanosorako27のアイコン画像uwanosorako27
先輩花嫁

とにかく内装が可愛らしいです!バックが広大な日本庭園なので、光が差し込み開放感があります。
料理もアレンジできる上に抜群に美味しく、ゲストからも大好評でした。

kokoruruのアイコン画像kokoruru
先輩花嫁

一目惚れした床から天井まで完璧な、
この場所で行えて幸せでした✨

ichigonoinstaのアイコン画像ichigonoinsta
先輩花嫁

とっても広い会場で豪華でした。ウエディングケーキは生のケーキとイミテーションのものを選べます。私達はイミテーションケーキにしました。見たことのないような特大のイミテーションケーキを良心的な価格で用意していただけます。ゲストの印象にも残り評判も良かったです!見応え抜群でインスタ(写真)映えもします!なのに節約ポイントにもなり、とてもオススメです! 大きな会場を活かしたプロジェクションマッピングなどのオプションもありました。

rchan_wdのアイコン画像rchan_wd
先輩花嫁

麝香で披露宴を行いました。
挙式会場の2階にあるので、披露宴会場とのギャップがいい意味でなく統一感がありお勧めです。
また麝香のテラスは、お願いすれば出ることができるので、下から撮ってもらうと、皇族風の写真がとれるので是非撮影をしていただきたいです!

クリップするには登録が必要です