エリア8
アニヴェルセル 大阪
人数2名〜100名
費用56345万円

アニヴェルセル 大阪公式写真
Official Photos

チャペルアニヴェルセル

収容人数:2110
挙式スタイル:教会式 / 人前式

【大聖堂×感動挙式】ドレス映えする青の大聖堂で「家族の絆」を大切にした式を

天井高10mの開放感あふれる真っ白な大聖堂。祭壇上やベンチシートのサイドにはブルーのステンドグラスが輝き、ふたりを優しく彩ります。花嫁入場前にはふたりの家族との生い立ちムービーも感動を誘います。挙式後は、天候に左右されない全天候型アトリウムでフラワーシャワーやブーケトスなど多彩なアフターセレモニーを。また、挙式~パーティの間には場が和やかになるウェルカムパーティも叶います!お洒落なカナッペや焼き鳥やたこ焼き等、ふたり出身地の料理を囲んでおしゃべりを愉しむご当地ウェルカムパーティもOKです。なお、ペットの参列や、挙式のみ、フォトウェディングも可能ですので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

サロン・ドゥ・フルール

収容人数:2100

【ホワイト×ゴールド】優しさと気品あふれるエレガントなガーデン付のパーティールーム

自然光に包まれるオフホワイトの邸宅「サロン ドゥ フルール」。清楚な雰囲気の空間はふたり色にコーディネートをお愉しみいただけます。お色直しの後の階段入場も可能!緑に囲まれたテラスからパーティ会場を結ぶコンサバトリーまで、すべて貸切ってゲストと一緒に笑顔あふれるパーティをお愉しみください。また、おもてなしのビュッフェのメニューは、焼き鳥やたこやきなどふたりにゆかりのある土地のソウルフードや季節のスイーツなど個性あふれるおもてなしが叶います。気軽にアイデアをご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

そちらでの結婚式に招待されています。式、披露宴とも参加させていただくことになっていますが、参列者に車椅子使用の者がおります。車椅子の参列等は可能でしょうか?
はい、ご利用いただけます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

サロン・ドゥ・ジャルダン

収容人数:280

【ブラウン×アイボリー】くつろぎのある空間でアットホームなパーティを

大人可愛いナチュラルな空間でアットホームなパーティを。会場に隣接されたキッチンからは、見た目にも美しく飾られた、 シェフこだわりの美味しいお料理を提供いたします。また、隣接するガーデンを使ってゲスト同士の会話の弾むスタイルもお愉しみいただけます。さらに家族を中心に、食事を囲んで歓談を愉しむ少人数パーティも可能なので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

「TAKAMIBRIDAL」、「FOURSIS&CO.」人気のドレスショップ2社と提携!

インポートドレスをはじめ、繊細なレース使いのデザイン、カッティングにこだわった1着など1000着以上の中からお気に入りのドレスを選べるのも魅力。ヘアメイク、ビューティケア、エステなど、特別な日のための準備をきめ細やかにお手伝いします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ケーキ
創作フレンチ

フレンチをベースに、ゲストの顔ぶれや年齢層を考慮した創作オリジナル料理でおもてなしを

おふたりの想いを込めた極上のお料理を、大切なゲストのもとへ。完成した瞬間の美味しさをお届けするのはもちろん、ゲストごとの食べるスピード、スピーチや演出の進行を加味して最良のタイミングで料理を用意します。また、季節やその土地の風土に合う、厳選した素材を仕入れています。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

チャペル隣接の全天候型ガーデンは雨の心配もいらない!ゲストと至福のひとときを

会場と繋がる緑のガーデンほか、チャペルには全天候型ガーデンもあるので寒暖差や雨天の心配もいらず、1年を通じて安心してご利用いただけます。ゲストとリラックスしたひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

自然光を活かしたナチュラルなコーディネートが人気。ふたりらしい雰囲気作りをお手伝い

プロデューサーやフラワーコーディネーターと相談可能!ふたりの好みやドレスの色にあわせてトータルコーディネートを提案いたします!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

梅田、奈良、南大阪エリアから電車1本でアクセス便利な、なんば駅直結出口すぐの好立地。空港バスのターミナルからも近いので遠方からのゲストも安心。緑豊かな敷地内に白亜の邸宅が佇んでいる。

カバー写真

エントランスロビー

大きな鏡も配し、シャンデリアが輝く優雅なムード漂うエントランスロビー。

カバー写真

待合ロビー

ゲストからのご意見をもとに居心地のよい空間に生まれ変わった自慢のロビー。椅子の数を80脚ほど用意し、カフェ感覚で寛いで過ごしていただける快適空間です。

カバー写真

クローク

エントランスを入ってすぐ目の前にクロークを用意しております。ゲスト更衣室も用意しておりますので到着してから身支度いただけます。スーツケースをお持ちいただいた遠方からのゲストにも喜ばれています。

カバー写真

パウダールーム

女性ゲストにゆったりと利用いただけるパウダールーム。個別でお化粧直しができるので安心です。

カバー写真

キッズルーム

お子様連れゲストに喜ばれているキッズルームも用意しております。

カバー写真

その他
ロケーション撮影

チャペルはもちろん、ロビーやガーデン、絵になる階段で想い出になる記念フォトを残して!

都心にもかかわらず、邸宅内外ともに緑豊かで閑静な雰囲気。館内の至る所がフォトジェニックなスポット!ふたりの最幸の瞬間をたくさん想い出写真に残すことができる。貸切空間なのでプライベート感を満喫しながら、ゆったり撮影をお愉しみいただけます。ライトアップされたナイトタイムの写真もロマンチックな仕上がりに!

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名アニヴェルセル 大阪
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~18:00
定休日火曜定休※祝日は除く
住所大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
最寄り駅
  • JR難波大和路線から徒歩10.1km)
  • なんば大阪メトロ御堂筋線から徒歩30.3km)
  • 難波南海本線から徒歩70.5km)
  • 大阪難波近鉄難波線から徒歩70.6km)
  • 桜川阪神なんば線から徒歩100.8km)
  • 芦原橋大阪環状線から徒歩141.1km)
  • 汐見橋南海汐見橋線から徒歩151.2km)
  • 芦原町南海汐見橋線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場※婚礼当日のみ(付近にコインパーキング多数有り)
送迎提携にて手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(有料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@anniversaire_osaka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です