定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館
GoTo対象

定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

宮城県仙台市青葉区春日町2-10
仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅
月初優待*ゲスト満足度重視◎豪華美食&笑顔あふれる演出体験

月初優待*ゲスト満足度重視◎豪華美食&笑顔あふれる演出体験

4月6日(土)
110:00~13:00残席 △
215:00~18:00残席 △

特典

【1件目来館限定★52万相当】会場貸切料など特別割引!最大95万のご優待【全対象】牛フィレ肉ステーキ試食
時期や人数によってお得なプラン有◆徒歩圏内で安心の無料シャトルバス運行
大人30名以上で2025年春までにご結婚式ご検討の方に限ります

フェアの説明

【1件目来館でさらにお得!費用特典だけでなく来館プレゼントも♪】アクセス◎の定禅寺通り沿い1組限定貸切邸宅/ガーデン付き貸切邸宅をALL見学/フロア貸切ウエルカムパーティ演出紹介/ゲストから高評価2万円試食付

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

三角屋根が特徴的の独立型チャペルでやわらかな自然光が降り注ぐ開放的なチャペル。ゲストに見守られながらアットホームで感動的なセレモニーが叶います。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

無料ハーフコース試食!実際の披露宴の料理を食べることができるので、お料理重視の方にもおすすめです。全コースの料理写真を実際に見れるので、お見積もりなどもおふたりのイメージから上がり幅が少なく、より明確なイメージが付きます。 ※カップルでフェアにご参加いただき、2025年春までに大人30名様以上でのご結婚式をご検討の方向けです

ファッションショー

ご来館いただいた皆様へ、ドレスショップのカタログをプレゼント!2店舗あるので、試着の予約もとりやすく、ドレスの種類も2倍に。試着の回数制限などもないので、衣裳をこだわりたい方も安心です。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

料理・引出物などの展示

婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムのご紹介が可能です。ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください。

フェア基本情報

フェア開催会場
宮城県仙台市青葉区春日町2-10
Googleマップで開く
予約受付期限
4月6日(土) 04:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です