エリア3
着席6名〜1000名
料金56295万円
お得情報特典を比較する
1番オトクなマイナビウェディング
フェア予約

ホテル雅叙園東京披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

41件中 120件を表示
絞り込み
manana_weddingのアイコン画像manana_wedding
先輩花嫁

「鷲の間」という会場で行いました。
会場に入る前に通る「玄関」の装飾がとても華やかで、是非ゲストにここを通ってもらいたい!という思いで会場を選びました。
この会場を選んだことで、玄関のとても素敵な空間で当日の合間合間にそれぞれの衣装で写真を撮ってもらうこともできました。前撮りをしなかった私達にはとても嬉しかったです。

moyoshiのアイコン画像moyoshi
先輩花嫁

披露宴会場もとてもクラシカルな雰囲気で、和婚の披露宴にはぴったりでした。
友人からは和風な余興をしてもらったのですが、そういった演出も会場の雰囲気にぴったりでした。
花のアレンジも和風テイストなものを選ぶことごでき、会場とマッチしていてよかったです。

aug.12wedding2560のアイコン画像aug.12wedding2560
先輩花嫁

この会場だけ、天井が高く、どの会場にもある天井絵が全体の雰囲気の写真を撮った時が華やかでした。

Himariのアイコン画像Himari
先輩花嫁

和テイストの会場で披露宴をしたかったので、こちらの会場を選びました。
会場内の舞台を使った余興もできたので、とても満足でした。

__yu_ri_ko__のアイコン画像__yu_ri_ko__
先輩花嫁

和装でも洋装でも合うような会場にしていただきました。ビールサーブをやりたかったので、ラウンドしやすいような会場にしました。

chinen_22089のアイコン画像chinen_22089
先輩花嫁

披露宴は会食のような雰囲気で親族のみで行いました。長テーブルに9名ずつで座りましたが、みんなと目が合う距離感でちょうどよかったです。

廊下の壁に飾ってある絵画やホテルのお庭自体がとても豪華で素敵なのはもちろん、お手洗いまでもが豪華なので、会場内の装飾を派手なものにしなくてもしっかりとおもてなしの心が伝わるところが、ホテル雅叙園東京のいいところだと思います。

ayumi_0066のアイコン画像ayumi_0066
先輩花嫁

会場は天井が金色になっており華やかで、見た目のインパクト大です!

そしてなにより、スタッフの方々の細やかな心配りにも感激しました。式に携わる”人”が魅力だと感じ、ホテル雅叙園東京を選んで良かったと思ういちばんのポイントでした。

熟練のキャプテンが式全体を見て裏でしっかり仕切ってくださり、介添人の方も挙式の時からずっと温かく支えてくださって、とても安心感がありました。
ゲストから「料理の配膳スタッフが熟練の方で、冗談を言ってくれてとても楽しかった!」と言ってもらえました。

cookieのアイコン画像cookie
先輩花嫁

コロナの影響で、もともとは「シリウス」だったところを、ガイドラインに沿った形で「舞扇の間」に無料で変更していただきました。
舞扇の間は何より天井が高く広々しており、高砂の後ろの壁の豪華さが魅力です。
当日は90名程度入っての披露宴で、10人テーブルを12卓置きましたが、椅子同士を1メートル開けたりコロナ対策もしっかりとっていただきましたがそれでも広々としていました。

aya_maruのアイコン画像aya_maru
先輩花嫁

室内ながらも緑が多く明るい内装で、ガーデンウェディングのような雰囲気がありました。グリーンで埋め尽くされている壁の中に写真を飾る額縁があり、そこに自分たちの写真を入れるととてもかわいくてオススメです!

tiykpoiのアイコン画像tiykpoi
先輩花嫁

アットホームでカジュアルな演出をしやすい雰囲気がおすすめです。
また、ロケーションがいいことはもちろん、スタッフさんがどの方も丁寧で沢山お気遣いいただけたことは「ホテル雅叙園東京を選んでよかった!」と思うポイントです。

k_a.weddingのアイコン画像k_a.wedding
先輩花嫁

『紫翠』という会場で披露宴を行いました。親族のみの披露宴だったため人数に合った会場があるか不安でしたが、サイズ感がぴったりの会場でした。
また、窓が大きく明るい雰囲気もよかったです!

ho_naaaminnのアイコン画像ho_naaaminn
先輩花嫁

170名と人数が多かったため、夢扇の選択肢しかありませんでした。
他の会場も見学してみましたが天井の高さが圧巻で広々としていて綺麗です。
一見シンプルな会場のように感じましたが、扇形の組子格子が和の雰囲気を漂わせつつ照明や音響は最新のものとのことで文句なしの迫力ある素敵な会場でした。
列席者からも豪華な披露宴だったと言ってもらえました!

m_s25_kのアイコン画像m_s25_k
先輩花嫁

新郎新婦が求めていた天井が高く圧迫感のない披露宴会場の舞扇はリニューアルしたばかりであったため、とてもキレイで音響機器や照明設備が最新だったのも魅力的でした。

mochi_sakura0613のアイコン画像mochi_sakura0613
先輩花嫁

私達は披露宴ではなく食事会を行いました。

見学時に案内してくださったプランナーさんの人柄がとても素敵で「自分も将来は雅叙園で式を挙げたい」とおっしゃったことが、いい意味で衝撃的で印象に残りました。後に見学時のプランナーさんが担当となり、最初から最後まで三人四脚で準備を進めることができてよかったです。

nn.wd2020のアイコン画像nn.wd2020
先輩花嫁

目黒雅叙園の披露宴会場は、お部屋毎に雰囲気が違います! また、お部屋自体の装飾が素敵なので好みの場所を見つけてもらえると思います!

sumiko0914のアイコン画像sumiko0914
先輩花嫁

外の光が入るあたたかい会場です。好きなようにお花やテーマカラーを決めて、雰囲気作りができます。挙げる花嫁さんによって個性が出せる会場だと思います。

ayupandaのアイコン画像ayupanda
先輩花嫁

会場が広すぎないことで、ゲストとの距離感が近いのがおすすめポイントです。
また、長テーブルと丸テーブルをミックスして配置できるところも、他の会場とはひと味違う感じがしてよかったです!

mizukam_weddingのアイコン画像mizukam_wedding
先輩花嫁

花苑の会場での披露宴でした。花苑は、和洋折衷で、どこかレトロかつ、豪華絢爛。会場が豪華なので、装花をそこまで豪華にしなくても映えるところも良かったです。

yui_cjcjのアイコン画像yui_cjcj
先輩花嫁

重厚感のある会場を選びました。
ホテル雅叙園東京には様々なコンセプトの会場があるので、自分たちのイメージにぴったりな会場を選べるのが良いところだと思います。

K.Suyasuyaのアイコン画像K.Suyasuya
先輩花嫁

ホテル雅叙園東京らしさを感じられる4階の和室がお勧めです。
美人画に木彫りの壁画、螺鈿細工など、見事な美術品に囲まれた空間が広がっています。写真映えすることはもちろん、「これぞホテル雅叙園東京!」と誰もが息を呑む世界が広がっています。

また、ホテル雅叙園東京はフォトジェニックな空間が広がっているので、何度来ても飽きない空間であることもおすすめポイントの一つだと思います。

クリップするには登録が必要です