エリア3
着席6名〜1000名
料金56295万円
お得情報特典を比較する
1番オトクなマイナビウェディング
フェア予約

ホテル雅叙園東京挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

41件中 120件を表示
絞り込み
manana_weddingのアイコン画像manana_wedding
先輩花嫁

母親と花嫁二人きりの前室で「紅差しの儀」が行えたのは、とてもよい思い出になりました。
式を執り行う神殿ももちろん素敵な空間なのですが、この前室も素敵で、写真でも綺麗に残していただけてよかったです。
式場の収容人数が80名でしたので、ほとんどのゲストを式から招待することができました。神前式に出るのが初めてで、いい経験だったと友人から言っていただけて、そうした部分でも楽しんでもらえてよかったと思っています。
挙式会場、披露宴会場が同じ建物の中にあるので移動の負担もなく、天候にも左右されない点もよかったです。当日を迎えるまで心配事がたくさんあるなか、天候を気にしなくてよかったのは本当にありがたかったです。

moyoshiのアイコン画像moyoshi
先輩花嫁

私達は最後まで「神社式」を希望していたのですが、予算や時間の関係で断念しました。ただ、神社式の場合は親族のみになると思うので、親族だけでなく友人も参加してもらえたのはホテル雅叙園東京を選んで良かったポイントのひとつです。

当日は館内の神殿で挙式を行いましたが、内装もとても豪華で、雅楽の演奏や巫女舞も素敵でした。
そしてなにより、母親の最後の花嫁支度としての紅差しの儀ができるということでこちらでさせていただくことにしました。

aug.12wedding2560のアイコン画像aug.12wedding2560
先輩花嫁

大巳殿の赤い絨毯の華やかさと、飾られている絵が写真に映えます。

Himariのアイコン画像Himari
先輩花嫁

チャペルは、天井が高く開放感のある会場です。
緑に囲まれた写真が残せるのもおすすめポイントのひとつです!

NAOのアイコン画像NAO
先輩花嫁

🔶利便性
・目黒駅から徒歩5分 (無料送迎バスあり)
・会場全体はとっても広く雨に濡れない
🔶オススメスポット
・滝前の美しい庭園は四季折々に多彩な表情があり
・組子障子前等芸術的な空間が多数あり
・有名な化粧室あり
・館内散策で十分に楽しめる
🔶決めたポイント
・料理がとにかく美味しい
・披露宴のお食事は和洋折衷を選択できる
(フカヒレ美味しいですよ😊)
・プランナーさんが丁寧・迅速に仕事される
(信頼度が高く、お任せしてました!)
・伝統的で厳かな雰囲気
・神前式がステキな会場で行える

__yu_ri_ko__のアイコン画像__yu_ri_ko__
先輩花嫁

ひと目見た瞬間感動してしまったくらい内装がとても綺麗で、和装なら「大巳殿がいい!」と思い選びました。
どの角度からも、素敵な写真をたくさん残すことができました。

chinen_22089のアイコン画像chinen_22089
先輩花嫁

ホテル雅叙園東京らしく、内装など所々に和の要素が取り入れられています。当日は晴れていましたが、雨が降っても良い雰囲気が出るのではないかと感じました。館内からチャペルまでは屋根があるので移動も安心です。

私たちは洋風な雰囲気の挙式にこだわりがあったのでチャペルを選びましたが、和と洋のテイストが変に混ざることはなく挙式を行えたので満足です!

ayumi_0066のアイコン画像ayumi_0066
先輩花嫁

会場はもちろん、会場前の廊下からすでに豪華です!赤い絨毯に和装が映え、式の内容も本格的で、友人から「神前式は新鮮だった」と言っていただけました。

式前に母と二人だけの空間で行なった『紅差しの儀』では"今日で本当に結婚するんだ”と実感することができ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

cookieのアイコン画像cookie
先輩花嫁

tiykpoiのアイコン画像tiykpoi
先輩花嫁

建物の至る所に伝統と歴史を感じることのできる素敵な式場だと思います。大きな窓から陽の光がたくさん入る造りになっていて、開放感があります。
式場内は和の雰囲気が漂っており、和装婚を希望している方にとてもおすすめです。

k_a.weddingのアイコン画像k_a.wedding
先輩花嫁

『大巳殿』という会場で神前式をしました。伝統的な装飾が印象的な会場で、ホテル雅叙園東京ならではの荘厳な雰囲気を感じることができました。

ho_naaaminnのアイコン画像ho_naaaminn
先輩花嫁

結婚が決まる前から雅叙園で神前式をするのが夢でした。
花鳥画などの絵が描かれている神殿は豪華で美しく、あらゆるところに歴史や伝統が感じられます。
美術品や工芸品の装飾だけでなく神殿に入ると、そこは神聖な空気に包まれていて特別な気持ちを持てました。
ここしかない!と思いました。

m_s25_kのアイコン画像m_s25_k
先輩花嫁

挙式会場の大巳殿は伝統的な雰囲気で、厳かな挙式ができました。素敵な芸術作品がある会場です。ガーデンチャペルでの挙式にも憧れましたが、両親の結婚式の白無垢の写真を見て、神前式もいいなーっと思うようになりました。

mochi_sakura0613のアイコン画像mochi_sakura0613
先輩花嫁

「絶対和装!」と決めていた中で、神殿の神聖な雰囲気を見て絶対ここで挙げたいと一目惚れしました。

ホテル雅叙園東京にしかない、神殿前の『つなぎの間』似てる行う“紅さしの儀”では母と2人きりの時間を過ごすことができました。
“和”の中にも“家族との絆”を大切にした式を行うことができるので、和装にしたいけれど式の流れや内容について悩んでいる方にお勧めです。

nn.wd2020のアイコン画像nn.wd2020
先輩花嫁

神殿が2つあり、私が選んだ会場は80名まで招待が可能でした!神社等での神前式では人数の兼ね合いで親族までしか入れない事が多いですが、 友人にも参加していただけるので和装婚を体験していただけて良かったです!

sumiko0914のアイコン画像sumiko0914
先輩花嫁

格式ある会場で、入り口から圧倒されます。チャペルは2種類から選ぶことができ、挙式を行ったガーデンチャペルは広く明るく、ホワイトと緑を基調とした空間でとても感動しました。聖歌隊の皆様の歌声が素敵でした。

ayupandaのアイコン画像ayupanda
先輩花嫁

古臭くなくモダンな雰囲気の会場で、神前式を行うことができました。

mizukam_weddingのアイコン画像mizukam_wedding
先輩花嫁

大巳殿は左右の壁にある、1枚の木の板に描かれた絵が素敵な会場でした。和婚は私たちも初めてで、列席者も初めてな人も多くみんなワクワクしてもらえたようです。

yui_cjcjのアイコン画像yui_cjcj
先輩花嫁

ガーデンチャペルを利用しました。式場内は自然光が入り明るい印象でした。
披露宴は重厚感のある会場を選んだので、挙式は開放感のあるガーデンチャペルと対照的な雰囲気にすることができてよかったです。

また、挙式後は外にある広いお庭でブーケトスを行ったり全員での記念撮影を行うことができました!

K.Suyasuyaのアイコン画像K.Suyasuya
先輩花嫁

神前式は絢爛豪華な本殿造りの神殿と、現代風のスタイリッシュな会場から選ぶことができます。花嫁行列や紅差しの儀などの儀式を行えるのは、ホテル雅叙園東京ならではのおすすめポイントだと思います。
当日は雅楽の生演奏の中、本格的な婚儀を行う事ができました。

クリップするには登録が必要です