エリア3
着席2名〜250名
料金87504万円
お得情報特典を比較する

ザ ストリングス 表参道挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

24件中 120件を表示
絞り込み
nktn1124のアイコン画像nktn1124
先輩花嫁

ナチュラルなテイストのチャペルに一目惚れしました。
本番で、入場した時の目の前に広がるグリーンや光の入り具合が最高でした!

wed_k_1110のアイコン画像wed_k_1110
先輩花嫁

木々と光の調和がとても素敵です。当初はガーデンウエディングを希望していましたが、自然光では作り出せない幻想的な光でチャペルが包まれており、結果的にこちらを選んでよかったと思いました。

照明を変えるごとに木の影が形を変え、同じチャペルなのに違う雰囲気の写真を何枚も撮っていただけて感動しました。またいろいろなことが不安になる結婚式ですが、天気を全く気にしなくて良いところは心配性のわたしにとって大きな安心でした。

Tommy_weddingのアイコン画像Tommy_wedding
先輩花嫁

表参道の並木道をイメージした緑豊かで、
木とキャンドルの温もりを感じる
雰囲気あるチャペル💒✨
長いヴァージンロードも魅力的💕
120人位まで着席可能な広々とした空間は
大人数挙式の方におすすめです!

Mioのアイコン画像Mio
先輩花嫁

ケヤキ並木をイメージした木々とキャンドルによる暖かい雰囲気のチャペルです。完全屋内ですが天井が高くて広々としていて、お天気の心配もいらないし、収容人数も110名なので安心でした。演出によって照明が調整できるので雰囲気が良いです!

my_wedding0727のアイコン画像my_wedding0727
先輩花嫁

表参道参道のど真ん中にある結婚式場です。
チャペルは両サイドに木の装飾があり幻想的な雰囲気がとても気に入りここにしました。
ゲストからも「こんなチャペル見たことない」と大好評でした。

nanochan.zzzのアイコン画像nanochan.zzz
先輩花嫁

コラボ婚というもので挙式は“青山セントグレース 大聖堂“で行いました。
大聖堂の厳粛さとクラシカルな雰囲気があってとても素敵でした。ゲストが撮ってくれた写真を見返しても、どの角度からもステンドグラスがとても綺麗に写っていました!
聖歌隊のAve Mariaもとても素敵です。

mi-のアイコン画像mi-
先輩花嫁

バージンロードのまわりが表参道のケヤキ並木のようになっていて、キャンドルと生演奏、生歌が本当に素敵で大人なナイトウェディングにぴったりでした♡
チャペルの神聖な雰囲気と生歌の素敵さに両親やゲストの方々が驚いていました。

はるのアイコン画像はる
先輩花嫁

大きなチャペルとステンドグラスに包まれた夢のような世界観で大好きな人達に囲まれて夫婦になりました。どこを切り取っても映える細かで繊細な会場装飾は、私達のウェディングのテーマ、luxuaryにぴったりでした。大階段を降りながらフラワーシャワーを浴び、たくさんの祝福の声を頂き幸せでした。

kanaoa_mmのアイコン画像kanaoa_mm
先輩花嫁

チャペルグランデという式場は両サイドに表参道をイメージしたフェイクグリーンのケヤキが立ち並び、少し薄暗い会場に沢山のキャンドルで美しい灯りがともり、どこの会場にもないロマンティックな雰囲気を醸し出せるチャペルでした。ゲストからも幻想的で素敵だったというコメントをいただきました!

lovpiのアイコン画像lovpi
先輩花嫁

チャペルは、グループ提携のセントグレース大聖堂を選びました。

まず、存在感のあるステンドグラスに圧倒されます。
カサブランカの香りが広がる空間と、バージンロードに映る逆さステンドグラスもまた素敵です。
昼夜違った雰囲気を出すため、前撮りと本番では時間を変えてみるのがお勧めです。

s0307a_weddingのアイコン画像s0307a_wedding
先輩花嫁

チャペルグランデは、見た瞬間心を奪われ、まさに理想的なチャペルでした。薄暗い会場にたくさんのキャンドルが灯り、幻想的な空間でした。また、他の会場は聖歌隊が見えますが、こちらのチャペルは祭壇?のところに隠れていて、写真に映り込まないのも良いなと思ったポイントでした。

yurinaのアイコン画像yurina
先輩花嫁

表参道のけやき並木をイメージしたスタイリッシュなチャペル。グリーンが多いのにラグジュアリーな印象で一目惚れしました。

riii_1903wdのアイコン画像riii_1903wd
先輩花嫁

王道の大聖堂チャペルが青山のど真ん中で味わうことができます。 バージンロードも長く、父親と今までの人生を振り返りながらゆっくりゆっくり歩くことができました!

h.m.wedding0907のアイコン画像h.m.wedding0907
先輩花嫁

ザストリングス表参道の挙式会場でおすすめのポイントはその幻想的な雰囲気だと思います。
私はチャペルグランデというチャペルで挙式を行いましたが、下見のときにたくさんのキャンドルに照らされた表参道並木をイメージした内装に一目惚れしました。

当日は挙式の進行に合わせて照明が調整され、はじめは暗めでよりいっそう幻想的に、終盤にかけて明るくなっていく過程はどこを切り取っても本当に素敵でした。

lie.weddingのアイコン画像lie.wedding
先輩花嫁

聖歌隊の生歌が涙をそそります。
けやき並木をイメージした木がチャペル内にあり、他では見たことない雰囲気でとても素敵です。
120名まで着席できる程の広さがあります。
挙式で行うキャンドルセレモニーは、両家家族が参加できる演出で、ザストリングス表参道ならではです。

lionsan.gaooooのアイコン画像lionsan.gaoooo
先輩花嫁

チャペルのバージンロードが長く、小さいころからの思い出を振り返りながら父と歩くことができました。木の暖かさとキャンドルの幻想的な雰囲気に感動しました。写真でみた通りの素敵な会場です!当日演奏してくださった方々のレベルもとっても高く、大満足でした。

hitomi04715のアイコン画像hitomi04715
先輩花嫁

天井が高く迫力があったとゲストの皆さんに好評でした。

himicha_maのアイコン画像himicha_ma
先輩花嫁

チャペルは両サイドに大きな木が並んでいて、圧巻されます。
ライトが当たってすごく幻想的な印象になります。

wedding_tontonのアイコン画像wedding_tonton
先輩花嫁

表参道のケヤキ並木が表現されたチャペルで、地下にありながらも自然・開放感がありました!
その中にたくさんのキャンドルの火が灯されることで、幻想的な空間でもありました。

ザストリングス表参道に決めた理由の一つがチャペルの雰囲気です!

mmm_wd0229のアイコン画像mmm_wd0229
先輩花嫁

室内にあるチャペルですが、木と花に囲まれて、自然を感じられる他にはないチャペルです。
あちこちにロウソクが置いてあり、とても幻想的な空間です。

クリップするには登録が必要です