エリア4
グレイスヒル・オーシャンテラス
4.55(942件)
アクセス谷山駅
人数1名〜200名
費用88403万円

グレイスヒル・オーシャンテラス公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:188
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

圧巻のオーシャンビューを誇る 海と空に包まれたチャペル

チャペルは、見渡すかぎりのオーシャンビュー。輝く海と青い空、心地よい太陽の光が、おふたりを祝福で包みこみます。日本にいることを忘れてしまうほど美しい舞台で、感動のセレモニーを執り行っていただけます。

【チャペル3つの特徴】
1.ウエディングドレスが美しく映える舞台
海と空のブルーに彩られたチャペルは、純白のウエディングドレスとのコントラストでその姿を美しく引き立たせ、まばゆい陽光が花嫁にさらなる輝きを与えます。また、ご列席される方の椅子や聖書を置く台もガラスでつくられ、海のきらめきを感じられる透明感あふれる空間を演出。海に向かってまっすぐ伸びる12mものバージンロードを歩むシーンも絵になります。
2.おふたりらしさが伝わる演出も自由自在
白を基調としたモダンなチャペルでは、おふたりの想いを自由に描くことができます。チャペル内での映像演出はもちろん、例えばバージンロードを砂浜のように装飾したオーシャンセレモニーなど、おふたりらしさあふれるスタイルを形にしていただけます。挙式は教会式のほか、人前式、神前式も可能。世界でただ一つのセレモニーがここで叶います。
3.青空の下で笑顔はじけるアフターセレモニー
チャペルを出ると、そこは貸切のオープンスペース。青い空が広がり、さわやかな風を感じる開放的な空間で、挙式の感動そのままにアフターセレモニーがスタートします。カリヨンを鳴らして、フラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースなど自由な演出を。おふたりとゲストだけのプライベート空間で、幸せいっぱいの時間をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場【コーラル】

収容人数:1200

ナチュラル&ラグジュアリーな ヨーロピアンスタイル

「コーラル」は、ナチュラル&ラグジュアリーをコンセプトにデザインされた華やかなバンケット。また、大階段やプール付テラス、最新のプロジェクションマッピングなどを自由に使って、おふたりらしい演出を実現できます。

【バンケット コーラル3つの特徴】
1.大階段からの入場など思い通りのシーンが実現
エントランスには圧巻のシャンデリアと大階段、広いバンケット内にも壁一面を使った大階段があり、ドラマチックな登場シーンが叶います。また、本格的な映像&音響システムを完備。鹿児島屈指のプロジェクションマッピングで、エンターテインメント性豊かなパーティーも存分にお愉しみいただけます。
2.華やかで洗練されたパーティーを演出する空間
海を一望できる開放感溢れるテラスで、特別感あふれるパーティーをお愉しみいただけます。また、バンケットは白を基調とした広大な空間に自然光がふんだんに入り、豪華なシャンデリアが輝く華やかなきらめきに満ちた空間。そのきらめきが、花嫁を一段と美しく華麗に演出します。
3.ナチュラルな空間でおふたりらしい演出を
バンケットに隣接したテラスは、心地よい風が吹き抜ける緑豊かなとっておきの演出スポット。テラスからのサプライズ入場をはじめ、デザートビュッフェ、フォトパーティーなどお愉しみいただけます。参列された方々にとっても一生の思い出となるような、おふたりのオリジナリティあふれる演出をご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場【ラグーン】

収容人数:1200

スタイリッシュ&モダンな 上質感あるくつろぎの空間

「ラグーン」は、くつろぎに満ちた上質なパーティーの舞台。白を基調に、ダークブラウンを効かせた空間は、ゆったりとした広さ。天井や壁面にはスタイリッシュな装飾が施され、落ち着いた雰囲気の中にも気品と高級感をそえます。

【バンケット ラグーン3つの特徴】
1.高級リゾート感じる贅沢なスペースで多彩なパーティー演出
落ち着いた色合いで統一された「ラグーン」では、大きな窓の向こうに広がるさわやかなロケーションと、柔らかな自然光に包まれながら、ヨーロッパの高級リゾートさながらのパーティーをお愉しみいただけます。またライブキッチンやデザートブッフェ、フォトブースなど、おふたりらしい演出を自由にお愉しみいただけます。
2.プール付テラスで優雅におもてなし
青空が迎えてくれるプール付テラスが、より一層リゾート感あるパーティーシーンを演出します。美しい芝生や、水きらめくテラスを自由に行き来しながら、動きのあるおもてなしを。おふたりのために集まってくれた大切な人たちに、日常の喧噪を忘れられる、ゆったりとした贅沢な時間をプレゼントすることができます。
3.幻想的な光に包まれたトワイライトな世界
夕方~夜にかけて、空色を楽しむスタイリッシュな演出も可能です。おふたりのテーマにそったオリジナルなコーディネートも思いのままに叶います。幻想的な雰囲気に包まれた優雅なパーティーを。心からリラックスできる雰囲気の中、ゲストの皆さまの笑顔に囲まれたひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

