ペルテ フォーリア(Perte Foglia)
ベストレート保証
GoTo対象
BEST RATE

ペルテ フォーリア(Perte Foglia)

滋賀県彦根市駅東町18-21
彦根駅より徒歩1分
【少人数婚フェア】6~19名アットホームウエディング◆近江牛試食付◆

【少人数婚フェア】6~19名アットホームウエディング◆近江牛試食付◆

10月17日(月)
110:00~13:30残席 △
212:00~15:30残席 △
314:00~17:30残席 △

特典

来店

来館された方にもれなくQUOカードもしくはAmazonギフトカード3000円分プレゼント★ご来館いただいたすべてのお客様へプレゼント!
ご見学後にお見積りまでご提示させていただいたお客様に限ります。適用期間:2022/07/01 〜

成約

【最大50万円分相当】人数・シーズンに合わせたスペシャルプラン特典お二人の希望のウエディングプランに合わせ最大50万円分相当をお人数や季節に合わせてお客様ごとにプラン特典としてご用意しております
※ご見学後お見積りまでご提示させていただくカップル様限定適用期間:2022/07/31 〜
BEST RATE GUARANTEE

ベストレート保証とは?

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。

ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)

フェアの説明

【近江牛試食付】6名様から叶う少人数でのアットホームな結婚式をプランナーが全力サポート!一軒家貸切邸宅で大切な人たちと過ごす感動の一日を。完全バリアフリー、感染症対策強化で安心な結婚式を叶えます。シーズンプランやお人数に合わせた豪華特典も!

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。模擬挙式とちがって模擬披露宴はケーキカットなどイベントを絞って実施されるため30分~1時間程度のことが多いです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
滋賀県彦根市駅東町18-21
Googleマップで開く
予約受付期限
10月15日(土) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

10月17日(月)開催のその他のフェア情報

保存するには登録が必要です