エリア1
ベイサイド迎賓館 松山
4.46(709件)
人数10名〜130名
費用73363万円

ベイサイド迎賓館 松山花嫁レポート
Brides Real Report

5件中 15件を表示
絞り込み
nia521_wdさんの披露宴・挙式カバー写真
nia521_wdさんの披露宴・挙式カバー写真
nia521_wdさんの披露宴・挙式カバー写真
nia521_wdさんの披露宴・挙式カバー写真

「ゲストのみんなへ感謝を伝え喜んでもらう」「水色結婚式」をテーマに、普段伝えきれていない感謝の気持ちをお手紙や直接言葉にし、演出もゲストに満足いただけるよう私たちなりに拘りました。

挙式日:2023-10-21
nnwe_ddingさんの披露宴・挙式カバー写真
nnwe_ddingさんの披露宴・挙式カバー写真
nnwe_ddingさんの披露宴・挙式カバー写真
nnwe_ddingさんの披露宴・挙式カバー写真

私達の結婚式のテーマは「subtitle」です。
このテーマを選んだ理由を少し長くなりますがお話しします。
私達は、鬱陶しいほど熱苦しく愛情を注いでしまう、したくなってしまう2人です。そして、その想いはいつも簡単に相手に伝わって来たわけではありません。
それでも、今のこの時に大切だと思う人に大切な想いを後悔しない様に伝えたい。それが私達の共通点でした。

そうなったのは、私の場合、妹を高校生の頃に亡くしたからです。
当たり前の存在だったからこそ、大切だと伝えられていなかった。突然いなくなってから人生で1番後悔しました。だからこそ、その日を境に、どんなに嫌われてもいいから、私が大切だと思うのならば伝え続けたいと思う様になりました。

その中で出会った曲が、Official髭男dismの「subtitle」です。

最初は、ドラマの影響もあり、ラブソングなのかと思っていましたが、歌詞を読めば読むほど、誰にでも当てはまる歌詞だと、そして、その内容は「愛してるよりも愛が届くまで」subtitleを加えてでも伝え続けるというものでした。

そんな想いを結婚式に呼ぶ人達に伝わって欲しい、そのような思いでこの楽曲と共にテーマを決めました!

テーマは結婚式作りの軸になっています。
ぜひそれが皆さんの参考になり、伝われば嬉しいです!

挙式日:2023-08-25

会場情報
Information

基本情報

会場名ベイサイド迎賓館 松山
営業時間平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00
定休日月曜・火曜定休※祝日・一部除く
住所愛媛県松山市梅津寺町1382-1
最寄り駅
  • 梅津寺伊予鉄道高浜線から徒歩30.3km)
  • 高浜伊予鉄道高浜線から徒歩111km)
  • 港山伊予鉄道高浜線から徒歩131.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料駐車場をご用意しております
送迎愛媛県内送迎バス2台、その他手配可※タクシーチケット対応可
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数130
着席人数10名130名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(有料)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@bayside_geihinkan_matsuyama
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ふたりの状況に合わせた各種プラン用意。【10名からの会食プラン】【お急ぎ・マタニティ婚プラン】【時期によりお得に叶えるシーズン割プラン】※プランの併用は不可

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です