特別な一日のための、 五感に響く最高の一皿。

大切なゲストに心からの感謝を伝え、ゲストとおふたりに美味しい記憶を紡いでいく"料理"。人気口コミサイトでも1位受賞するほどの高い評価をいただいているグレイスヒル・オーシャンテラスでは、味や見た目の美しさはもちろん、香りや食感、音にまでこだわった、五感に響く一皿をご提供いたします。

【コンセプト】“フレンチジャポネ”をご提供します。
フレンチジャポネとは、結婚式にぴったりな華やかなフレンチに日本の繊細さをとり入れた弊社独自のスタイルです。 地元の旬の食材を厳選し、味わいや見た目の美しさだけではなく香りや食感、温度にもこだわった調理法をベースに季節に合わせた最高のアレンジで、おふたりの大切なゲストのみなさまに、食べることの愉しさと、感謝の気持ちをご提供します。

【料理へのこだわり】
1.シェフと一緒に作るプリフィックスメニュー
グレイスヒル・オーシャンテラスのメニューは、シェフと相談して決めていただくプリフィックススタイル。
おふたりの希望や、ご家族やご友人との大切な想い出などをお伺いしながら、ウエディングのテーマや、季節、好みの食材などに合わせてご提案いたします。さらに料理にこだわりたいおふたりには、メニューのアレンジやフルオーダースタイルにも柔軟に対応させていただきます。世界にたった一つの最高のおもてなしを形にします。
2.最高の時間をお過ごしいただける細やかな心配り
お箸でお愉しみいただけるメニューやお子様向け、アレルギー対応等、おふたりの大切なゲストに笑顔でお過ごしいただける工夫を凝らしております。
さらに、パーティーの進行やお食事の進み具合に合わせ、最も美味しい状態でお料理をご提供します。鮮度や風味が最大限に引き出された一皿で、ゲストの皆さまの記憶に残る至福の味わいと感動をお届けします。

【食材のこだわり】地元の素材を大事にし四季折々のお料理をご提供します。
鹿児島特産の黒毛和牛をはじめ、約30種類以上の新鮮な野菜や鹿児島近海で獲れた魚介、南国フルーツなど厳選された産地直送の食材をふんだんに使い、自然の恵みが主役の季節に合わせた最高のアレンジでご提供致します。こだわりの美食をぜひお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

華麗なシャンデリアが輝く、ラグジュアリーな雰囲気のエントランス。開放感あふれる空間でゆったりとゲストをお出迎えできます。また、ウエディングドレス姿が一際映える大階段はフォトスポットとしてもおすすめです。

カバー写真

ファミリールーム

ゆったりとした広さのファミリールームは、思い思いのひとときを過ごしていただけるくつろぎのスペース。挙式やパーティーまでの時間のほか、ご両家のお顔合わせもここでリラックスした雰囲気の中、おこなっていただけます。

カバー写真

外観

椰子の木に彩られたグレイスヒル・オーシャンテラスのファサードは、ドバイの高級ホテルがモチーフ。心地よい水の音や間接照明が、よりムーディーでゴージャスな雰囲気を醸し出します。

カバー写真

フィッティングルーム

ゲストのためのフィッティングルームを、男性用・女性用の計2か所ご用意しております。遠方からお越しになるゲストの方にも安心してご利用いただけます。

喫煙スペース

ラウンジテラス・エントランス・室内等に喫煙スペースをご用意しております。

会場情報
Information

基本情報

会場名グレイスヒル・オーシャンテラス
営業時間平日12:00~18:00/土日祝9:00~20:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所鹿児島県鹿児島市東開町12-7
最寄り駅
  • 谷山駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料70台70台以外にもすぐ隣に駐車場をご用意いたしております!
送迎送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数200
着席人数1名200名
持込料金
公式
インスタ
@gracehill_oceanterrace
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【日程変更】挙式日から1年以内なら日程変更可能 ※詳細は会場に直接問合せて。【スタッフより】「お急ぎのカップルもご安心ください。申込みは最短3週間前でも対応可能です」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です