独立型チャペルやガーデンで撮影できる贅沢な体験。結婚式という形ではなく写真で想い出を残せる特別な1日を。衣裳やプランのご相談はもちろんお得な撮影特典もご用意。心に残る特別な時間をぜひ体感してください。
結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。
平日だからこそ叶う、貸切の上質デザイン邸宅をご案内。ふたりらしい過ごし方がイメージでき、さらにシェフ厳選の和牛を使った贅沢試食も無料で体験。おもてなし重視のおふたりにおすすめのフェアです。
12:00〜
[ 所要時間:- ]
親しいゲストと過ごすアットホームな一日をご提案。木の温もりあふれる独立型チャペルでの挙式体験や、ミシュランシェフ監修の豪華試食をご用意。予算や日程の不安も丁寧にサポート。特別感を体感できるフェアです。
\お急ぎ婚や半年以内のご結婚式をご検討中の方必見/早めのご相談で豪華特典が受けられる限定フェア開催中!準備期間2カ月でもプランナーがしっかりサポート。チャペルでの入場体験&絶品フルコース試食付き