mikuniMARUNOUCHI
ベストレート保証
GoTo対象
BEST RATE

mikuniMARUNOUCHI

東京都千代田区丸の内2-6-1
東京駅・大手町駅直結 日比谷駅・二重橋前駅徒歩一分
【来店不要・自宅から相談が可能に!】DearsProduceTOKYOオンライン

【来店不要・自宅から相談が可能に!】DearsProduceTOKYOオンライン

1月29日(土)
110:00~13:00残席 △
213:00~16:00残席 △
316:00~19:00残席 △
BEST RATE GUARANTEE

ベストレート保証とは?

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。

ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)

フェアの説明

DearsProduceTOKYOでは、ビデオ通話でのオンラインフェアを開催しています。
専属のウェディングプロデューサーがおふたりのお話をお伺いし、おふたりのご希望にあわせたご提案を致します。
外出ができない今だからこそ、自宅でゆっくり結婚式のお話をしませんか?
※オンライン(ビデオ通話相談会)フェアには、GoogleMeetを使用致します。
※火曜水曜は定休日のため、木曜日の相談会のご予約は月曜日19時まで承っております。

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

フェア基本情報

フェア開催会場
東京都千代田区丸の内2-6-1
Googleマップで開く
予約受付期限
1月28日(金) 18:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です